トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



きたぁー(≧∇≦)Newハーフチョーク♪

待ってましたヽ(*^^*)ノ
Newハーフチョーク、『コンフォートフレックス』です。
シエラさんのShop**Sierra Garden**で購入しました。

可愛らしい包装に素敵なメッセージ、
ありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC00438.jpg

DSC00440.jpg

さあ早速つけてみましょーって
DSC00443.jpg

いきなりリンクは抵抗してるやん(><)
DSC00445.jpg

ハーフチョーク初体験なもんで、なかなか頭をいれさせて
くれませんでした(汗)
なんとか頭をとおしてお外で記念撮影です。
あっ、キンチョールが写ってますが、気になさらずに…(汗) 
DSC00449.jpg

DSC00454.jpg

なかなかかっくいいではあ~りませんか(≧∇≦*)
色も悩んだけど、グリーン似合ってるよぉ(親バカ炸裂です)
着け心地はどうかなぁ?

コンフォートフレックスはビミョーなサイズも調整できるので
いいなーって思って買ったんだけど、
リンクは首周りが32センチで、SとMのどちらでもいけるようで、
Mだと二重になる部分が多くなるのでSサイズにしてみました。

なかなかすっきりとしてイイ感じです。
国旗マークがないのがちと残念ですが...(^_^;)

さあおNewのコンフォートフレックスでお散歩にレッツらゴーよ...古っ(汗)
DSC00457.jpg

DSC00459.jpg



公園でママ友とチワワのコタローと一緒に遊びました。
DSC00467.jpg

DSC00462.jpg

リンクと追っかけっこして疲れて、ママに早く帰ろう~って訴えてます(笑)
DSC00464.jpg

ハーフチョークは初めてだったのですが、フィット感はいい感じでした。
今日はちょっとゆるめにしたのであまりチョークされてませんでした…(汗)
明日はもうちょっと締めてみます。

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ありがとう、さようなら...そして...

私が嫁入りして、20数年...
ずっと我が家の汚れ物をきれいにし続けてくれたあなた...
ありがとう...(*´∀`*)
もうじゅうぶん頑張ってくれたよ、ゆっくり休んでね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
DSC00469.jpg

DSC00471.jpg

で、今日からはこの子が頑張りますv(^^)
また20年は働いてもらうで~(笑)

DSC00473.jpg

DSC00474.jpg

明日は六甲アイランドでディスクドッグセミナーで~す。
またまたお天気がビミョーやんなぁ(>_<)
1ヶ月の練習の成果をお見せせねば...(笑)
みなさんに会えるの楽しみにしてまーすΨ(`∀´)Ψ

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その1

本日、第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランドが開催されましたΨ(`∀´)Ψ
今回もまたお天気に不安が...(-_-;)
せんせー、雨男力強力すぎです。
しかーしセンセーのすごいところはセミナーが始まる時間には
雨雲を吹っ飛ばす力があるとこです(笑)

今日ももちろん吹っ飛ばしてくださいました。

今回の午前中のセミナー参加メンバーさん。
お世話役ありがとーございました、のしどんさんちのダルくん
(ごめんなさい、ダル君の正面向いてる写真がありませんでした…(汗))
DSC_0085.jpg

なんとなんと埼玉からいらっしゃったあずきちゃんΣ(‾。‾ノ)ノ
センセーもびっくりでした。
DSC_0007.jpg


静岡からアンちゃん。
DSC_0012.jpg
同じくなっちゃん。
DSC_0203.jpg

愛知からマイティくん。
DSC_0023.jpg

金沢からタミくん
DSC_0043.jpg

そして我が家のリンクでーす。
DSC_0051.jpg

今回も少人数だったのでみっちり教えてもらえました。

楽しかった1日だったけど、とってもお疲れなので
今日はここまでです(笑)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2

我が家2回目のディスクセミナー。
今回も少人数だったので1組づつ個別レッスンしてくれました。

トップバッターはあずきちゃん!!
なんと埼玉から飛行機にのってわざわざ来てくれました。
遠いところいらっしゃーいませ(๑´`๑)♡
足長のモジャモジャジャックちゃん。
とーってもモフモフしてて触り心地満点です(笑)
ディスクにはあまり関心なしでしたが、
関口マジックでディスク追っかけてくわえるまでになってましたΨ(`∀´)Ψ
DSC_0059.jpg
DSC_0002.jpg

