トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



和歌山ツアー♪ 美味しいもの編Part2

お腹いっぱーいになって、
次に向かったのは…
bakely teracce ドーシェルさん
DSC05186.jpg

ランチもあって美味しそうやったけど、さすがにお腹いっぱいやから
パンを買いに~♪
DSC05184.jpg

けど、大人気のため、ほとんど残ってなかったよぉ~泣
並んでたら、ちょうどバゲットが焼きあがったから
すばやくGET!
あっという間に売り切れてたわ~
さすが、人気のパン屋さんだわ!

人気のパン屋さんといえば、生石高原のところにある
『森のぱん屋さん』
こちらも大人気で、11時には売り切れ続出ってうわさだっただけど
生石高原のお土産もの屋さんにあったの!!
もちろん、買ったよ~ん♪

パンGETして、次に行ったのは
~農家が作るジェラート~『キミノーカ』さん
20140930155035c09.jpg

山椒や、赤ピーマン、ナスのジェラートもあるで~♪
2014093015503404d.jpg

私は『梅ソルベと柿ジャムヨーグルト』
DSC05189.jpg

のしどんさんの『山椒ホワイトチョコとかぼちゃミルク』
DSC05190.jpg

梅ソルベ、めちゃうま~♪

山椒ホワイトチョコレートは、味の想像がつかなかったからやめてんけど、
のしどんさんのをちょっぴり味見させてもらっちゃた♪
山椒の風味とピリッと感が美味しかったよぉ~♪

和歌山は山椒の生産量が日本一らしく、
ここの畑でもたくさん山椒が作られてたよ。
DSC05193.jpg

ここでアクシデントが…
足元でお利口に待ってたリンク、
ジェラート欲しさに動いたときに、リードを持つ私の手が
ひっかっかって…
私のジェラート、地面に真っ逆さまに…

えーん、写真も撮れず、大ショックよ…泣
まだ、半分くらい残ってたのに~
リンクのおバカ~泣

こちらも、テレビの影響か、すごい人でした…汗
DSC05192.jpg

さぁ、ここまで人の欲ばっかり満たしてきたから(笑)、
次はワンズの欲求を満たしてあげなくちゃね♪

どこで、あそぼかな~♪

次につづこ~笑

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ずーっと前から決まってた和歌山ツアー♪ わんこ編

さぁ、次はワンコたちを遊ばせよ~♪
どこがええかな~?

すもも家おすすめの天空のドッグランにいこかーって
いいながら、ガソリンを補給してたら、
となりにええ感じの川が…

ちらり...(  ̄▽ ̄)
なぁ、ここええんちゃう?
めっちゃええやん!川遊び!
なんたって、琵琶湖で『ジャック海賊団』を結成したリンクたち!
(あっ、じゃんがいなかったっけ…汗)201408261618483e7.jpg
(琵琶湖にて)

水みたら入らずにはおられへんね~ん…笑

車から降りて、川までダーシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここは、こんな感じで浅瀬で石がゴロゴロ…
DSC05200.jpg

20141003200142d3f.jpg
(じゃんママ撮影)

予定外の川遊びだったから、裸足でざぶーんって入ったら…
「ぎゃー、いた~いやんか~!」
「歩かれへんやんか~」って、へっぴり腰で歩いてる人間たち…(;>_<;)

