トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



有馬富士、今月はよう行くな~笑

水曜の夜、
「明日、昼から有馬富士公園行くで~♪」って
バジミン家からお誘いが・・・

うそっ、私もちょうど仕事が休みやんか~(ノ≧∀)ノ♪

行く、行く~!!

って、ことで土曜に行ったとこやけど、またまた有馬富士に行ってきた♪

さすが平日、だ~れもおらんわ…笑
2014111613110304a.jpg

有馬富士にきたら、やっとかなな…v(*-∀・*)
20141116131104105.jpg

順番に練習します♪
DSC05526.jpg


ええ天気やなぁ~って、ふと空を見上げたら・・・
DSC05529.jpg

ん? なんかぎょうさん飛んできてるで~
DSC05534.jpg


とんびが、いっぱい私らの上で旋回してんねん。
数えたら、14羽ほどいました。
それも、かなりの低空飛行・・・お腹の模様?がはっきり見えるくらい低かったわ∑(゚◇゚ノ)ノ

ディスク投げてたから、獲物やと思ったんかな~?

前に、いなえさんのブログで
チワワを掴んで飛んでいった話を聞いてたから
一番ちっちゃいミントが危ないかも・・・

もしミントが掴まったら、
いなえさんみたいにビシッとディスク投げてや~(`・ω・´)ノ
バジパパ! 頼んだで!

バジパパ、何度かとんびに向かってディスク投げて
「キャッチー!」って叫んでたけど、
チラッとみるだけで、キャッチせずやったわ(-_-)

DSC05535.jpg

しばらくしたら、みんないなくなってました。

いっぱい練習したら、お腹もすくよねぇ~
平日やけど、父さん仕事で帰ってきてないけど、
ぜんぜんええよ~笑

って、はい、かんぱーい(^ー^)/ \(^-^)
20141116131106c79.jpg

本日は、お鍋でもお好み焼きでもなく
チキン南蛮で~す♪
20141116131109561.jpg

ご飯食べて、しばらくしたら、とうさんが帰ってきた~♪

リンク、バジル、ミント  「とーうさ~ん! お帰り~!」
20141116131107a11.jpg

手の中のおやつに、熱烈歓迎やん…笑

楽しい1日でした、バジミン家のみなさん、ありがと~!d(≧▽≦)

そして昨日の土曜も、今月4度目の有馬富士へ!
今度は父さんも一緒に練習やで~!

もちろん、お約束のいぇいいぇいは、忘れずに…笑
201411161311279b1.jpg

真剣に練習ちう♪
20141116131129f9a.jpg

大会まであと2週間!気合いれて、頑張ってや~♪

いっぱい練習して、帰ってる途中で、
あれ?私の携帯がない!って・・・( ゚∀゚; )

旦那の携帯からかけても、車の中では着信聞こえず…

落としたかも…∑(゚ω゚; )カ¨ーン

慌てて、有馬富士までUターンして、ひろーい芝生広場を探しました(;∀;)

さっきディスクやってたところには
ファミリーが遊んでたので、キョロキョロしながら近づいて、
この辺で、携帯落ちてなかったですか?って聞いてみたけど、
ないですねえ~って言われるし…

うそー?! もう誰かに拾われてしまったのかーって
旦那の携帯で電話をかけながら、ウロウロ、ウロウロ…

そしたら、1枚目の写真の真ん中あたりで
旦那が、あったぞーって!!

よかったー!
着信音、聞こえたん?って聞いたけど、
ぜんぜん聞こえんかったって…( ;・∀・)

あっそうなんや・・・

けど、見つけてくれてありがとー(¬_,¬)


みなさん、携帯の落し物には気をつけましょ~(o^─^o)ノ


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







有馬富士で、とうさんの投げ練♪

お天気のよかった土曜日、とうさんの投げ練をするために
またまた有馬富士公園に行ってきたよ~♪

リンク 「ここに来たら、いぇい、いぇい~」
20141112084947daf.jpg

20141112084949bbb.jpg

今月末のK9の大会と、12/7のハイパーの大会に
とうさん&リンクペアで参戦するので、
気合入ってます…笑

DSC05477.jpg

DSC05481.jpg

DSC05483.jpg

リンクを休憩させて、人間のみの投げ練!
20141112084950ced.jpg

この前のセミナーでみんなにいろいろアドバイスされたんだけど、
それを気にしながら投げてると
だんだんわからなくなってきて、
フォームも投げもめちゃくちゃに…( ;・∀・)

とうさん、まだ時間はあるよ…がんばろ~(*ノ≧∀)ノ

動画もいっぱい撮ったし、
自分のフォーム見て、修正していってな!

晩ご飯は、高山に行ったときに
クララママさんにいただいた『とり野菜みそ鍋』
2014111208495214f.jpg

20141112084953c85.jpg

美味しかったわ~♪
〆はうどんにしました、これまた美味かったo(≧▽≦)o


クララママさん、ありがとー♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

久々の有馬富士公園♪

快晴の秋分の日♪
旦那は仕事でおらんかったけど、
久々に有馬富士公園に行ってきたよー(*^^*)

14時半くらいの気温…
20140924153133b57.jpg

30度やって…真夏やん…Σ(゚д゚lll)


有馬富士、到着!
15時過ぎやけど、日差し強すぎ…
めっちゃ暑いわ(>_<)
20140924153134ed2.jpg

しばらくして、お友達到着!