続いてannちゃん、ナツちゃん、マイティくんと
遠くから参加のみなさまが続きます。
DSC_0030.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0018.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0021.jpg

みなさん前々回に参加されてて、すごく上達してるって
先生にお褒めの言葉いただいてました。

それからタミ君、前回は足の負傷であまり走れませんでしたが
今回は完治し、練習の成果をみていただいてました。
DSC_0041.jpg

それからリンク家です。
リンクは相変わらずディスク大好き!はよ投げて~!なので、
問題は母の投げの腕前です。
DSC_0046.jpg

1ヶ月投げ練してきましたが…
やはりリンクに投げるとなると力が入りすぎちゃって
へんな方向にとんでいくんだなー(汗)
この日は風も結構強く吹いていたので
先生から
「膝付いて投げちゃいなよ」ってお言葉が…
「はぁ膝ですか…投げにくそうだなー」って思いながらやってみると
DSC_0088.jpg
DSC_0047.jpg
私の悪い癖の体重移動ができなくなるので
いい感じで上半身だけで投げれるようになります。
なかなか投げにくくはあるけど、しばらくこれで練習して
足の踏み込みや上下運動をなくすように頑張るぞ!

DSC_0055.jpg
相変わらずせんせーにディスクを取られまいと必死のリンクです。

個別レッスンの後は、おのおの散らばって自主練習をしました。
私も膝つき投げ練をしていたので、
写真は専属カメラマンに任命したうちのとおさんに任せたのですが…
本人曰くあまり近くに行くとワンコの邪魔になるといけないからと
けっこう離れたところからの写真になっております(なんでやねんとゆうときました)
先生がアドバイスしてる言葉も聞けていないので
ご期待のせんせー語録もありません(汗)
とりあえず練習中のみなさまの様子を…
DSC_0063.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0117.jpg

(とってもちっちゃく写ってますが、汗)こんな感じで午前中は練習しながら、
午後に続くのであります(笑)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



第19回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド ラスト

練習が一段落したらお昼ごはんです。
我が家はコンビニ弁当でしたが、
みなさん色々持ってきてくださり、ご相伴に預かりました(*^^)v
いなえさんから笹ずし。
せんせも気にいっていっぱい食べてましたよ(笑)

マイママさんからお手製唐揚げ~。
めっちゃ美味しかったで~す(≧∇≦)

のしどんさんからは大阪名物りくろーおじさんのチーズケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
チーズ嫌いの私も好きなケーキでーす(*^^)v
みなさまごちそうさまでした。とっても美味しかったです。
DSC00478.jpg

楽しいランチが終わったら、投げ練をしましょう!ってことになったんですが、
ここでせんせのあつーい講義が始まり、みなさんが普段気になってることを質問し、
答えてもらっていたら、あっという間に時間が過ぎ、
慌ててミニ大会を始めることに…(笑)

今回もディスタンス(ディスクを投げて距離でポイントを取る)と
レトリーブ(なんでも転がしてもって帰ってきたらOK)の2部門です。
リンクはディスタンスです。
トップバッター、レオン君!投げ手は大ベテランのHさん!
そりゃ上手すぎでしょ!
DSC_0178.jpg

続いてリンク!
あー母の投げの悪いとこばかり出て1キャッチで終了(泣)
リンクごめーん。
DSC_0180.jpg


ミニ大会参加、たらちゃん!
先日練習でご一緒させてもらいありがとーございました。
DSC_0186.jpg

ダルくん!
DSC_0190.jpg

annちゃん(横向きしかなったよぉ(泣))
DSC_0187.jpg

ミニ大会にきてくれたミントちゃん!(これまた写りが小さいの…)
DSC_0193.jpg

続いてレトリーブ部門!
トップバッター、マイティくん!
DSC_0196.jpg

ナツちゃん。
DSC_0202.jpg

タミくん。
DSC_0211.jpg

あずきちゃん。
DSC_0218.jpg

遊びに来てくれて、飛び入り参加のサンくん!
4ヶ月のドーベルマンのパピーです。かわいぃー。
DSC_0172.jpg

2ラウンド行い、合計ポイントで争いました。
結果は。。。。。。
ドドドドドド。。。。(ドラムロール)
じゃじゃーん、リンクくん3位でしたぁ。
DSC00493.jpg

