トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



迷子札チョーカー、作りました♪

いやはや、季節ってあっという間にすぎちゃうのね…( ;・∀・)
前回のセミナー記事を書いてから、
気づけば1ヶ月近く経ってもーてるやん…汗汗

シルバーウィークも、旦那がほぼ仕事だったら、
どこにも行かず、家でのんびりしてたし、
9月末は、K9ディスク大会に参戦してきたんやけど、
これまた旦那は仕事だったから一人で参戦したので
写真全くなしやし…
成績もね…
めっちゃ残念な成績やったので、ブログUPもせず…( ;≧Д≦)
次の大会までもっと投げ練して、
風に負けんようにしとかんとあかんわー!

で、タイトルの迷子札チョーカー♪

作りました!って書いてるけど、私が作ったんちゃうで~笑
ブロ友さんもたくさん作ってた、
『浅草ぱら太郎』さんのストレート迷子札チョーカーを
発注しました!
ぶら下げるタイプじゃないのが欲しかったので、
ちょうどよかった~(*ノ≧∀)ノ

名前の裏に、私の携帯番号が彫られてます♪
IMG_7203.jpg

パラコードってとにかく色の種類が多くて、
悩む悩む…( ;´-ω-)

元気色もええけど、落ち着いた色もええしー

悩んだ末に選んだのは、
表がハンターグリーン、芯がオレンジCAMOです!

はい、記念撮影よ~♪
IMG_7204.jpg

って、かわいいリンクにピントが合ってもーた ( ;^ω^)

右肩側から♪
IMG_7205.jpg

左肩側から♪
IMG_7206.jpg

リンクは左右の肩の色がちゃうから、
左から見るほうが、チョーカーが映えるわ!
まぁ、どっちからでも可愛いけどね…o(≧▽≦)o

IMG_7208.jpg

これで、もしもの時も大丈夫!
もしもの時が来たら困るけど、来ないとは言い切れないからね!


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Happy Birthday To 父さ~ん♪

Happy Birthday To 父さん~♪

本日、めでたく半世紀を生き延びた、
うちの旦那さまのお誕生日でした~o(≧▽≦)o

お義母さんが、お肉を買ってくれたので
すき焼きじゃ~(*ノ≧∀)ノ

IMG_4956.jpg

うひょ~!お肉、いっぱいや~o(*>∀<*)o
IMG_4965.jpg

お義母さんから、エビスビールもいただいたから
私だけ(笑)、かんぱーい♪
IMG_4967.jpg

リンク父 『みなさん、ありがと!』
IMG_4973.jpg

リンクには、馬肉~♪
父さんにおめでとーってゆうてからやで!

リンク 『とーさん、おめでと!もう食べてもええ?』
IMG_4957.jpg


ケーキは、私がこうてあげたで!
モンブラン以外は、私のやけどな…( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_4963.jpg


近頃、腰が痛い、腰が痛いとゆうてますが、
まだまだ頑張っておくれやす~笑

明後日は、K9の大会最終戦!
お天気びみょーやけど、頑張ってや~ヽ(o'∀'o)ノ


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

久々の有馬富士と久々のリン食う亭♪

ひっさびさに父さんが、お休みになった土曜日♪
お天気もよかったから、有馬富士公園に行ってきたよん♪

リンクのオチリがルンルンしてるわ o(≧▽≦)o
IMG_4722.jpg

久々に父さんとのディスクで嬉しそう~♪
IMG_4723.jpg

IMG_4725.jpg

嬉すぎて、いぇいいぇい~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
IMG_4737.jpg

おかげで芝犬のできあがり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_4732.jpg


日曜は朝から雨~(;∀;)
3/1といえば、そう『関西限定ヨンミー』の新バージョンがでるはず~!
スーパーにいくと~
ありました!ありました!
『近畿巡り旅 第2弾 いちご大福ヨンミー』∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
IMG_4738.jpg

いちごジャムとこしあんでいちご大福! やねんて…笑


ついでに、ファミマにもよって、ファミマ限定『いちごサンミー』も
GETだぜゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
IMG_4741.jpg

そんでもって、これを待ってる人たちのために、
今回は郵便局のレターパックライトで送ってみました!
IMG_4742.jpg

どうやら、本日無事到着した模様 (*ノ≧∀)ノ
みなさまのお口に合いましたかしらね~笑
あっ、ちなみにヨンミーは444kcalでしたよ…

夜はこちらも久々のリン食う亭♪
本日のお客さまは、ジャック海賊団の仲間たち♪
恒例のかんぱーい*゚。+(n´v`n)+。゚*
IMG_4745.jpg

メニューは広島焼きとおでん♪
IMG_4746.jpg

Hiroyanがいろんな種類のキムチも持って来てくれた!
山芋キムチ、食感がシャリシャリでおいし~(*ノ≧∀)ノ

あっ、今回、写真が全くないです…

それだけ楽しい宴だったってことですo(≧▽≦)o


あー楽しかった!
あっ、いなえさんから、桃の節句パーチーやから
人も犬もドレスコードピンクやで~!
林家ペー、パー子いっぱいやで~!
って言われてたけど、誰もピンクじゃなかったわ・・・

ごめんね、いなえさん…(・∀-`; )


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

幼稚園、開園しちゃおっかな?(笑)

ある日の夜、我が家は幼稚園になってた…(。>∀<。)

DSC05425.jpg

園児は、ぽちくん♪
DSC05436.jpg

ぽこちゃん♪
DSC05428.jpg

あっ、リンクもおるで~♪
20141031202359c57.jpg

ぽちぽこさんが、我が家の近所で用事があったので
2時間ほど、お預かり~(*^─^*)

初めは、おもちゃで遊んだり~
DSC05427.jpg

探検したり~
DSC05422.jpg

ゴロゴロ甘えたりしてたのに…
DSC05431.jpg


しばらくしたら、
「おとーさん、まだかなぁ~」
って、入り口をずーっとみてる、ぽち(男の子)
20141031202356b41.jpg

「帰ってくるまで、寝てよ」って寝る、ぽこ(女の子)…笑
201410312023578e6.jpg

どっちも可愛い~(。>∀<。)

もちろん、おとーさんがお迎えにきたら、
2ワンとも揃ってお出迎え~♪
DSC05443.jpg

多頭飼い、ええかも…(*ノ∀`*)♪
どう思う?リンク?

「俺、一人っ子でええかも…」
DSC05435.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

エリカラリンク と 立ち耳リンク♪

海で遊んだ次の日、
リンクが足をペロペロ舐めてたから
見てみたら…おーまいがー(^◇^;)
20140820144357c22.jpg

肉球の間、まっかっかやん…(T_T)

これ以上舐めたらあかんから、エリカラ装着!
でた、どよよーんリンク(笑)
20140820144355eb0.jpg

めっちゃ凹んでます。
2014082014435629e.jpg

薬塗って、2日我慢したらだいぶよくなったから
今はエリカラ卒業してます♪


昨日の夕方のお散歩はすごい風やった…(ー ー;)
どれくらいすごかったかというと、

リンクのお耳がパタパタして〜
20140820144359c50.jpg

あらぁ〜
2014082014441722c.jpg

立ち耳リンクや!
20140820144415f12.jpg

わたし、立ち耳好きやねん♪
リンクが立ち耳やったらこんな感じなんか〜♪
かわええ〜(≧∇≦)
リンク、立ち耳も似合うわ (親バカです…笑)


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



HomeNext ≫

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
