トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



『JFA JAPAN FINAL 2014』に行ってきた♪

11/23(日)、三重県津市で行われてた
『JFA JAPAN FINAL 2014』に参加…

できるわけはもちろんなく…笑
応援と見学に行って来ました(*^─^*)
2014110419584733a.jpg

会場は前日の雨で、ほとんど田んぼ状態…

こりゃドロドロなるわ~ってことで、
リンクは車待機しといてな…(´・д・`)ゞ

私もゴム長靴はいて歩いてました。

いつも六甲のセミナーにきてくれて、
いろいろ教えてくださる、スペシャルアドバイザーのSさん!
2頭のボーダーで出場♪
20141104195852b8d.jpg

すごい、すごーい!の連続でした。
201411041958532f7.jpg

20141104195910244.jpg

かっこええわ~(。>∀<。)
最後までいられなかってんけど、
なんと、1,2フィニッシュやってんて~(*・ω・*)ノ


スモールドッグクラスも見学してたら・・・
おおーーあれはー
20141104195849617.jpg

ジャックラッセル「ルナ」&パーソンラッセル「ルーク」のルークくんではないか~♪

ずーっと、リンクに似てるって思ってたけど
生ルークくん、
めっちゃ細い!
めっちゃ足長い!
めっちゃ顔ちっちゃーい♪

声かけてご挨拶して、ルーク君をなでなでしたーいって
思ったけど、競技前やし、集中してはるやろうから
遠慮しました…

出番、次やね…
DSC054481.jpg

やる気まんまん、集中力すごいわ!
20141104195851eb9.jpg

投げてるところは写真なし…(*ノ∀`*)
この目でしっかりみてきました。
すごいわ~♪
リンクとは全然ちゃうわな~汗

リンク 「え? おれと似てるん?」
母   「うーん…ちょっと似てるかな…笑」
20141104195911d5b.jpg


すごいワンコとすごい人たちをみて、
もっと練習して頑張らないとーって思いましたよん♪

最後まで見たかったんだけど、
今回のメインイベントに向かわないといけないので
昼過ぎに会場をあとに…

さあ、いよいよお楽しみが~♪

って、ことでつづきます…笑

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

リンクと初キャンプ・・・のはずが…

JAPAN FINALの会場をあとに、向かった先は…

伊賀市にあるOKオートキャンプ場です。

今回のメインイベントは、バジミン家、たら家、なお家と一緒に
キャンプにきたんだよ~ん♪
DSC05454.jpg


201411051518232b4.jpg

こんな感じで、設営完了♪

バジミン家の守り神も一緒やね…笑
2014110515182518f.jpg

実は、初キャンプの予定が、
うちの旦那さま、翌日仕事やと判明・・・カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン

仕方なく、我が家だけ日帰りとなりました・・・涙

テント設営後、みんながお風呂にいってる間に
あたりを散策♪
DSC05459.jpg

もう、すっかり秋やねぇ~
DSC05458.jpg

みんなが帰ってきたから、始めるで~ヽ(゚∀゚)ノ ♪
DSC05462.jpg

201411051518271ee.jpg

20141105151828ac0.jpg

じゅ~じゅ~だけちゃうでー笑
鍋もしました・・・(*ノ∀`*)♪
DSC05464.jpg

デザートは焼きマシュマロ♪
中がとろ~りってなって、めちゃうま~(ノ≧∀)ノ♪
20141105151830a56.jpg

楽しい時間はあっという間やんなぁ~
22時に、キャンプ場が閉門しちゃうので、
それまでに出ないとあかんねん・・・

名残おしいけど、さよーならー ヾ(;ω;)
次は絶対泊まるからなぁ~



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

有馬富士公園でダルッちと遊んだぜ♪

日帰り三重キャンプ?から帰ってきた翌日、
旦那は仕事だったけど、めっちゃええ天気やし・・・(。-_-。)

誰か~遊んでくれる人おらんかーいって誘ってみたら
のしどんさん&ダルっちが昼から遊んでくれるって!o(≧▽≦)o

行って来ました、有馬富士公園♪
20141107212742152.jpg

ダルっち、お初やねんて~

どないでしょ?リンクのホームグラントは?笑

ダル 「広くてええなぁ~!ボール投げて~!」
20141107212744fca.jpg


リンク 「くんくん…ディスクよりボールがええねんけど…」
20141107212741a3b.jpg

てな感じで、ダルとボール遊びをいーっぱいして
飼い主も喉カラッカラでリンク家へ…GO~♪

旦那まだやけど、、待ってられへんわ・・・
お先にかんぱ~い(*ノ≧∀)ノ
20141107212802b0e.jpg 
(のしどんさんのブログより拝借)