レトリーブ部門はこちら!
DSC00494.jpg

今回もとっても楽しく、とっても勉強になったセミナーでした。
DSC_0225.jpg

セミナーは無事終了し、恒例のお茶会へGO~~
今回は先生もお誘いしご一緒しました。
写真あまり撮れてないので、少しだけ…
DSC00498.jpg

DSC00502.jpg

DSC00500.jpg

こんな感じで楽しい1日は終わったのであります。
先生はじめ、いろいろ教えてくださったSさん、Hさんありがとうございました。
参加されたみなさんも初めて会ったとは思えないくらい
いろいろお話でき、すっかりお仲間気分でございます。
ありがとうございました。
こんな素敵なセミナーはないと実感してます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

↓ポチッとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






セミナーの次の日も六甲へ♪

土曜のセミナー後の恒例のお茶会(笑)のとき、
せんせーが、
「明日六甲カンツリーハウスで講習会するからおいでよぉ~」と、ゆっていたのを
聞き逃していなかったとおさん。
日曜の朝から、「さあいこか!」と行く気満々で準備しておりましたので、
疲れた体に鞭打って、行ってきましたv(‾ー‾)v

この日は、『秋のワンダフル・デー』で、関口せんせーのディスク講習会のほかに
フォトセミナーやわんわんファッションショーなどもあり、
たくさんのわんこがきてました(*´∀`*)

ちょうど到着したときは、せんせーお昼休みだったようなので、
先にドッグランで遊ぶことに…

ランに入って、さーて、リンクの華麗なジャンピングキャッチでもお見せしましょうか(笑)って
ディスクを出したけど、本犬まーったくディスクに興味なし…!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
あのリンクが、ディスクには見向きもしないねん(*¬д¬)
どうやら前回来たときに、ランのおもちゃを投げて遊んだこと覚えてるようで、
おもちゃの入ってるかごの前で、取って~取って~っと…
リンクにとって、ここはディスクするとこじゃなくて遊ぶとこやねんなー。
では、今日はめーいっぱい遊びますか(笑)
DSC00515.jpg

おもちゃのレトリーブで遊んでいたら、
ジャックのピース君が仲間にいれて~ってきました。
うーん、モジャックピース君、かわいーい(*≧∀≦*)
DSC00531.jpg

DSC00527.jpg

DSC00549.jpg

DSC00552.jpg

またまたジャック、きました!!
ちっちゃな女の仔、サンちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC00537.jpg

DSC00538.jpg

写真、へたくそでこっち向いてるのがありませんでした、サンちゃんごめんよぉ~(泣)

フレンチブル、コーギー、チワワにトイプー、ボーダーコリーにスタンプーと
いっぱいいて、わたくし一人でウハウハゆうておりました(笑)

なでなでして回りたかったのですが、リンクが投げろー投げろーとうるさくゆってくるもんで
写真もあまり撮れませんでした(泣)
なんとか撮れてたワンコたちです。
DSC00528.jpg

ボーダーのゆきちゃん、かしこそぅ(*^^*)
DSC00566.jpg

スタンプーのロビンくん、おとなしくてかっこよかったよー(*゚▽゚*)
DSC00559.jpg

ジャックのノンちゃん。6月の講習会のとき一緒に受けて、
今日も偶然お会いしてセミナーにも興味があるってゆってたので、
11月のセミナーにお誘いしてみましたv(‾ー‾)v
DSC00572.jpg


そうこうしてるとファッションショーが始まりました。
あっ、せんせー審査員してはるわ(笑)
DSC00547.jpg

みなさんかわゆく、ハロウィンの衣装を着て、いろんな芸を披露してました。
DSC00544.jpg

このパグちゃんは、とってもちっちゃくてかわいいんだけど
飼い主さんとフリースタイルのような演技をみせてくれて、
司会の方にも、これでディスク使ったら、立派なディスクのフリースタイルですよぉって
ゆわれるくらいでしたよ!(*゚Д゚艸)
DSC00545.jpg

