トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



初めまして(๑´`๑)♡

初めまして、リンク母と申します(*゚v゚*)

このたび、ブログ開設いたしました。

ボール大好き!ディスク大好き!
お散歩大好き!なジャックラッセル『リンク』の日常を
ぼちぼちと綴っていきたいと思ってます。

ブログ初心者のため、なかなか記事をUPできませんが、
頑張りたいとおもってますd(@^∇゜)/ファイトッ♪
よろしくお願いいたします

GRP_0034.jpg

リンクやで~(^-^)/

初めまして、俺、リンクです。
かあさんが、
「ブログを始めたからご挨拶せなあかんよ!」っていうので、
頑張って自己紹介するで~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2009年12月21日、愛知県で生まれてん。

2010年1月にかあさんが、ネットに載ってた俺に一目惚れ♡(>◡<)♡
すぐに会いにきてくれてん

GRP_0045.jpg


ちっちゃな俺はみんなにシッポをプリプリふって、
家族をいちころやで。
これで俺はこのうちの家族になってんΨ(`∀´)Ψ

GRP_0047.jpg

うちの家族は、
怒ると恐いけど、毎朝ボールやディスクで遊んでくれる、とおさんと
怒ってもぜーんぜん恐くない、かあさんと、
にいちゃんが2人おんねん。

DSCN2733.jpg


今は3歳8ヵ月。
毎日元気いっぱいやで!

PAP_0000.jpg



これから俺の楽しい日々をかあさんに紹介してもらうから、
みなさんよろしくなーv(^^)

かあさん、俺にモデル料くれるんかなー?


にほんブログ村







やっと出番ですよー!!

8月の始めに購入したかっこいいレインジャケット!!
(シエラさんの素敵なお店、『*Sierra Garden*』で購入しました)

試着もしていつでも雨降ってええよーって
待ってたのに…

DSC01005.jpg


いつまでたっても雨降れへんし…(((;°▽°))

しかーし昨日の夜から降りだしたよ。
いよいよ出番です(*^-゚)v

朝のお散歩、とおさんです。
カメラ預けて、いってらっしゃーい(^_^)/~~

DSC01061.jpg


で、撮ってきてくれたお写真です。

DSC01087.jpg

って、ブレブレですやん(><)


DSC01068.jpg

チッチもちゃんとできてますねー(・∀・)オッケー!

DSC01153.jpg

リ「もうええでー。雨もめっちゃ降ってきたから帰ろーや」

レインジャケット、着せるのも楽チンだし
(首とおなかをマジックテープで止めるだけ!)
生地がしっかりしてて、歩いてても脱げないから
ばっちりですよ。

これで雨の日のお散歩もどんどん行けるねー、とおさん ( ̄∀ ̄)


↓ ポチっとしてもらえると、うれしいです。

にほんブログ村

夏休みの思い出

お盆休みも最終日の18日、海に行ってきました。

皆さんの去年の記事を見て、
わんこと一緒に泳げる二色の浜に行くつもりだったのですが、
念のため確認を、と思って電話してみたら、
「去年まではOKだったんですが、今年から中止になりました」
ですと…(((;°▽°))

うそぉーん(゚Д゚;)

慌てて、一緒に行くお友達に相談したら、
海水浴場ではないけど、駐車場もあり、
BBQもできるところがあるとのこと…
もちろんリンクも海でも泳げるので、決定~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

行ってきましたv(^^)

しかーし、かあさん、リンクと泳いだり、
BBQ食べたり、にいちゃん2号と遊んだりと
海を満喫してしまい、
写真撮るのすっかり忘れてました(>д<;)

遊ぶ前に撮った、貴重な一枚です。

DSC01057.jpg


リ 「かあさん、一番楽しんだんちゃうの?」

そうかも…ね(*´˘`*)♡

次のお出かけはちゃんと撮るからゆるしてなー(*_ _)


↓ポチっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村

雨あがったよぉ~!!

昨日は朝になってもどしゃ降りのリンク家地方(>_<)
土曜の朝、夕方、日曜の朝と、3回続けて
レインジャケットの出番でした(出番続きすぎやろ(゚Д゚;))

<br />DSC01077.jpg


雨が降ると、ボールもディスクもできないので
リンクもつまんないよねー。

昼過ぎると雨も降ったりやんだり‥
こうなると、かあさんも何処か行きたくてウズウズ((o(> <)o))

ちょうどとおさんが、芦屋の釣具屋さんに行くというので
便乗いたしましたーΨ(`∀´)Ψ

DSC01167.jpg
(写真、縦にできませんでした(泣))

とおさんと釣具屋さんで別れ、
リンクと芦屋川沿いをお散歩、お散歩。

DSC01171.jpg


川辺をずーっと下り、海到着!!