のしどんさんが、「靴ってすばらしい」って名言を残してくれたわ…笑

20141003194646590.jpg

今日はライジャケないのに、泳ぐぽち♪
20141003194647411.jpg

20141003194649683.jpg

DSC05209.jpg

じゃん VS POCO
DSC05211.jpg

すもも 「お水は苦手なの・・・」
20141003200143cb6.jpg
と、すももちゃん、ずっと丘でお待たせしてすみませんでした…汗

このあと、体かわそ~ってことで
土手でもボールやディスクして遊ぶ「ジャック海賊団」!
どんだけ、元気やねん…( ̄ー ̄ゞ-☆

楽しかった和歌山ツアーはこれにて終了♪
すもも家が、帰り道も途中まで送ってくれました。
ほんとに、1日中お付き合いしてもらっちゃっい、ありがと~ございました。

楽しい楽しい和歌山ツアーでしたぁ♪

って、ジャック海賊団、このまま解散するわけもなく、
毎度おなじみの焼肉「福゜福゜(ぷくぷく)さん」へ♪
2014100320210001c.jpg

2014100320205725a.jpg

ぽちくん、ワイルド~笑
201410032020593a7.jpg

お腹いっぱい、食べました( ̄▽ ̄)b

次の日の朝は、和歌山で買ってきたパンの食べくらべ♪
森のぱん屋さんのベーコンエピ、玄米ぱん、くるみレーズン♪
ドーシェルさんのバゲット♪
マルイチ農園さんのおいもとベーコンのパン♪
DSC05215.jpg

うーん、どれも私の好きなパリパリ系ですが、
くるみレーズンが一番好きかな♪

ドーシェルさんのドーナツ♪
これもふわふわで、まいう~♪
DSC05212.jpg

和歌山、ほんまええとこです。
また絶対行きたいで~す。

そのときもすももちゃん、ぜひ、ガイドよろしくで~す(~▽~@)♪♪♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




週末は、テニスとディスクとお好み焼き♪

台風が来る前の土曜日、
錦織くんの影響か?(笑)
なぜかテニスしよーってことになり、バジミン家とテニスしたのだ♪

場所はうちのすぐ近くのテニスコート!

旦那とバジパパがやってます♪
2014100620240031b.jpg

私とバジママとわんずは、
男たちのテニスには興味なしなので、お散歩へ~
20141006202402191.jpg

公園の中にはこんな山道も…
20141006203522e2d.jpg

だ~れもいない広場めっけ♪
ディスクの練習しました。
2014100620240328c.jpg

楽しかったから、この笑顔♪
DSC05224.jpg

あっ、リンクの写真がなかった。
次の日の写真やけど、うん、かわえぇ、かわえぇ♪
20141006203521dda.jpg

2時間みっちりテニスして(男性陣がね…笑)、
お腹もペッコペコになったから我が家へ~
はい、恒例のお好み焼きでございます。
2014100620240516a.jpg

バジ家から、日本酒のお土産も~♪
20141006202406abe.jpg

女子だけ、かんぱ~い♪
20141006204724602.jpg

あー美味しくて、楽しい1日やったわ~♪

あっ、テニス、
私もちょっとだけ参加してんけど、
今日(月曜日)、腕が痛くなってきた…泣

なんで、2日後やねん…

テニス、久々やったけど楽しかったわ。
一緒にやりたい人~、いつでも声かけてね♪
お好み焼き&ビール付きですよん…笑


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

週末、また台風きてるって… と 来週末は六甲でディスクセミナーあるよ♪

今週末、また台風やって…
うそやろ~3連休やで~泣

11日(土)は犬山で
HFJのディスクドッグセミナーがあります!

12日(日)は静岡の沼津で開催されます。
興味のある方はぜひ、参加してみてください。

10/11(土) 愛知・犬山 ドッグリゾート犬山      
          詳しくはマイママさんのブログを!
     http://mightymam.blog97.fc2.com/blog-entry-399.html


10/12(日) 静岡・沼津 沼津ロイヤルフィールド      
           詳しくはannmamaさんのブログで
      http://annpapa.a-thera.jp/article/3715457.html


そして、そして、
10月19日(日) 六甲アイランド芝生広場で
第26回 ディスクドッグセミナーが開催されますよぉ~♪

前回、欠席だったリンク家ですが、
今回は参加します!

興味のある方、ぜひ一緒に参加しましょう~♪
お一人さまでも、チョー初心者でも大丈夫!


申し込みはハイパーのHPから
http://www.hyperflitejapan.com/


たくさんお友達がきてくれるの、待ってるで~♪
20140911205233405.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

リンクと初旅行♪ まずは犬山セミナーへ!