ファッションショーが終わって、14時からディスク講習会午後の部の始まりです。
DSC00576.jpg

さっきランで遊んでた、スタンプーのロビン君、ボーダーのゆきちゃん、
ジャックのサンちゃんも参加してました。

私も6月に初めてここでせんせーの講習会を受けて
すっかり関口マジックにかかった一人であります(笑)
この中から、またマジックにかかって六甲アイランドにお目見えする人が
いるんだろうなぁ(笑)
私もランの中や、ディスクを販売しているとこで、
いっぱい宣伝活動しておきました(*^^)v

カンツリーハウスは、ドッグランのほかにもとーっても広くて
坂の上のほうにはなぜかでっかいオブジェやベンチが…

DSC00578.jpg

なんやろ? 頭から地面にささってるオブジェ?
DSC00584.jpg

リンクとベンチにのぼってパチリ!
DSC00585.jpg

ベンチからの眺め(*゚∀゚*)
DSC00581.jpg

こんな感じでカンツリーハウスを満喫し、
講習会の終わった頃、せんせーともまたいっぱいお話させてもらい、
講習会の終わった会場で、一人投げ練をし(さすがに周りの人の、何してはるんやろ?って
痛い視線を感じつつ)、充実した2日間は終わったのであります。


せんせー、2日続けてありがとうございました。
次までに膝つき投げ練頑張っておきます d(@^∇゚)/ファイトッ♪

おうちに帰って、シャンプーして、爆睡のリンクでした。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
かあさんも明日から筋肉痛やろね…(泣)
DSC00595.jpg


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コスモス♪

みんなのブログで、コスモス畑で撮ってる写真を見たので
うちもコスモス見に行っちゃおーと
張り切って出かけることに(*^^)v

けど、午前中はとおさんが所属する地域のソフトボールの練習があり、
昼からのお出かけとなりました。
DSC00600.jpg
うーんどこ行こ?
加古川でコスモス祭りやってるみたいやけど、
今からやとなー、遠いとこはなぁ...
などといいながら、着いたところは...
DSC00602.jpg

いつもの有馬富士公園(^_^;)
やっぱここかい、って突っ込みいれながらも遊んできました(笑)
DSC00604.jpg

当然ここではディスク、ディスクo(^o^)o
リンクも相変わらずテンションアゲアゲで走ります。
DSC00632.jpg

DSC00623.jpg

DSC00614.jpg

DSC00618.jpg

私の投げはといいますと...
ほんと、人間どうしで投げると旦那もびっくりするくらい
上手になってんねん、ほんまよほんま!!

やのに、リンクに投げると...(^_^;)
どないしたんやーってゆうくらい下手っぴになるのよ(><)

どうしたらいいと思います?
リンクにもっと投げた方がいいのか、
もっともっと自主練積んで、リンクに投げても
へなちょこにならないくらい練習したほうがいいのか...(T^T)
DSC00607.jpg

悩んでるうちに、リンクはボールを見つけて
ディスクスイッチOFFに...(^_^;)
ボール遊びになりました(笑)
DSC00635.jpg

DSC00638.jpg

DSC00639.jpg

充分遊んで、グルッと回って帰ろうかってしてると、
下の広場に行ってみると、
こんな子に会いましたぁ(*≧∀≦*)
わかりますか?
DSC00643.jpg

正解は(問題ですってゆってなかったけど(笑))
ゴールデン.ドゥードルです。
ゴールデンレトリバーとプードルのmixです。
とーってもふわふわで可愛いのぉ(*≧∀≦*)

メイちゃん、3歳です。
メイちゃんもボールが大好きで、
リンクと仲良くボールのレトリーブしました。
お互い相手が取ると周りをウロウロしながら戻ってきて
次を待ちます。
ケンカもなく、けど仲良く絡むこともなく
上手にボール遊びしてました。
DSC00646.jpg

DSC00647.jpg

で、いっぱい遊んで帰ってきたけど、
肝心のコスモスが...(^_^;)
有馬富士公園にはまーったく咲いていませんでしたとさ(笑)