本日の鍋は、寄せ鍋♪
201411072127451df.jpg

〆はもちろん雑炊♪
20141107212746adb.jpg

あーうまかったo(≧▽≦)o

ご飯の後、のしどんさんお手製の海賊団の衣装合わせ♪

あーやっぱリンクはどよよーーーんに・・・(´;ω;`)
201411072127597d7.jpg

なんか、リンク変やなぁ~って
服も着せてみてんけど・・・
201411072128010d3.jpg

ダルみたいに似合ってないやん・・・
どうやらお顔がでかいねんな・・・汗

6ワンコ揃うまでに、もうちょっと着こなせるように
なっとかんとね…( ;・∀・)


さあ、今週末も遊ぶぞ~って思ってたら
どうやら週末は雨マークが・・・∑(・ω・ノ)ノ

どうする、リンク家!?


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


有馬富士で、とうさんの投げ練♪

お天気のよかった土曜日、とうさんの投げ練をするために
またまた有馬富士公園に行ってきたよ~♪

リンク 「ここに来たら、いぇい、いぇい~」
20141112084947daf.jpg

20141112084949bbb.jpg

今月末のK9の大会と、12/7のハイパーの大会に
とうさん&リンクペアで参戦するので、
気合入ってます…笑

DSC05477.jpg

DSC05481.jpg

DSC05483.jpg

リンクを休憩させて、人間のみの投げ練!
20141112084950ced.jpg

この前のセミナーでみんなにいろいろアドバイスされたんだけど、
それを気にしながら投げてると
だんだんわからなくなってきて、
フォームも投げもめちゃくちゃに…( ;・∀・)

とうさん、まだ時間はあるよ…がんばろ~(*ノ≧∀)ノ

動画もいっぱい撮ったし、
自分のフォーム見て、修正していってな!

晩ご飯は、高山に行ったときに
クララママさんにいただいた『とり野菜みそ鍋』
2014111208495214f.jpg

20141112084953c85.jpg

美味しかったわ~♪
〆はうどんにしました、これまた美味かったo(≧▽≦)o


クララママさん、ありがとー♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ダルっちのお誕生日パーチー♪

あいにくの雨の日曜日…(;∀;)

お天気やったら、大阪城で行われてたイベントに
行くはずやってんけど、
朝からの雨で、断念…

昼まで家でまったりとして、午後からおでかけ~♪

まずは、ペットショップでリンクの爪切りをしてきました。
前にもブログに書いたんだけど
リンクの爪、えらい伸びてて、血管もぎりぎりまできてます( ;゚─゚)
自分で切る勇気はないので、トリマーさんお願いします( *・ω・)*_ _))

順番を待ってるとき、リンクそっくりな子、発見!
201411121455303eb.jpg

リンク 「こんにちは、オレ、リンク!」
2014111214553110c.jpg

かわいー、連れてかえりたいわ…笑

さあ、爪もきれいになったし、
今日の主役のうちへお邪魔しま~す♪

ダル 「いらっしゃーい」
201411120853500ba.jpg

早速、おもちゃを借りて遊ぶリンク(*^─^*)
20141112085352e7c.jpg

まずは、かあさんたちがお鍋でかんぱーい♪
今日の鍋は、『博多 水炊きスープ』です。
DSC05485.jpg

〆の雑炊まで、一気に食べました…笑
2014111208535398d.jpg

そして、お待ちかね、ダルのお誕生日ケーキo(≧▽≦)o
DSC05497.jpg

めっちゃ美味しそう~♪

はい、ダルッち、7歳のお誕生日おめでと~♪
記念撮影しよなぁー笑

ダル 「見たらあかん、見たらあかんねん・・・」
DSC05506.jpg

リンクにもこんなにたくさんおすそ分け~(ノ∀〃)
DSC05509.jpg

リンク 「まだ? はよ、よしってゆうて~」
DSC05510.jpg

よし!っで、瞬殺やったわ…笑

そうそう、お誕生パーチーには
ぽち、ぽこ、じゃんも一緒にお祝いを(。>∀<。)

POCOがいないけど、
ジャック海賊団が揃ったから、記念撮影しとかねば~!

