トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



2015年、大会初めはK9加古川大会から♪

あっという間に終わっちゃったお正月休みでしたが、
3連休初日はK9加古川大会に出場してきました。

実は年末(12/27)、JFAの大会にも参加してきてました。
旦那、リンクがちゃんとドロップしてくれないので
悩んでおります…( ;´∀`)

練習では、わりとできるんだけど、
大会になると、リンクは興奮MAXになって、
ぜーーーったい離すもんか~ってなります。
DSC05813.jpg

年末年始、ドロップの方法を研究し(笑)、
練習もしたみたいで、
その成果もでるかな~( ̄ー ̄)

コート開放時間に投げ練をします。
ちょっとオカマちっくにディスクの行方を見届けてるのが、
旦那です…笑
150110DSC_1400.jpg

スモールクラス、トップバッターは
リンク&旦那ペアです!
リンクはいつもどおり、やる気まんまんです(`・ω・´)ノ
150110DSC_1406.jpg

150110DSC_1412.jpg

150110DSC_1413.jpg

カッコよくジャンプして、戻ってきてるように見えますが、
この日はめっちゃ風がつよくて、
ハイパーのソフライトではぜんぜん飛ばず・・・(;∀;)

そのうえ、課題だったドロップが
いつも以上にできなくて…

結果、1ラウンドはノーキャッチの0ポイントでした( ;・∀・)

気を取り直して、午後からの2ラウンド目のぞみます!



しかーし、1ラウンド目以上に風が強かったのと
リンクがドロップしないので、待ってみてたら
3スローしかできなかったなぁ…(;∀;)

年末年始に特訓したドロップさせる技なるものは、
緊張のため、全くできなかったそうです…∑(-∀-ノ)ノ

やはり今後の課題は、リンクのドロップと
旦那の投げやな・・・( ;・∀・)

来月の大会まで、投げ練がんばりましょ!



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

HFJ 第2回 関西地区大会 in 六甲アイランド ディスタンス編

大会続きです♪

リンクと同じビギナースモールのお友達!
みんな、ライバルだぜ…笑

トップバッター、ミント!
相変わらず、テンション高っ!笑
141207DSC_12001.jpg


141207DSC_1201.jpg

2番手は、期待の星★ ウルです!
やる気十分でラウンドして、GO!
141207DSC_1208.jpg

キャーッチかと思ったら…
クンクンクン…パクパクパク~
141207DSC_1209.jpg

あーー、でたぁ!
小麦粉トラップだ~(;∀;)
リンクも初出場のとき、ひっかかった小麦粉トラップ…
やはり、ウルもかかったな~笑

誰もが一度は通る道なのだ~(*´-∀-)フフフッ

続いて、いつもK9で一緒のたら!
141207DSC_1216.jpg

なんと、1ラウンド目パーフェクトキャッチで1位で折り返します
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
141207DSC_1220.jpg

2ラウンド目、がんばれ~o(≧▽≦)o

次は唯一のコーギーKUUくん!
先週のK9の大会で、同点ながら僅差でリンクに決勝進出を
はばまれたNさん、今日はリベンジに燃えてます…笑
141207DSC_1230.jpg

見よ!この執念の垂直キャッチ!笑
141207DSC_1229.jpg

そして、Hiroyan&POCO!
こちらも先週、リンクに1点差で負けたので、
今日こそは…と狙ってます…笑
141207DSC_1239.jpg

おおー、POCOが飛んでる~o(≧▽≦)o
141207DSC_1242.jpg

そして、次は
なんと横浜から参戦してくれた、オスカーくん! 9歳! 
141207DSC_1258.jpg

9歳やで!9歳!
それでこの走りとジャンプ力!
ひょえー、なんちゅうジャンプじゃ~( ゚∀゚; )
141207DSC_1259.jpg

ジャックちゃうわぁ、絶対ボーダーの血が入ってるわ~
141207DSC_1264.jpg

とにかく凄かったです…( *゚д゚)*。_。))

そして、最後はバジやんこと、バジル!
あー、ジャンプしたから顔が切れたし…(;д;)
141207DSC_1268.jpg

あー、こっちはディスクとかぶってもーたし~
141207DSC_1269.jpg

やっと、お顔見えました (。>∀<。)
141207DSC_1272.jpg

ビギナースモールクラス以外の出場選手です!
いつもセミナーで一緒の、アンジー♪
141207DSC_1185.jpg

141207DSC_1187.jpg

前日のセミナーに初参加だった、スタンダードプードルのアレックス♪
141207DSC_1196.jpg

ふふ、毛が面白い…笑
141207DSC_1194.jpg

あと、レトリーブクラスにミニチュアピンシャーちゃんも出てました。
(写真、撮ってなかったよ…汗)

こんな感じで楽しく、真剣に大会は進みますv(*-∀・*)

写真、多くなったので、フリースタイルは
この次につづく・・・

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

HFJ 第2回関西地区大会 in 六甲アイランド  リンク編

2014年12月7日(日)、六甲アイランド芝生広場で

ハイパーフライトジャパン 第2回 関西地区大会

が開催されました~♪
141207DSC_1166.jpg

141207DSC_1165.jpg

今回も先週に引き続き、リンク&とうさんペアでエントリー!

