トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



またまた、ブロ友さんと♪

なんと、またまたブロ友さんとお会いしましたぁΨ(`∀´)Ψ

「ジャックラッセルテリア エディのおねがい。お留守番は大嫌い」
エディままさん一家が、
私の仕事場にきてくれました(๑´`๑)♡

わたくし、とあるSAで働いております。
まだ私がブログ始める前に、ご主人の実家に帰る途中
たまたま寄ってくれたエディくん一家にお会いし、
ブログ読んでますってご挨拶してたんです(たまたまなのにすごい偶然でしょ!!)

で、今回もまた帰るので寄りまーすっていってくださり、きてくれましたv(^^)
DSC00954.jpg

DSC00956.jpg


うーん、エディくんもKちゃんも可愛いかったぁ~(๑´`๑)♡
DSC009581.jpg


エディままさん、ぱぱさん、わざわざ寄ってくれて
ありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪

無事着いたかなぁ?
楽しんできてねぇ~(*≧□≦)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雨が降る前に!

3連休中日の昨日は、午後から雨予報...(><)
土曜は私が仕事だったから遊びにも行けなかったので、
今日は遊ぶぞ〜っと、掃除もそこそこに、しゅっぱーつo(^o^)o
行き先はいつもの有馬冨士公園!(笑)

けど、有馬冨士公園は山の方にあって、向かうにつれて雲行きが...(・_・;)
半分くらい進んだところで、雨降ってきたやん...(><)
昼過ぎまで大丈夫って天気予報やったのに...

このまま進んでもあかんから、Uターンして東の方に行くことに...(*^^)v

着いたのは、宝塚末広公園!
家から20分くらいだけど、ひろーい芝生広場です。
ただ街中にあって、遊具もあるので子ども連れが多いんだなぁ(^_^;)

誰も使ってない広場の真ん中あたりで
ディスクしましょうo(^o^)o
DSC00978.jpg

DSC00986.jpg

DSC00987.jpg

DSC00990.jpg

ジャンプ、してるか〜?
ビミョーです(笑)

母さんの投げ練を待つ、リンク!
DSC01046.jpg

DSC01040.jpg

1時間くらい遊んだら、雨が降ってきたのでおしまーい!


朝からディスクできて大満足のリンクでした。
リ 「満足じゃ~~!!」
DSC01097.jpg

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

のんき屋さん、届いたよぉ♪

のんき屋さん、きたぁ~~(*≧□≦)
DSC01107.jpg

とってもナイスなのんき屋さんのおよふく(๑´`๑)♡
神戸出展のときに買ったけど、
ネット販売では買ったことがなくて、今回初チャレンジ!!

噂では、開始1分で終了しちゃうとか...Σ(‾。‾ノ)ノ
何日も前からメールを作っておいて、
当日は21時にポチってするだけでOKにv(‾ー‾)v
…o(;-_-;)oドキドキ♪(*-ω-)ドキドキ

で、当日、ゆったりとお風呂に入ってたら、
ガチャ、
にいちゃん2号「目覚ましなってるけど、ええの?」
母 「ん?! えーーーーーー何時?!」
2号 「20時55分」

わたくし、すーっかり忘れてて、お風呂で寛いでました(-∀-`; )
慌てて飛び出て、ビショビショ状態でスタンバイv(。・・。) オッケー♪
あぁ~目覚ましセットしといてよかったぁ。

テレビや時計とにらめっこしながら、
21時にポーーーチっとな( ̄^ ̄)ゞ
…o(;-_-;)oドキドキ♪
よっしゃ~、送信できたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

と、こんなドラマがあって(大したドラマじゃなかったけど(笑))
本日届いたのがこちらで~す(๑´`๑)♡

右と左のお袖は色違い!! かっくいいぜ(*≧□≦)
DSC01108.jpg

DSC01110.jpg

こっちもナイスゥ(・∀・)イイネ!!
DSC01118.jpg

DSC01121.jpg

しかし、リンクくん浮かぬ顔...
モデル料いっぱいあげたのに...(T-T*)

DSC01125.jpg
リ 「モデル料、足りひんで!」

あったかおよふくで寒い冬の散歩も大丈夫やね。
のんき屋じもんさ~ん、素敵なおよふくありがとー♪ o(≧▽≦)o ♪

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


中連体♪

今日はにいちゃん2号の中連体♪
DSC01196.jpg

中連体とは、『西宮市中学校連合体育大会』の略で、
西宮の市立中学20校が集まって、同学年合同でのダンスや徒手・組立て体操、
学校別に分かれてのリレーなど、元気いっぱいに競技・演技を
高校野球の聖地、甲子園球場でするんです(あー羨ましい(o´・ω・)o_ _))