はい、まずぽこ船長、ここね~!
DSC05513.jpg

そして、となりはぽち、じゃん、ダル、リンクと・・・
集合写真は、並び方が重要やねんo(`・д・´)oウン!!
DSC05521.jpg


どうでしょ!?
ジャック海賊団! 決まってるやろ~(* 'д'ノノ゙☆

船長以下が、かなりヨワッチそうやけど…
いつか、ジャック界を制覇するのだ~!d(≧▽≦)

本日欠席のPOCOは、のしどんさんが編集してくれたよ…笑
20141112152042ea4.jpg
(のしどんさん作)

次はみんな揃って撮ろうね♪

あー、楽しいお誕生会でした(*^─^*)
のしどんさん、遅くまでありがとー♪

ぽちぽこさん、じゃんママ、リンクにもたくさんありがとーね♪
また我が家でも、鍋しよ~(ノ∀≦*)ノ



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

有馬富士、今月はよう行くな~笑

水曜の夜、
「明日、昼から有馬富士公園行くで~♪」って
バジミン家からお誘いが・・・

うそっ、私もちょうど仕事が休みやんか~(ノ≧∀)ノ♪

行く、行く~!!

って、ことで土曜に行ったとこやけど、またまた有馬富士に行ってきた♪

さすが平日、だ~れもおらんわ…笑
2014111613110304a.jpg

有馬富士にきたら、やっとかなな…v(*-∀・*)
20141116131104105.jpg

順番に練習します♪
DSC05526.jpg


ええ天気やなぁ~って、ふと空を見上げたら・・・
DSC05529.jpg

ん? なんかぎょうさん飛んできてるで~
DSC05534.jpg


とんびが、いっぱい私らの上で旋回してんねん。
数えたら、14羽ほどいました。
それも、かなりの低空飛行・・・お腹の模様?がはっきり見えるくらい低かったわ∑(゚◇゚ノ)ノ

ディスク投げてたから、獲物やと思ったんかな~?

前に、いなえさんのブログで
チワワを掴んで飛んでいった話を聞いてたから
一番ちっちゃいミントが危ないかも・・・

もしミントが掴まったら、
いなえさんみたいにビシッとディスク投げてや~(`・ω・´)ノ
バジパパ! 頼んだで!

バジパパ、何度かとんびに向かってディスク投げて
「キャッチー!」って叫んでたけど、
チラッとみるだけで、キャッチせずやったわ(-_-)

DSC05535.jpg

しばらくしたら、みんないなくなってました。

いっぱい練習したら、お腹もすくよねぇ~
平日やけど、父さん仕事で帰ってきてないけど、
ぜんぜんええよ~笑

って、はい、かんぱーい(^ー^)/ \(^-^)
20141116131106c79.jpg

本日は、お鍋でもお好み焼きでもなく
チキン南蛮で~す♪
20141116131109561.jpg

ご飯食べて、しばらくしたら、とうさんが帰ってきた~♪

リンク、バジル、ミント  「とーうさ~ん! お帰り~!」
20141116131107a11.jpg

手の中のおやつに、熱烈歓迎やん…笑

楽しい1日でした、バジミン家のみなさん、ありがと~!d(≧▽≦)

そして昨日の土曜も、今月4度目の有馬富士へ!
今度は父さんも一緒に練習やで~!

もちろん、お約束のいぇいいぇいは、忘れずに…笑
201411161311279b1.jpg

真剣に練習ちう♪
20141116131129f9a.jpg

大会まであと2週間!気合いれて、頑張ってや~♪

いっぱい練習して、帰ってる途中で、
あれ?私の携帯がない!って・・・( ゚∀゚; )

旦那の携帯からかけても、車の中では着信聞こえず…

落としたかも…∑(゚ω゚; )カ¨ーン

慌てて、有馬富士までUターンして、ひろーい芝生広場を探しました(;∀;)

さっきディスクやってたところには
ファミリーが遊んでたので、キョロキョロしながら近づいて、
この辺で、携帯落ちてなかったですか?って聞いてみたけど、
ないですねえ~って言われるし…

うそー?! もう誰かに拾われてしまったのかーって
旦那の携帯で電話をかけながら、ウロウロ、ウロウロ…

そしたら、1枚目の写真の真ん中あたりで
旦那が、あったぞーって!!