台風の進路予想図とにらめっこしながら、
3連休の土日で、リンク初お泊り旅行に行ってきたよ~♪

行き先は、高山♪
午前中は高山観光して~って計画してたけど、
11日(土)にちょうど犬山でディスクセミナーが初開催されるとなり、
東海地区のブロ友さんたちが参加されると聞き…

そりゃ、行かんわけにはいかんやろ~ってことで、
行って来ました、犬山セミナー♪
141011DSC_0001.jpg

荷物運んでると、一番にめっけたよ~♪
コジローくん♪ 初めまして~
141011DSC_0003.jpg

うわさ通りのイケワンやわ~
ほんまにシュッとしてはんねん(笑)


そして、こちらもはじめましての『妹ちゃん』
ダルのお友達、ゆずちゃん一家です。

ぷくぷくして、かわゆい…懐かしいこの感触!
もちろん、抱きまくりました(笑)
DSC05238.jpg

もちろん、六甲セミナーベテラン組の、
マイティ、タミ、ann、ナツ、来てたけど
会うの久々で、しゃべりすぎて、写真撮ってなかった…汗

そして、今回犬山にきた最大の目的!
東海地区ワンコに会うことや~

まずは、『乗りこなせ 笑い飛ばせ』の、
りあふさんとRexくんが声をかけてくれました。

Rexくんの熱い視線に目をそらすリンク…
DSC05244.jpg

なんとか、おやつでカメラ目線のツーショット♪
DSC05245.jpg

Rexくん、リンクと同じくらいの大きさやけど、顔がちっちゃいねんな~
男前やわ!

『キャリココのブログ』のべっきーさん♪
はじめましてで~す♪
DSC05259.jpg

あれ?HAKUくんの写真がない…汗
こちらもはじめましてのはずやねんけど、
いつもLINEやFBで話してるせいか、
ぜんぜん初めましての感じがしなくて、写真撮ってなかったわ…

そんな感じで、ご挨拶もそこそこにセミナーが始まり、
旦那はみんなの写真を撮りに、
私はみんなとおしゃべりにと大忙し(笑)