10時半、入場開始!
2号達、中学2年生が学校ごとに行進します。
DSC01176.jpg

おおー緑の芝が綺麗だわ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

あっ、行進。
にいちゃん、どっかで頑張ってる...はず...(^_^;)
DSC01179.jpg

DSC01181.jpg

おエライ方々のご挨拶が、延々続き、やっとプログラム1番!
DSC01186.jpg

にいちゃん達2年生の徒手体操です。
DSC01191.jpg

って、始まり出したら、雨が...(><)
DSC01193.jpg

通り雨やろうと思ってたら、めっちゃ降りだして、生徒、保護者とも
通路に非難…~”( ノ><)ノ

20分くらいたってやっと座席に戻ったら…
あーあ、グラウンド、水たまりやん(;¬_¬)
DSC01195.jpg

天気はどんどん回復するも、水たまりはなくならず、
お偉い方々はずーーと集まったまま相談してるみたい…

で、発表されたのが、中止でした(>_<)
うそぉ~、天気よくなってるで~
DSC01200.jpg

こんないい天気になったけど、おべんと食べて帰ってきました。


めっちゃ手入れされた、甲子園の芝生見て、
「あーここでリンクと思いっきり走りたいわ~。ディスクもよー飛ぶやろなぁ」
と思う母でした(笑)



リンク「おれ、綱引きやったら負けへんけど~!」
DSC01213.jpg



↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ディスク、動画だよ♪

今日は夕方、またまた有馬富士公園に行ってきました(*^^*)

今回はバジママさんのお誘いで〜す(*≧∀≦*)
ありがとーです。

カメラ持っていってたんだけど、
すっかり忘れてて写真はありません(汗)

が、しかーし、なんとバジママさんが動画撮ってくれました。
リンク、初の動画ですよ。
ちゃんとupできてるかしら(笑)

ではどーぞぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
リンク ディスク練習 その1

リンク ディスク練習 その2

今日はやる気も充分でなかなかよかったですv(‾ー‾)v
バジママ、バジパパさん、誘ってくれたうえ、
動画まで撮ってくれてありがとーございまーす(*・ω・)*_ _)

大会まで頑張って練習するぞぉ〜(`_´)/ オォー!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

万能なやつ♪

毎日毎日、ご飯のメニューにお悩みの主婦のみなさまに
最近見つけた万能選手をご紹介しますわv(‾ー‾)v

はいこのお方で〜す。
『キュー〇ー パスタのためのオイルソース ガーリック&赤とうがらし』さん。
DSC01224.jpg

パスタにあえたら美味しいのはもちろんだけど、
鶏もも肉に絡めて揉みこんで焼くだけでめっちゃウマウマですウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
あと、豚ロースの厚切りにもみこんでも激ウマ。

今日は鮭のムニエルの予定だったけど
私とにいちゃん2号はこのソースにハマってるから
もちろんこれでv(‾ー‾)v

これまためちゃウマでしたよぉ。
とにかく揉みこんで焼くだけo(`・_・´)o ウン!!
楽ちんで激ウマやからゆうことなしだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メニューにお悩みの皆さま、お試しあれ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

今日のリンクくん♪
両手と目の前にビスケッツを乗せられ、待て!!
DSC012191.jpg

待てよ〜、待てよ〜ってゆって、写真撮ってて
思わず、「うーん、暗いっ」ってゆった途端、フライングゲットΣ(゚д゚lll)
DSC01221.jpg

あかんやろ〜〜
よしちゃうで〜〜ダメッ(乂ω′)

待ては得意やと思ってたけど、まだまだ修行が足りなかったわ(><)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

光合成中♪

いいお天気なのに、
旦那が車乗ってソフトボール大会に行ってしまった。
仕方ない...
光合成しよ、リンク(*^^*)
201311171204451bf.jpg


初物 二郎いちご♪

二郎いちご、頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20131117223253aaa.jpg

二郎いちごっていうのは、神戸市北区の二郎地区で作られてるいちごで
とーって甘いんです(品種は章姫だそうです)

毎年いただいてますが、今シーズンは初です。
では、誰もいないうちにリンクと一緒に味見しときましょ(笑)
DSC01229.jpg

DSC01231.jpg

美味しいねぇ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
DSC01234.jpg

まだいきますかー( ̄▽ ̄)
DSC01235.jpg


おーい、それは母さんの指やで~(笑)
DSC01238.jpg

リンクも必死の召し上がってました。
あ〜美味しかったね(*^^*)

3月になるといちご狩りもできますよ。
いちご好きのみなさま、ツアーでも組みましょかね(笑)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


お休みだったから...と ディスクセミナーエントリー♪

今日はお仕事がお休みだったから、
またまた有馬冨士公園でディスクの練習です(*゚∀゚)b ウンッ!!