明日リベンジかぁ、あっ明日は私が仕事やった(T^T)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アウトレットと実家のお土産♪

3連休最終日は、リンクでてきませーん(笑)

今日は、私の妹夫婦が愛媛から遊びにきましたΨ(`∀´)Ψ
メインは明日のバックストリートボーイズのコンサート!!
その前に、神戸のアウトレットでお買い物するので、
お付き添いしましたv(^^)
うちからアウトレットまでは40分くらい。
近いけど、妹が来たときくらいしか行かない私...(-_-;)
DSC00649.jpg

久々だわ~(笑)
知らないうちに広くなってお店も増えてるし...Σ(‾。‾ノ)ノ
DSC00648.jpg

13時から18時くらいまでお買い物満喫し、妹夫婦とお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
明日も楽しんできてなー。

妹には実家からのお土産をたくさん持ってきてもらいました。

お醤油(地元で作ってる醤油でこれじゃなきゃ美味しくないんだなー、
関西出てきて20年以上経つけどこれ以外はむりですね)、
つぶつぶポンジュース(愛媛人はこれだね!)、
その他いろいろ...(笑)
やっぱ地元のものっていいよねー( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

で、1番楽しみにしてたのが...
じゃじゃーん、このcakeたちo(^o^)o
DSC00651.jpg
DSC00652.jpg

実は私の実家は愛媛で和洋菓子店をやってます。
私が子どもの頃は、田舎のお菓子屋さんって感じで
父と母で、饅頭やカステラを作って売ってて、
けど店にはお酒も売ってるし、スナック菓子も売ってるなんでも屋さんって感じでした。

今は弟夫婦が新たに店を構え、立派なケーキ屋さんになってます。
お店の名前はずーっと変わらず『川之江屋(かわのえや)』。
ブログもやってるのでよかったらのぞいてみてください(*^^*)
四国中央市にあるお菓子屋、川之江屋の日記
地方発送もできるので、よろしければ承りますよん♪

今日のケーキもとっても美味しかったぞぉ(*≧∀≦*)
弟夫婦よありがとさーん。
姉ちゃんはうれしいよぉv(‾ー‾)v
近かったら毎日でももらいに行くのになぁ(笑)

明日はシュークリーム食~べよっと(笑)

↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

旅立ちます♪

わたくし、土曜日から
な、な、なんと・・・花のお江戸に行ってきますo(^o^)o
DSC00662.jpg

うーん何年ぶりだろ〜?
確かあれは、にいちゃん1号が小学校に上がる前、
2号にいたっては、まだ人間といえるかどうかって
ゆうくらいちっちゃい時に、夢の国、でずにーらんどへ行ったのが、最後やな〜(^_^;)
10数年ぶりやないかいさ〜ΣΣ(゚д゚lll)

今回は、愛媛から母と妹が、兵庫から私が出発し、現地集合です。
妹、3日前に会ったばかりやけど…(笑)
楽しみぃ~、楽しみぃ~♪

けど、リンクはお留守番やねん(T^T)

だいじょーぶかなー、泣けへんかな〜と
めっちゃ心配です(・ω・`)

とおさん、にいちゃんたち、ほんま頼むで〜(>人<;)

スーツケースを友達から借りてきて、開けてたら
リンク、チェックチェック(笑)
DSC00658.jpg

このまま詰めて行っちゃおかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
DSC00661.jpg

月曜の夜まで、寂しくても我慢し~や~!!
行ってきまーす!

↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

花のお江戸へ♪ 初日

十数年ぶりに花のお江戸へ、行ってきましたo(^o^)o
お江戸以上に久々なのが、飛行機に乗ること…
緊張のせいか、3時半くらいから目が覚めて眠れなかったっすよ(汗)

出発の朝は、雨…(T^T)

まぁ気を取り直していってきまーす(一人だったので顔を出す人いません、笑)
DSC00664.jpg

DSC00665.jpg

東京まで1時間ちょっと、やっぱ新幹線よりだんぜん早いわぁ。
チケットもQRコードをピッピっとかざすだけで搭乗できます!(*゚Д゚艸)
昔とは違うのねぇ(笑)