旦那が撮ったたーくさんの写真をどうぞ…

Aグループのみなさん♪
141011DSC_0051.jpg

141011DSC_0055.jpg

141011DSC_0062.jpg

141011DSC_0064.jpg

141011DSC_0067.jpg

141011DSC_0137.jpg

141011DSC_0142.jpg

141011DSC_0137.jpg

141011DSC_0147.jpg

141011DSC_0151.jpg

141011DSC_0070.jpg

141011DSC_0156.jpg

141011DSC_0149.jpg

141011DSC_0148.jpg

141011DSC_0160.jpg

141011DSC_0171.jpg

141011DSC_0183.jpg

141011DSC_0167.jpg

141011DSC_0189.jpg

Aグループだけでめっちゃ撮ってるやん…汗

とりあえず、ここまでにしとこ…
B、Cグループは後ほど…笑



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

リンクと初旅行♪ まずは犬山セミナー その2♪

旦那がめっちゃ撮ってた写真、つづきます…

B,Cグループ、まとめていっちゃお~笑
141011DSC_0082.jpg

141011DSC_0085.jpg

141011DSC_0087.jpg

141011DSC_0196.jpg

141011DSC_0201.jpg

141011DSC_0202.jpg

141011DSC_0204.jpg

141011DSC_0207.jpg

141011DSC_0208.jpg

141011DSC_0105.jpg

141011DSC_0093.jpg

141011DSC_0119.jpg

141011DSC_0121.jpg

141011DSC_0125.jpg

141011DSC_0123.jpg

141011DSC_0128.jpg

141011DSC_0133.jpg

お昼休みの前に、ちょうど集合撮影♪
ちゃっかり、一緒に写っちゃいましたわ…
141011DSC_0251.jpg

旦那、お気に入りの一枚♪
日本テリアのTENちゃんがごっついお気に召したそうで
かわいいなぁ~っといい続けておりました。
141011DSC_0265.jpg

セミナー参加のみなさま、旦那があちこちで写真撮りまくりで
失礼いたしました。

お先に失礼いたしま~すってゆったら、
いっぱいオヤツをもたせてくれて、どうもありがと~笑

さあ、次の目的地、高山を目指すぞ~♪
待っててや~


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


リンクと初旅行♪ 高山へ行く♪

犬山で、美味しそうなランチが並べられてるのを
横目で見ながら、高山にむけてGo,Go~

お腹がぺこぺこだったので、途中のSAで
飛騨牛串焼きなどをほおばりつつ…
201410140903573b5.jpg

20141014090359179.jpg

急ぐのだ~ブーンε=ε((( っ・ω・)っ

高山といえば、ここしかないっしょ…笑
DSC05268.jpg

おー、はじめましてやね~
もんろ~さんとラスティ♪

なんて、挨拶もそこそこに(もちろん写真も撮らず…汗)、
はい乗って乗って…と車に乗せて、

向かった先は、ラスのホームグラウンド♪

「ようこそだじぇ~」
141011DSC_0272.jpg

犬山ではディスクできなかったから、
ここで思いっきりやるで~♪
141011DSC_0270.jpg

141011DSC_0326.jpg

141011DSC_0301.jpg

ラス、すごい顔やで…ヾ(≧▽≦)ノ
141011DSC_0308.jpg

141011DSC_0317.jpg

ディスクの後は、もっと大好きなボール遊び♪
141011DSC_0336.jpg

こうなれば、もうエンドレスやわ…
お母さんたち、投げ続けます…
141011DSC_0342.jpg

141011DSC_0395.jpg

たまに、一緒に走ったりして・・・笑
141011DSC_0388.jpg

141011DSC_0399.jpg

「ここ。めっちゃ楽しい♪」
141011DSC_0374.jpg

いっぱい走ったら、それぞれ自分のじゃないボールを
Keepしたまま、水を飲みに…
あんたら、それじゃ飲まれへんやろ…笑
141011DSC_0365.jpg

「だって、取れたらいやもん…」
141011DSC_0352.jpg

ワンコが増えてきたから、すすきのお山へお散歩に~
141011DSC_0408.jpg

なかなかの勾配やけど、お口も止まりませんのよ~
おかげで、息きれしたわ…笑
141011DSC_0412.jpg

高山の芝生も、じゅうぶんに堪能して…
141011DSC_0417.jpg

ちょっぴりビビリながら、記念撮影もして!
141011DSC_0434.jpg

141011DSC_0467.jpg

お楽しみはこれからよ~♪
はーい、お決まりのかんぱ~い───ヽ(・∀・)ノ───!!
201410140904030a3.jpg

この後の写真、まったくありません…汗
参加メンバー紹介は、もんろ~さんのブログ → ぼっちゃまと私で…汗

楽しい一日やったわ~♪
会いたかった人にいっぱい会えたしね♪

さあ、明日は今回のメインイベント!
お山をいっぱいウォーキングするのよ~( *・∀・)9゙ファイトー♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

リンクと初旅行♪ ペンション と カントリーウォーク♪

今回、初めてリンクとお泊りしたのは
ペンション クローバーリーフさん♪

前日はお部屋に戻ったのが夜遅かったので、
朝の様子です(*^─^*)
141011DSC_0477.jpg

141011DSC_0495.jpg

大と小のドッグランがあります。
朝からとうさんと、ディスク♪
DSC05277.jpg

とぉーー!!
DSC05278.jpg

朝ごはん♪
DSC05280.jpg

手作りで、焼きたてのパンです♪
もうアツアツで、ウマウマ(*≧艸≦) 
DSC05283.jpg

おおー、のんびり食べてる時間はなかったんやった…
急いで、もんろ~さんとラスティを迎えに行って、いざ飛騨流葉カントリーウォークへ~
141011DSC_0513.jpg