リンク、大喜びです(*≧∀≦*)

DSC01190.jpg DSC01192.jpg

DSC01189.jpg


きゃー何のにおいつけてるのんよーーー(゜Д゜#)ゴルァ!!

DSC01183.jpg


ボール持ってくるの忘れて(ごめん、リンク)
石投げてみたけど、取りに行かず‥
軟式野球ボール落ちてて、ラッキーって
投げたけど、くわえにくいようで‥
戦ってました(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

DSC01199.jpg


DSC01197.jpg

よかったねー楽しくて(*´˘`*)♡

DSC01198.jpg

また来ようね(*´∀`*)

↓ポチっとしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ハンティング!?

朝夕少し涼しくなってきましたね。
けど、日中はまだまだ夏ですが(>_<)
そんな月曜の夕方、ベランダでセミが鳴き出しました。
この鳴き方はアブラゼミやな。(田舎育ちのかあさんは基本、虫は大丈夫です)
どうやら、窓に立て掛けている簀にとまってないているようで、
リンクが興味津々で覗いてました。
ベランダ出すとどうなるかなぁとこちらも興味津々でOPEN !

DSC01217.jpg
リンク、かぶりつきです(笑)

DSC01219.jpg
けど、獲物は簀の向こう側で手が(足が)届きません(笑)

DSC01215.jpg

DSC01220.jpg


一生懸命取ろうと頑張ってるリンクを笑いながらみていたら‥‥
ガブっ!!

えええええーーーーーΣ(°д°ノ)ノ
おもいっきりくわえてるやんかー!
ってか、バリバリゆうて食べてるやんかーΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

もう大慌てで口に手を入れ、獲物をほじくりだしました(汗)

DSC01204.jpg

アブラゼミ‥‥(-∀-`; )
真っ二つでした(T-T)


リンク「なんで俺の獲物とんねん?」と不服そうなお顔。

かあさん「セミはあかん、セミは‥‥‥だって、固いやんか(泣)」

リンクわかってくれたかなぁ(>д<;)



ディスクだーい好き ♡

ブログを始めてもう1週間たちました。
サブタイトルに「ディスク大好き!」って書いてるのに
まだディスクしているところなかったです(汗)

昨日はとおさんもお休みだったので、
夕方の散歩にカメラ担いで近所のグランドに行ってきましたよー(^^)v

さあ始めるよ! 集中して~~! GO--!
DSC_0322.jpg

DSC_0329.jpgDSC_0328.jpg
DSC_0332.jpgDSC_0334.jpg

この一生懸命走ってる姿、大好きです(*´˘`*)♡

DSC_0339.jpg
DSC_0341.jpg



写真の腕に少々問題あり、で、
ナイスキャッチの写真がありません(´;ω;`)

DSC_0358.jpg
おしい…顔がないやんかーorz
早すぎて難しいわぁ(ーωー;)

途中からライオンボールにチェンジで、
ますますテンションUP(●⌒∇⌒●) ★

DSC_0356.jpgDSC_0359.jpgDSC_0361.jpg

夏は暑すぎてあんまりディスクもできなかったから、
これからいっぱいしよーね(*≧∀≦*)

DSC01225.jpg
リンク 「今日はめっちゃ楽しかったわぁ!」

おまけ(((^^;)
DSC_0375.jpg
↑気持ちはジャンプしてるんやろなー(笑)


9月8日には、六甲アイランドで
『ディスクドッグセミナー』が開催されます。
前回は参加できなかったので、今回は行きたいなーと
思ってますが、みなさん参加されるのかなー?


↓ポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村

ん?なんか変?

おはよー、リンクやで!
今週末も天気が悪いみたいで、かあさん、
どっこも行かれへんわってご機嫌ななめやわ(>_<)
俺のせいちゃうでー。

この前、かあさんが優しい声で
「リンク、おいでー」って呼ぶねん。
「なにー?」って行ったら
おいしそうな匂いが…((●゚ν゚)
「マテ!」
っていわれて、お利口な俺は待ってたら…

なんか変やん! お耳窮屈やし…( ˘・з・)

DSC01052.jpg

もう俺立ち直られへんわ( ´_ゝ`)

DSC01054.jpg


おばあちゃんに桃をいただきました。
桃といえば、そう、果物ネットですね。
みなさんのブログみてて、リンクもぜひお仲間にと、
かぶせた途端、テンションだださがり…(笑)

おわびに、桃をすこしあげたら、ご機嫌も直りました(笑)
よかったよかった(*´∀`*)

↓よろしければポチしてくれるとうれしいです

にほんブログ村

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