初日の予定は、渋谷、表参道でお買い物!(若者みたいやん笑)
妹のご希望です(笑)

渋谷ヒカリエで妹お目当てのショップでお買い物したあと、
ランチ、ランチ!!(私は色気より食い気なので、笑)
いろんなお店があって悩みまくりですよー(汗)

決まったのが、スペイン料理のお店
「バル エスパニョール ラ・ボデガ」
です。
3人ともスペイン料理の専門店は行ったことなかったので初スペイン(*≧∀≦*)

母は「LA BODEGA 特製スペイン風ブイヤベース」
DSC00667.jpg

妹は「本日のサラダ&スープランチ」(写真なし、泣)

私は「季節のおすすめパエリヤ(鴨ときのこのパエリヤでした)」
DSC00673.jpg
を注文。

初スペイン料理、美味しくいただきました(#^.^#)

ここで、わかったこと、私は食べ物が運ばれてくると
すぐに食べだしてしまう食いしん坊だということ…(汗)
ブログに載せるために首からカメラ提げたまま待ってるのに
「お待たせいたしましたぁ~」って店員さんが持ってきてくれると
「待ってましたぁ!!」と食らいつく私(汗)
何度妹と母に、「あぁ~~写真、写真!!」っと止められたことでしょ(^_^;)

これ、最終日まで続きました(笑)

ランチを済ませ、表参道へ!!
ティブロンさんのブログでみた、「TIGER」を見つけたり
DSC00675.jpg

パンケーキのお店の行列を見つけたりしながらお買い物を楽しみました。

ちょっとお茶しばいて(笑)、
さあ本日の夕食に向かって、横浜に参りま~す。

DSC00679.jpg

夕食の会場は「華正楼 新館」です。
DSC00687.jpg


ここに来るまでに、中華街で焼小龍包を食べたりしてたので
コースは無理やろってことで食べたいものを注文することに(o・v・)o_ _)ウン♪
まずはビール(もちろん私です)とウーロン茶でかんぱーい!( ^^)/▽▽\(^^ )
DSC00688.jpg

蟹ミソ入りフカヒレのスープ(蟹ミソ濃厚でめちゃウマ!)
DSC00689.jpg

車海老のエビチリソース (海老がプリップリでウマい!)
すでに取り分けてしまったので、数が少なくなってます(汗)
DSC00692.jpg

牛肉とほたての炒め物 (牛肉めちゃ柔らかっ!ほたて大好き、ウマっ!)
DSC00694.jpg

北京ダックと五目チャーハン (やっぱチャーハンはずせませんね笑)
DSC00696.jpg

デザートは マンゴープリンと杏仁豆腐。
わたくし、またまたお写真撮る前にマンゴープリンをお口に…(泣)
DSC00697.jpg

DSC00698.jpg

品数少なめですが、アラフォー女子2人とアラセブ女子1人では
これくらいがちょうどでした。

お腹も満腹になり、ご機嫌でホテル帰る途中、嬉しいメールが…
なんとなんと、「嫁が若林、僕デューイ。」のはりぼさんが、ホテルまで会いにきてくださると…(*≧∀≦*)

ええーー、ほんま?ほんま?と興奮気味にお返事返し、
ホテルに帰り次第、ロビーでごたーいめーん!!!

初対面なのに、初めてとは思えないこの感じ、
やっぱブロ友さんっていいよねぇ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

お利口に留守番してる(であろう)リンクにってお土産までいただいて…
はりぼさ~ん、相方さ~ん、ありがとぅ! (写真は帰ってからリンクにお土産渡したときのでーす)
DSC00818.jpg

2時間近くもロビーで話続けちゃいました
ほんまわざわざ来てくれてありがと~、嬉しかったよぉ!
今度はぜひ神戸にきてなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

こんな感じで初日終了!
明日はスカイツリー行くでぇv(‾ー‾)v

あっリンクはどうやったかというと、ほぼ普段と変わることなく1日が終わったそうです
ただ夜は、とおさんが一緒に寝てくれたそうで一人寂しくはなかったって!
よかったよかった(笑)

ということで、明日に続く…

↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

HomeNext ≫

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