去年行きたかったのに、行けなくて、
今年こそは絶対行くぞ~ってずっと狙っててん♪

一緒にお山を歩くのは、
お揃いの服で、仲良しをアピールの
リンクとラスティ♪
141011DSC_0524.jpg

前日のセミナーからずーっと一緒のHAKU♪
141011DSC_0537.jpg

こちらも前日のセミナーにもいたよねぇ、小鐵くん♪
141011DSC_0540.jpg

富山からきてくれました~クララちゃん♪
初めましてやね~、ちっこくてかいらしいなぁ~♪
DSC05290.jpg

地元高山のラスのお友達、ごまくん♪
141011DSC_0525.jpg

おなじく、さすけくん♪
リンク、いぇいいぇいでご挨拶…
さすけくん、あきれてはるやんか…汗
141011DSC_0529.jpg

そして、出発ぎりぎりで間に合ったタミ~♪
141011DSC_0563.jpg

さあ、4.5キロのロングコースにしゅっぱーつ三┏( ^o^)┛

山道を歩き~
141011DSC_0593.jpg

水場ではもちろん、クールダウン!
141011DSC_0618.jpg

そして、頂上ではお約束の記念撮影♪
クララちゃん、なにか言いたいことがあったのかしら?
141011DSC_0651.jpg

ハイチーズ、って思ったら、クララさん、おらんし・・・σ(-ε-` )
141011DSC_0653.jpg

ええ眺めやなぁ~♪
141011DSC_0645.jpg

さあ、今度は下りやで~
まるで、兄弟?笑 プリけつ男子です(。-艸・。)
141011DSC_0681.jpg

こちら、お笑い担当母たち♪
タミがびっくりして見上げてるやん…笑
141011DSC_0637.jpg

あの上まで行っててんなぁ~、よー歩いたわ!
141011DSC_0689.jpg

ゴールすると完歩証がもらえます♪(200円です)
DSC05328.jpg

この後、もんろ~さんが作ってくれた、おべんとと
豚汁を食べながら、おしゃべりしてたら
(食べるのと喋るの忙しすぎて写真ナッシングです)

司会の人が、
「今日の参加者で、一番遠くから来た人~?」って
だれかが、愛知県~って叫んだけど
すかさず、「兵庫け~~ん」って手を上げて叫んだら、
はい、「一番遠くから来たで賞」いただきました。

リンク 「それ、俺のん?」
141011DSC_0694.jpg

俺のやろ~!ちょーだいやー!
141011DSC_0699.jpg

ボクにもください!こんなんできますねん♪
141011DSC_0703.jpg

オヤツもらい隊、大集合やん♪
141011DSC_0727.jpg

宝探しゲームして、オヤツいただきました。
あっ、全員ハズレやね、参加賞…笑
141011DSC_0741.jpg

今年はファッションショーがなかったから、ラスの勇姿が見えなかったわ…泣

思ったより早く終わったから、みんなで高山まで戻って、
お山のドッグランで遊びました。

エンドレスでボール遊びするリンクとHAKUとラスをみて
あきれてるクララさん…苦笑
DSC05315.jpg

あっそうそう、HAKUとにゅるん対決してみました( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC05318.jpg

うーん、2犬ともびみょーか…(;`・_・´)


リンク 「俺のほうがにゅるんやろ?」
HAKU 「えー、そうかー?」
DSC05319.jpg

2日間めーいっぱい遊んで、高山を後にしました♪
高山でる手前の道の駅で、念願の飛騨牛を食べたよんヾ(・∀・o)ノ
20141015205220083.jpg

って、これ、旦那だけ…

私、何やら胃が痛くて、おそばだけしか食べられへんかってん…
くっそー!なんで、今、胃痛やねん!
絶対、リベンジにいってやる~~プンp(#`д´#)qプン

セミナーでお会いできたみなさま、高山で遊んでくれたみなさま、
ほんまありがとー──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