お山も紅葉してきてますねぇ。
DSC01246.jpg

さすが平日の午後、貸し切りでした(*^^*)
DSC01274.jpg

お天気よかったからそんな寒くなかったよぉ(・∀・。(-∀-。)ウン♪
1人で行ったので、投げて、カメラ構えて、撮ってじゃ、遅いねんなぁ(^_^;)
ジャンプキャッチは撮れませんでした(泣)
DSC01258.jpg

DSC01259.jpg

リンク休憩で、私の投げ練してるときは
ゴロ~ゴロ~ゴロリ~((___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ))ゴロ
DSC01250.jpg

DSC01275.jpg

DSC01248.jpg

芝まみれですやん…(><)
DSC01252.jpg

リンク 「てへペロ(∞≧◇≦) 」
DSC01288.jpg

リンク 「あ~よう走って疲れたわ」
DSC01281.jpg

イルミネーションの準備かなぁ~?たぶんカブトムシ(笑)
DSC01289.jpg

こんなんも飾られてた(*≧m≦*)
DSC01290.jpg

今月末の11月30日(土)は六甲アイランドでディスクセミナーが、
そして12月1日(日)はなんとなんと、
ハイパーフライトジャパンの第1回関西大会が開催されるのです。
2013112120531352a.jpg


わたくしも、今日、両日ともエントリーいたしました。
DSC01291.jpg

初めての大会、ドッキドキ、わくわくです。
ディスク、やってみたいな~って方、ぜひセミナーにお越しください。

リンク 「一緒にディスクやろ~ぜ!めっちゃ楽しいで!」
DSC01262.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




アル選手とご対面♪

お天気のよかった本日、みのおキューズモールでチャリティーバザーが
開催されていて、ジャックの里が出店されるということだったので
遊びに行ってきましたo(^o^)o

うちから箕面までは普段なら車で3,40分くらい、
まぁ日曜だし、天気もよかったので混んでるとしても
1時間もあれば充分着くでしょっと
13時過ぎに出ました。
甘く見てました、紅葉の季節の箕面を...( ̄▽ ̄;)
渋滞渋滞、ずーっと渋滞...で着いたらもう14時半過ぎてるし...(T^T)

駐車場も行列で、並んでるときたくさんのジャックちゃんが帰っていきました(;´Д`)y─┛~~

やっとこさで、車も停め、慌てて広場に行くと
ジャックがチラホラ...(≧∇≦)
よかったぁ、とニヤニヤしながら見つめてると、
あっ、見覚えのあるお顔が...
「ダックスとジャックラッセルテリアの能天気ブログ」
ABRさんとこのアル選手です(写真、下手くそすぎて…すみません。ほんとはもっとかわいいです)
DSC01315.jpg

実はABRさんも行かれると、ブログでおっしゃってたので
何時頃行かれますかぁ?って聞いて、時間合わせてきたので~す(*゚∀゚)b ウンッ!!

リンクよりも一回りほど小柄で、賢そうなお目目が魅力的でした。
ABRさんのいうことよーく聞いて、ほんとお利口さんやったわ(o^o^)o ウンウン♪
リンクは全くフレンドリーではないうえ、なぜかアル選手にビビって
2ショットもびみょーな距離での撮影となりました(^_^;)
DSC01312.jpg

けどスリスリ、ゴロゴロはおんなじだぁ~(笑)
アル選手 「こんなんできるかぁ~?」
DSC01318.jpg
リンク 「スリスリなら負けへんで~!」
DSC01320.jpg

ねねさんにもお会いでき、抱っこさせてもらいました。
大きな手術を乗り越えて、元気になった奇跡のワンコです。
もう、ばあちゃんよぉ~っとこはく姐さんはおっしゃってましたが、
そんな風には見えないくらい可愛いかったです(写真撮るの忘れてました(^_^;))

お店の看板犬は、華ちゃん、あずちゃん、レンくんがしっかり勤めてましたよ。
(あずちゃんのお写真なかったです(汗))
DSC01327.jpg

こいちくさんちからは、ひじきくんがきてました。
DSC01333.jpg

いつもブログで見ているワンコがいっぱいで
私のテンションあがりっぱなしでした(≧∇≦)

お客さまにもジャックがいました。
3歳のペコちゃん。(これまた下手くそ写真ですみません…汗)
DSC01326.jpg

7ヶ月のナナちゃん。かわええーの~(≧∇≦)
DSC01328.jpg

着くのが遅かったので、時間もあまりなく、
ご近所をぐるっとお散歩してから帰りました。
DSC01339.jpg

DSC01343.jpg

で、帰ってから気づいたこと…
チャリティーバザーだったのに、何も買わず、募金もせずに帰ってきてしまった私…Σ(゚д゚lll)
いったい何のためにいったのやら
ジャックの里のみなさま、ほんとにすみませんでしたm(;∇;)m
次回はちゃんと購入いたしますo(`・_・´)o ウン!!

ABRさんにいただいちゃいました。
マグネットになってるんだけど、マグネットといえば冷蔵庫しか思いつかなかったです(汗)
DSC01347.jpg

ABRさん、今日はほんとにありがとーございました♪ o(≧▽≦)o ♪

↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







HomeNext ≫

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