よかったー!
着信音、聞こえたん?って聞いたけど、
ぜんぜん聞こえんかったって…( ;・∀・)

あっそうなんや・・・

けど、見つけてくれてありがとー(¬_,¬)


みなさん、携帯の落し物には気をつけましょ~(o^─^o)ノ


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






いつものお好み焼き と いつもと違うお好み焼き♪

かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
幾度となく、ブログやFBにUPされてる風景・・・(*^─^*)
201405201528384b3.jpg

毎週のように行われてる、と思われてる、お好み焼きパーチー♪
(いや、毎週ちゃうねん、ほんまに…たまにせんときもあります…笑)

私がいつも作ってるのは、関西風お好み焼き♪

小麦粉と山芋を練った生地にキャベツ、青ネギ、卵をいれ混ぜ混ぜ!
鉄板に丸く広げ、天カス、紅しょうが、をふりふり、
最後に豚バラをのせて、焼きます♪
201405201539504a1.jpg

焼きあがったら、ソースとマヨネーズをぬりぬり♪
かつおぶしと青のりを振ったら、できあがり~(ノ≧∀)ノ♪
201405201543412dc.jpg

そして、かんぱーい!となるわけですな…( ̄m ̄* )ムフッ♪
2014100620240516a.jpg

しかし、たま~に、違うお好み焼きも焼いてみたりしますねん。

先週末は、ちと風邪っぽくて、鼻水がとまらなくなってきてたから、
どなたにも招待状を出せず・・・(;∀;)
けど材料は揃ってたので(いつ誰がきてもいいようにね…笑)

こんなんしてみました♪
美味しそう~キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
2014111914082571e.jpg

こちらは、広島風お好み焼き♪

まず、小麦粉で生地を作り、クレープみたいに薄く丸く広げます。
次に、その広げた生地に、(あればけずり粉をふりふりして)
千切りキャベツ、もやしをドドーンとのせ、青ネギ、天かすをぱらぱら!
つなぎに、生地をチョロッと回しいれ、こちらも最後に豚バラを伸せます♪
20141119140806a2a.jpg

下の生地が焼けてきたら、エイ、ヤーっとひっくり返します!
2014111914080767c.jpg

ここで、関西風と違うのは、コテでギューギューに押し付けて
ぺっちゃんこにして、水分をとばすんだ~♪

関西風はけっして押してはあきません!

ええ感じで焼けてきたら、焼きそばの登場です。
前もって焼いておいた焼きそばを、お好み焼きの横に丸くおいて、
お好み焼きを乗せます。
(お好み焼きはひっくり返さずに、そのままスライドさせる感じです)
201411191408080ff.jpg

最後は、タマゴです。
これまた、お好み焼きの横に割って、コテで黄身をくずして
焼きそばごと、上手にのせてくださーい。
2014111914081046e.jpg

そして、ひっくり返すとできあがり~♪
20141119140812ff8.jpg

あとは、ビールと一緒に召し上がれ~o(≧▽≦)o
2014111914082650c.jpg

ねっ、違うでしょv(*-∀・*)

みんなは、どっちが好きかな~?
広島のお友達は、やっぱ広島風なんかな~?

うちの息子たちは、だんぜん関西風やな~(≧∇≦)

私はどっちも好きやねんけどね・・・笑


みんな、食べたくなった?(σ≧∀≦)σ

お好み焼き屋 『リン食ぅ亭』、
年末年始のご予約、承り中で~す( ̄m ̄* )プププッ♪

あっ、お鍋もありますよ~笑


看板犬 リンク がお待ちしておりま~すU^ェ^U
DSC05537.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




三重うじゃうまに参戦♪

3連休の真ん中、めっちゃいい天気の日曜日、
三重で開催の『うじゃうま』(うじゃうじゃしながら、うまうまを食べよう~ってこと…笑)
に参戦してきました~♪

7時半に家を出発!
新名神に入ると、ええ感じの景色が広がります。
DSC05551.jpg

ちっちゃな渋滞は何箇所かあったけど、
遅れることなく10時すぎに到着~o(≧▽≦)o

DSC05553.jpg

さぁ~リンク!
うまうまTimeが始まるまで、ランで遊ぶで~♪

はーい、母さん、ボール投げてや~!
20141125145059203.jpg

ん?! リンク? 服着替えたんか?
背中の名前も変わってるがな…

よーく見てくださいな!
この子、リンクちゃうねん、エルモくんやねん!

ほら、そっくりやろ~∑└(*゚ロ゚*)┘
20141125145101f7c.jpg

実は、ほんとの兄弟やってん!!∑(。>艸<。)