毎度〜♪
バジルとミント♪
20140924153148611.jpg

たら♪
20140924153149ceb.jpg

夕方になると、人も少なくなって
ディスクの練習いっぱいできました。

もちろん、人の投げ練もたくさんしましたよ♪
20140924153151a9a.jpg

いろいろアドバイスしてもらって、
なんとなーくコツを掴んだような、掴んでないような…笑

バジ家、たら家のみなさま、また一緒に練習してくださーい♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

バジミン家と練習してたら…

暑かった日曜日、夕方からバジミン家と一緒にディスクの練習しました。

場所は我が家の近所の公園のグラウンド!

今週末に大会があるから、ディスタンスの練習や!
リンク、毎度ディスタンスはやる気まんまんです…笑
20140909164017e05.jpg


バジルとミントも調子よさそう♪
20140909163800690.jpg

20140909164018866.jpg

201409091640196a4.jpg


順番に練習してたら、
トイプーのパピーを抱っこしたおばさまが、近づいてきたぞ(・・;)

も、もしかしてこれは、いなえさんがよく遭遇する
あれなのか~?!Σ(・□・;)

いなえブログ風に…笑

おばさま
「ほら~○○ちゃん、見てごらん、みんな上手でしょ~。
 ほら、よーく見て~。すごいわね~」

 (って、トイプーちゃん、見てませんけどね…苦笑)

トイプーちゃんがパピパピしながらリンクに近づいてきたので、

「リンク、あかんで。マテやで!」ってゆうてると、

「あら~、大丈夫よ~。パピーだから~」やって…(ー ー;)

いや、パピーやからあかんねん。
リンク、パピー嫌いやねん…(−_−#)

みんなで、こっちくんなオーラ、めっちゃ出してるのに
おばさま、そんなのお構いなしで、どんどん入ってきて、

「みなさん、フリスビーできるの?すごいわね~。
みんなおんなじ犬種よねぇ?
えっとぉ~、ジャック、ジャック・・・


ジャック・ダニエル?!

( ̄◇ ̄;)

「それは、酒じゃ~~~!」

って、一斉に突っ込みそうになりましたわ…爆

いえ、大人ですので、丁寧に

「それはお酒ですね」

っていいましたけどね…はい

うちの近所にもいてはんねんな~。
空気の読めないおばさま…初めて見たわ…笑

「俺も、びっくりしたわ!」
201409091640140ac.jpg

人間の投げ練もたっぷりして、
さあ、おうちに帰りましょ♪

おうちに帰れば、宴会のスタートよん♪
はい、かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2014090916380423f.jpg

今日は暑いけど、寄せ鍋です 笑


寄せ鍋の〆は雑炊よね~♪
20140909163805f1a.jpg

って、FBにあげたら、

「うっそ!うどんやろ~っ!うどん星人、おいでるやろ!?」

ってツッコミ入りました

はい、ご心配なく!
ちゃんと、うどんもしたよ(^_^)v

〆の前にね、うどん 6玉 たいらげております(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

さすがやろ!うどん星人!!(* ̄m ̄)

この日もまた、いっぱい食べて、
いっぱいしゃべって、
あっ、もちろんいっぱいディスクの練習もして、
たのしい時間でした。

バジミン家のみなさま、ありがとー♪
今週末、がんばろな~\(^o^)/


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


先週と先々週の日曜日♪

先々週のセミナーが終わった次の日曜日、
朝起きたら外がまっちろでしたぁ~♪

かあさん「リンク、見てみ~、雪やで~!!」
ベランダを覗き込むリンク(笑)
DSC02275.jpg

リンク「ペロペロ、味見してみるわ!」
DSC02277.jpg

とおさん雪やで~はい、カメラ持ってお散歩行ってきてな~って
笑顔で送り出しました(笑)
リンク「だ~れもおらんなぁ…」
DSC02280.jpg

DSC02291.jpg

リンク「はよ、投げて~!」
DSC02299.jpg

リンク「そろそろ、いいですかね」
DSC02312.jpg

ボールだと耳が立ってるで~(笑)
DSC02331.jpg

DSC02332.jpg

DSC02334.jpg


で、昨日の日曜はちょっと用事があったのでリンクも一緒にお出かけ~♪
終わったら有馬冨士でも行こうって思ってたのに
思ったより時間がかかったので、近場の末広公園に変更...

着いたのは15時過ぎだったし、風が強くて誰もいないだろ~って
思ってたら、公園の中は人がいっぱい…( ̄▽ ̄;)

仕方なく、河川敷に降りました。風が冷たくてさぶいよぉ~((((;゚Д゚))))
今日は練習じゃなくて、楽しく遊ぼうってことでとおさんとディスクしました。

リンク「とおさん、ええで~!投げて~」
DSC02378.jpg

じゃーんぷ!
DSC02379.jpg

とぉ~!
DSC02381.jpg

ボールもしました。
DSC02390.jpg

楽しそう~♪
DSC02395.jpg

たまには楽しく遊ばないとね...私が...(* ̄m ̄) プププッ!


** おまけ **
にいちゃん1号が修学旅行で北海道に3泊4日で行ってました。
お土産にLeTAOのチョコレートを買ってきてくれましたぁ。
マスカット味、超うまし…((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
って、リンク、べろりんちょになってるし~(笑)
DSC02373.jpg

DSC02375.jpg

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

HomeNext ≫

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