先週の調子が出せるかな~(*´-∀-)

リンク&父さんはビギナースモールにエントリー!
参加は8組!がんばれ~( *・∀・)9゙ファイトー♪

では、第1ラウンド!
リンク、相変わらず気合十分!やる気MAX!
141207DSC_1245.jpg

あちゃー、頭にかぶってもうてる~(# ・∀・)
141207DSC_1246.jpg

今度はナイスキャーッチ!
141207DSC_1248.jpg

戻りもバビューン!なかなかええよ!
141207DSC_1249.jpg

けど、ドロップができひんねん…ヽ(゚`Д´゚)ノ
141207DSC_1250.jpg

あー、ディスクがはやい…
141207DSC_1254.jpg

141207DSC_1255.jpg

141207DSC_1256.jpg

141207DSC_1257.jpg

とうさん、緊張してたんか~?
1ラウンド目は6ポイントで終了しました。

反省点はいろいろあるけど、お昼ご飯食べて、
気持ち切り替えよ~゚+。゚(ノ`・Д・)ノ

今日のランチは

毎度おなじみ、団長手作りのいなり寿司と炊き込みおにぎり と 
アンジーママ手作り、今流行の『ジャーサラダ』
141207DSC_1337.jpg

サラダを瓶詰めして持って来て、その場で混ぜちゃうねん。
私は初めてみたんやけど、今流行ってるんやって~
めちゃうまで、おかわりしてもーたo(≧▽≦)o
2014120914140965d.jpg
(ピンボケですが、アンジーママのFBより…笑)

あと寒いはずだからと、うどん持ってきた!
これも美味しかった~ヽ(〃∀〃)ノ!!!
141207DSC_1336.jpg

さあ、お腹もいっぱいになったし、
2ラウンド目、いってみよ~(ノ≧∀)ノ♪


(のしどんさん、撮影)

父さんの投げもそこそこよくて(笑)、
3キャッチ、17ポイントゲットです!

リンク、よう頑張ったな~o(≧▽≦)o

結果は………
1ラウンドが足をひっぱり、惜しくも4位でしたぁ~
まっ、しゃあないね!

また、投げ練に励んでくだされ…( ̄ー ̄)


お友達編につづく~♪

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

父さん&リンクペア、デビュー戦♪

11月最後の日曜日、神戸農業公園で行われた
『K9 DISC JAPAN』で、父&リンクペア、デビューしました(ノ≧∀)ノ♪

去年から、ディスクを始めて、
母&リンクでは4,5回、大会に出たけど
父&リンクでの公式戦は初めてです♪

では1ラウンド目、いきなり動画でどうぞ…笑

(たら家の動画より)

父さん、緊張のあまり
頭まっちろで、なんも記憶がなかったそうです…笑
いつものように投げや~ってゆわれても
いつもがどんなんかもわからんかったって…(*´-∀-)

1R、獲得ポイントは5ポイント。

まあ初めてやねんから、こんなもんやろって
少し気持も楽になったところで、
午後からの2ラウンド目に挑みます♪

では、どうぞ~♪

(バジミン家の動画より)
おおー、なんとリンク4キャッチ成功!!
最後は父さんに吹っ飛ばされ、フレームアウトしてますが、
それでもディスクをおっかける、ナイスファイトです(´∀`)b

ここで20ポイント獲得して、合計25ポイント!
なんとなんと同点の4位!
上位5位までが決勝に残れるので、
まさかの決勝進出~(ノ≧∀)ノ♪

いや~、本人も私も、びっくりです(。>∀<。)

決勝ラウンドの前に、ファイナルセレモニーがあります。

一人づつ、名前を呼ばれてコートに入場!
141130DSC_1148.jpg

そして、すでに呼ばれて並んでいるレディースの方々とハイタッチ♪
141130DSC_1151.jpg

そして、記念撮影しますので、ガッツポーズお願いしまーす!
141130DSC_1156.jpg

なかなか楽しそうでした(o゚∀゚o)

決勝ラウンドでは、入場時に自分で選曲した音楽を流してくれます。

大会出ると決まってから、
冗談で(本人本気やったんかもしれんけど…笑)、
いろんな音楽を探してたみたい…

おもに父さんの好きな洋楽♪
これは~?これは?って何曲か聴かされたけど
んー、どれもリンクのイメージやないな~って却下…笑

まさか残れるとは思ってなかったから
何も準備せずにきてました_| ̄|○ガーン…

そしたら、たら家が入場曲ベスト?なるものを作ってて
その中から選んでくださりました~どもヾ(-∀-*)(*-∀-)ノども

もうね、ぴったりの音楽やわ…♪
ではどうぞ!



はい、入場曲は『アホの坂田』です。

みんなで、振りつきで踊りたかったんやけど、
決勝ラウンド始まる前から、雨が降り出してきて
リンクの番には結構な降り、そのうえ暗くなってきてたので
何もできひんかったわ~( ;・∀・)
ざんねーん…

それでもリンクは一生懸命走って、2キャッチ!
結果は5位!
よう頑張りました!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

父さんも、ますますやる気でてきたようです。
今週末は、ハイパーフライトジャパンの大会が
六甲アイランドであります。

もちろん、父さん&リンクペアも参戦するで~♪
1週間で、父さんの投げがどこまで変わるか…笑

楽しみじゃヾ(o^▽^o)ノ♪

次は、一緒にがんばったお友達編につづきます♪

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
