トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



とうさんと1号、釣りに行く♪

めっちゃ暑い土曜日、とうさんと1号が
ディスク仲間のHiroyanの船で釣りに行ってきました。

その様子はHiroyanのブログで…♪

チヌ(黒鯛)と真鯛♪
DSC04590.jpg

真鯛とホウボウ♪
DSC04586.jpg

チャリコ(ちっちゃい鯛)とマゴチと鯖♪
DSC04588.jpg

ガシラ3匹とキス2匹♪
DSC04593.jpg

めっちゃおるやん…
嬉しいけど、捌いて料理するのが恐ろしい…

一人でするのしんどいし、家族だけじゃ食べきられへんし、
そうや日曜、みんな呼ぼ♪ 

Hiroyan、朝早くからありがと~♪
1号もとっても満足して帰ってきたよ!

今度はうちで、釣った魚、料理してね(笑)

あっ、リンクの出番がなかった(汗)
DSC04673.jpg

日曜のおでかけの帰り、ぐったり疲れたリンク(笑)
どこに行ったのかは、次回に…♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



今日の晩ごはんのおかず♪

とおさんとにいちゃん1号は釣りが趣味です。
夜遅くや朝早く、いそいそと出かけていきます。
今朝(午前2時だから夜中か)も仲良く出かけて行きました。

車がないので私は遠出はできないし、
リンクとまったり過ごしました(笑)

12時過ぎに電話が...
母「どうやったん?」
1号「父さんがブリを1匹...」
母「ブリ~~(´⊙ω⊙`)、うんうん...(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ」
1号「バラしたわ(笑)」

がくぅーん。。。_| ̄|○

そっか、ばらしたか...(><)

帰ってきたクーラーボックスに中にはこれが...(笑)
DSC00252.jpg

キビレとカマスです。
キビレはお刺身に、カマスは塩焼きになりました。

DSC00253.jpg

DSC00254.jpg

捌くの大変ですが、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(*≧∀≦*)

リンクは、どーせおれにはくれへんねんやろ…ってすねて寝てました(笑)
DSC00117.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