今回、高山観光しなかったから、
次回は観光するぞ~!
また行くからな~♪

**  おまけ  **
うわさのコジロー母さんのパン、いただきました。
みんな、ゆってたとおり、美味しかった~♪
ありがとー、コジロー母さん♪
20141015205221c73.jpg

クララ家からは、ご当地パン「昆布パン」
DSC05321.jpg

えっとね、昆布昆布したパンです…笑
噛み締めて食べました…苦笑
クララママ、ありがとー♪

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


HFJディスクドッグセミナー in 六甲アイランド芝生広場♪ メンバー紹介編

秋空広がる日曜日!
六甲アイランド芝生広場で、第26回ディスクドッグセミナーが開催されました♪

141019DSC_0760.jpg

先週犬山にもお邪魔したけど、
今週六甲であるから、見学(遊び?)だけやってんな~笑

さあ、セミナー頑張ったメンバーをご紹介しましょ♪
まずは初参加のわんこたち♪

トイプードルのモコちゃん(くん?)
141019DSC_0779.jpg

ボーダーのフクくん、まだ6ヶ月♪
141019DSC_0767.jpg

チワワのノアちゃんとボーダーのライくん♪
141019DSC_0749.jpg

続いて常連さんのわんこたち♪

エリーゼ♪
141019DSC_0745.jpg

アンジー♪
141019DSC_0776.jpg

超ベテラン、Kuuくん♪
余裕の笑顔やね(*^─^*)
141019DSC_0754.jpg

あれ?先週犬山でも見たぞ~笑
ウル&メイ♪
141019DSC_0756.jpg

お久しぶりやね、POCO♪
141019DSC_0744.jpg

名古屋から、参上、できる男マイティ♪
こちらも先週犬山におったぞ~笑
余裕の笑顔です…(*´-∀-)
141019DSC_0764.jpg

いつもかーちゃんにはお世話になっとります…笑
おなじみ、ダルっち♪
141019DSC_0755.jpg

そして我が家の星、リンクで~す♪
141019DSC_0742.jpg

今回はちゃんとメンバーの写真が撮れてたわv(*-∀・*)

なぜかって?笑

それはぁ~

じゃじゃーん、今回セミナーを受講したのは旦那なのであります♪
ん?せんせーなんか、にやけてない?笑
141019DSC_0785.jpg

いつもは専属カメラマンになってもらってんねけど、
11月、12月の大会に
リンク&リンク父で出場することになり、
今回初受講であります。

ふふ~ん、私カメラをぶら下げて
みなさまの周りをちょろちょろしておりましたよん!

結構、緊張してんのちゃうの~笑

リンクと父は次回に書くので
まずは初心者チームのお写真を…♪

トイプーのモコちゃん、みんなが見てるとできなくなるので
すみっこで見てもらいます。
141019DSC_0780.jpg
 
6ヶ月のフクくんは、ディスクに興味あるみたいです。
141019DSC_0771.jpg

141019DSC_0774.jpg

ライくんは、あんまり興味ないみたい…汗
飼い主さん、「ねえ、ディスクしよーよ!」って言ってます
141019DSC_0777.jpg

まだ、この場所にも慣れてないから、あちこちに興味がいくよね~
ちょっとずつ、楽しんでいってくれるといいね♪


さあ、次はBグループ、リンクの登場でーす( *・∀・)9゙ファイトー♪

「今日は父さんとやねんて~!ちょっとだけ頑張ろっと!」
141019DSC_0795.jpg

つづく…

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

HFJディスクドッグセミナー in 六甲アイランド芝生広場♪ リンク編

つづいて、リンク&とうさんの出番よ~♪


って、はじまった時、とうさん、むこ~のほうで自主練してるやん!

おーい、Bグループ始まるで~(」・∀・)」オーイ

せんせ 「とりあえず、やっちゃってよ~」
141019DSC_0785.jpg

って、いわれて、
今できることを見てもらいます♪

行くで、リンク!!
141019DSC_0786.jpg

141019DSC_0787.jpg

141019DSC_0789.jpg

141019DSC_0788.jpg

141019DSC_0791.jpg

141019DSC_0794.jpg

141019DSC_0802.jpg

リンク、相変わらずディスタンスは絶好調…笑

しかーし、とうさんの投げ方に問題あり~
141019DSC_0800.jpg

せんせーにダメだし、いっぱいされておりました…笑

動画も撮ったから、家で反省会やな…o(`・д・´)oウン!!


この後、延々と投げ練をするオヤジの姿が…
ずーっとしてました( ̄ー ̄)ニヤリ
141019DSC_0915.jpg


やりすぎ注意やで~笑

つづく・・・


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

HomeNext ≫

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
