トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



こいつ、なんやの?

かあさん、ちょっとながーいかいもんから帰ってきたら、
こんなもんくれたで~v(‾ー‾)v

おてがみついてたよ。
Deweyくんと若林ちゃんから、
俺がイイ子で留守番してたごほーびやって。
わーい、ありがとーΨ(`∀´)Ψ
DSC00821.jpg

ええにおいのビスケットやぁ~(๑´`๑)♡
待てっていわれたら、いつまでも待つでぇ。
目はあわしたらあかんねん…汗
DSC00822.jpg

まだかなぁ~?
DSC00823.jpg

母「よし!」
DSC00826.jpg
瞬殺でした(笑)

も一個のは何やろ?
なかなか見せてくれへんかったけど
昨日やっとだしてくれたで。

な、なに~、ボール?!
ボール大好き、イェーイΨ(`∀´)Ψ
こ、こいっつ~…
DSC00840.jpg

DSC00841.jpg

逃げてばっかりやないか~L(゚□゚L)オーイッ!!
待て~ぃ!!
DSC00850.jpg

DSC00852.jpg

隅っこに追い込んで~( ̄^ ̄)ゞ
DSC00870.jpg DSC00872.jpg
よっしゃ~、取れたv(‾ー‾)v
DSC00871.jpg DSC00873.jpg

俺が捕まえられへん大きさのボールは初めてやったけど、負けへんで~!
DSC00874.jpg

しばらく一人で遊んでくれそうです。
はりぼさん、ありがとでしたぁ~アザ━(*゚∀゚*)ゞ━ス!!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












今日のお散歩と手作りジャーキー♪

俺、リンク!
昨日は台風で雨、風がすごかったけど、
お友達のみんなは大丈夫だったんかな?
俺は雨にも負けず、お散歩行くワイルドな奴やから
大丈夫やでv(‾ー‾)v
今日はめっちゃいい天気でお散歩日和やったな。
夕方、かあさんが
「さあお散歩いこかー!」ってゆったから大喜びで飛び出してん…o(^o^)o
やのに、家でたら
「うーんなんかあんま行きたくないかも…」
DSC00120.jpg

かあさん「えーなんでやねん!ほらいくで~」って座って呼ぶから
リンク「抱っこして~」って甘えてみてん(#^.^#)
DSC00122.jpg

かあさんしゃあなし、家の下の通りまで抱っこしてくれたわ(^。^)

お散歩友達、クウちゃんのおうち。
ダッシュで階段上ったけど今日は留守やったわ…残念(;_;)
DSC00126.jpg

けど散歩の途中でクウちゃんと会って、一緒にグランドでボール遊び!
DSC00134.jpg

ボールだって離せへんで~
かあさん「ドロップ!ドロップ!」って叫んでたけど
いやや~~
DSC00130.jpg

DSC00132.jpg

帰り道も俺がボール持ってかえったるわ(*^^)v
DSC00136.jpg

途中、ガウガウ友達のテツの家でガウガウ!!
DSC00138.jpg
おおー危ない、ガウガウゆうてたら、
大事なボールが落ちるやんかー…ふぅ焦るわー(汗)
DSC00139.jpg

おうちの手前で柴のことちゃんが
「ことでーす♪」
DSC00158.jpg
って近すぎやで…(汗)
ことちゃんはまだ子供やらな、ガウガウしたらんとくわv(‾ー‾)v
DSC00145.jpg

DSC00155.jpg

夜、かあさんがなんか作り出したみたいやわ。
ええにおいしてきたし~(・∀・)
DSC00164.jpg
DSC00165.jpg

かあさんが「マテ!」って。
はい、いつまでも待ちまっせ~!
DSC00166.jpg
「よしっ!」
DSC00171.jpg
うまっ!
もっと落ちてないん?
DSC00172.jpg

今日は味見だけやねんて(泣)
明日いっぱいちょうだいやぁ(>人<;)

あれ?!
かあさん、今日ディスクの練習してへんけどええのん?
かあさん「うーん、今日はお休みやな(汗)」


↓ポチっとしてくれとうれしいです

にほんブログ村





ん?なんか変?

おはよー、リンクやで!
今週末も天気が悪いみたいで、かあさん、
どっこも行かれへんわってご機嫌ななめやわ(>_<)
俺のせいちゃうでー。

この前、かあさんが優しい声で
「リンク、おいでー」って呼ぶねん。
「なにー?」って行ったら
おいしそうな匂いが…((●゚ν゚)
「マテ!」
っていわれて、お利口な俺は待ってたら…

なんか変やん! お耳窮屈やし…( ˘・з・)

DSC01052.jpg

もう俺立ち直られへんわ( ´_ゝ`)

DSC01054.jpg


おばあちゃんに桃をいただきました。
桃といえば、そう、果物ネットですね。
みなさんのブログみてて、リンクもぜひお仲間にと、
かぶせた途端、テンションだださがり…(笑)

おわびに、桃をすこしあげたら、ご機嫌も直りました(笑)
よかったよかった(*´∀`*)

↓よろしければポチしてくれるとうれしいです

にほんブログ村

リンクやで~(^-^)/

初めまして、俺、リンクです。
かあさんが、
「ブログを始めたからご挨拶せなあかんよ!」っていうので、
頑張って自己紹介するで~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2009年12月21日、愛知県で生まれてん。

2010年1月にかあさんが、ネットに載ってた俺に一目惚れ♡(>◡<)♡
すぐに会いにきてくれてん

GRP_0045.jpg


ちっちゃな俺はみんなにシッポをプリプリふって、
家族をいちころやで。
これで俺はこのうちの家族になってんΨ(`∀´)Ψ

GRP_0047.jpg

うちの家族は、
怒ると恐いけど、毎朝ボールやディスクで遊んでくれる、とおさんと
怒ってもぜーんぜん恐くない、かあさんと、
にいちゃんが2人おんねん。

DSCN2733.jpg


今は3歳8ヵ月。
毎日元気いっぱいやで!

PAP_0000.jpg



これから俺の楽しい日々をかあさんに紹介してもらうから、
みなさんよろしくなーv(^^)

かあさん、俺にモデル料くれるんかなー?


にほんブログ村







Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
