トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



2号にも春がきた~ので…笑

先週、めーっちゃ寒い日に卒業式を迎えた我が家の2号!
IMG_4851.jpg

翌日は、公立高校の入学試験…

なんせ、天然2号やから、
名前、受験番号の書き忘れと、
解答欄をずれずに書くことだけを、
何度も何度も、ほんまに何回も言い聞かせ、
受験しました。

そして、昨日19日に合格発表!
私は仕事やったから、結果わかったらすぐLINEするように
ゆうてたら、
お昼前に入ってた!

『安定の合格』

やって…失笑

まあ、とにかく第一志望に無事合格することが
できました~ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

はー、リンク家、1号、2号、ともども
無事4月に、大学生、高校生になれるわ♪
よかったよかった!

ホッとして、帰宅すると
でっかいお荷物が届いてますがな!
IMG_4890.jpg

これは、年末、バジミン家、たら家、リンク家で
頑張って120本も飲んだ、のどごしのキャンペーン!
樽型サーバーやんか!!
IMG_4922.jpg

まだけーへんなーって、みんなでゆうてたとこやん…笑
IMG_4891.jpg

早速みんなにもお知らせして、開封♪

こんな、本体に
IMG_4894.jpg

のどごしをセットしたらOKやって!
IMG_4897.jpg

こんなんやでーって、LINEしてたら、
ちょうど夫婦揃ってお休みやったバジミン家が
2号のお祝いに、ケーキ持って行くわ!って…∑(゚∀゚」)」

なんということでしょう~!
ちょうど、お好み焼きの材料も全部揃ってますやんかーo(≧▽≦)o

ってことで、またまたリン食う亭、OPENですな♪

サーバーも準備完了!
IMG_4898.jpg

お好み焼きも焼けたし…
IMG_4900.jpg

ビールもばっちりやで♪
IMG_4901.jpg

リンク家、1号、2号、おめでと~o(*>∀<*)o
かんぱーい!
IMG_4906.jpg

久々のお好み焼き、美味しかったわ~笑
IMG_4904.jpg

食後は、バジ家が買ってきてくれたケーキを
いただきまーす(*ノ≧∀)ノ
IMG_4907.jpg

そうこうしてたら、父さんが、会社の送別会が終わって
帰ってきましたよ!
IMG_4916.jpg

父さん、なんかおかしいやろ…汗

ミントは、父さんが帰ってきてもそれどころじゃないねん!って…
たまたま、ピッて鳴ったから、必死です…笑


鳴らし方を発見!


めっちゃ、可愛いやんか~o(*>∀<*)o

バジママ、ぱぱん、美味しいケーキありがとう~(*ノ≧∀)ノ
1号も、2号も喜んでたわ~♪

夜中まで、めっちゃ楽しかったな!
また飲もなぁ~♪~(´ε` )


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

中3やのに、社長椅子(^◇^;)

我が息子、ただいま、花の中3!(笑)
受験真っ只中の天然2号くん!

前から、勉強机の椅子をこうて〜って
ゆっててんけど、
机で勉強せーへんのに、いらんやろ!って
ずっと却下しとりました。

そしたら、とうとう自分の小遣いで
お買い上げ〜♪

荷物届いたら、すぐ自分で組み立て!
それくらい、勉強にも積極的になられへんか?と
思う母…(ー ー;)

届いたのは…これ!
20140807134048a30.jpg

20140807134050b61.jpg

めっ〜ちゃ、立派やないか…(^◇^;)

座り心地もええらしいです。
こりゃ、勉強もはかどるやろなぁ〜(ー ー;)
けど、机の上に、勉強道具が見当たらんのは
なんでやねん…(ー ー;)

リンクも座らせたろ(笑)
DSC04751.jpg

これで、リンクも社長やで…( ̄▽ ̄)
DSC04745.jpg

DSC04749.jpg

2号よ、頼んだぞ!
立派な社長になって、でっかいドッグラン
作ってな(^_^)v

あ〜、そんな座るだけで賢くなる椅子、
売ってたらええなぁ…(T_T)


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