駐車場でエルモくんを見た瞬間、あー、絶対リンクの兄弟やわ!って
確信したわたくし…( ̄ー ̄)ニヤリ

だって、同じ顔やねんもん♪
リンクは2009年12月生まれで、エルモくんは2011年2月生まれ、
リンクの2回後に生まれた子なんやってー。

実は、リンクのすぐ後に生まれた妹のアンちゃんも、同じ顔やねんで~
そんときの様子はこちらをクリック  →   素敵な偶然

またまた兄弟発見で、テンションUPの父と母でしたo(≧▽≦)o

顔だけじゃなくて、性格もおんなじやわ~
ボールバカ・・・(*´-∀-)フフフッ
141123DSC_0959.jpg

141123DSC_0966.jpg

141123DSC_0962.jpg

一緒に何回もボールを追っかけてました♪

ボールバカチームは、ピーピーと音がなると集合します。
な~げ~て~~!
DSC05566.jpg

食いしん坊チームは、うまうまの匂いをかぎつけると
うじゃうじゃ集まります(# ^ω^)
141123DSC_0938.jpg

うじゃうじゃ~(≧ε≦)
141123DSC_0929.jpg

あっ、HAKUだ!
お久しぶり~(。>∀<。)
って、近いぞ・・・笑
141123DSC_0952.jpg

こちらは、アクセルくん!
今日はどうぞよろしくねo(≧▽≦)o
141123DSC_0978.jpg

さあ、うじゃうまの幹事、あくせる父さんのご挨拶で、
うじゃうま、始まりま~す(ノ≧∀)ノ♪
DSC05579.jpg

写真、多すぎ…(;∀;)
まだまだ、続きます・・・


↓ポチッとしてくれるとうれしです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




三重うじゃうまに参戦♪ うまうまタイ~ム編

あくせる父さんの、緊張のご挨拶後(笑)、
うまうまタイムの始まりです♪

リンクはいーっぱいボールのレトリーブしてたから、
自分からクレートINして、寝てました(笑)

うまうまメニューは、
手羽先♪
DSC05585.jpg

パエリア♪
DSC05586.jpg

トン汁~♪
DSC05589.jpg

そして、コジロー母さんからの差し入れ!
美味しい美味しい、パン2種類(ノ≧∀)ノ♪
DSC05581.jpg

DSC05582.jpg

これ、あとでゆっくりいただこ~って思ってたら、
残ってなかった・・・(;∀;) 
一切れづつしか、つまめなかったよ…

DSC05584.jpg

牡蠣も焼いてくれたよ~
DSC05595.jpg

DSC05592.jpg

ってなると、ちょっと飲みたいよね~って、
こてママとこっそりかんぱーい…笑
DSC05590.jpg

このあと、写真撮り忘れたけど、トンテキもいただきました。
とっても美味しかったわ~♪
作った方、レシピをぜひ教えてくださーい(。>∀<。)

あっ、わんこの写真が一枚もないやん・・・汗
141123DSC_0991.jpg

集合写真、バラバラやけどね・・・(´-ω-`)

さあ、次はわんこたちの写真だ~
つづくです…

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


三重うじゃうまに参戦♪ お友達編

人のお腹が満足したので、今度はリンクを満足させて
あげないとね…(*^─^*)

貸切のドッグランを走ります♪
141123DSC_0995.jpg


141123DSC_0002.jpg

ボール大好きチームは、どこに行ってもボールです!
141123DSC_0005.jpg

自分のじゃないボールがいいんです。
(人のばっかりとっちゃって、すみませんでした( *・ω・)*_ _))
141123DSC_0008.jpg

旦那がすごく、かわいいなーって気に入ってた、
ノーリッチテリアのアクアちゃんとジルちゃん(どっちがどっちか覚えらんないのよー汗)
141123DSC_0010.jpg

141123DSC_0012.jpg 

141123DSC_0014.jpg

141123DSC_0021.jpg

ランで遊んでたら、HAKUママが、
来たよ~って教えてくれました。

リンクと同じ生年月日のモジャ君一家(ノ≧∀)ノ♪
DSC05609.jpg

はじめまして、リンクやで!
おんなじ誕生日やねんて!よろしく~♪
DSC05606.jpg

モジャくんの妹、じゃこちゃん♪
DSC05597.jpg

じゃこちゃん、病気しちゃってから痩せちゃったんだけど
今は病名もわかって、げんきになるために一生懸命頑張ってるよ!

モジャこちゃんの様子は 元気いっぱい モジャこの宝箱 で!

リンクとHAKUとモジャとじゃこで
記念撮影しよ~って頑張ったんやけど…

見事にバラバラ、誰もこっち見てないやんか…
DSC05622.jpg

よし、こっち見た~って思ったら、モジャ~、どこ行くねん!
DSC05623.jpg

よし、モジャもこっちむいた~って、今度はHAKUがぁ~(;∀;)
DSC05626.jpg

バラバラすぎやん…
DSC05618.jpg

ってことで、揃っての記念撮影は諦めました…(ノω=; )

けど、ほんとモジャくん、じゃこちゃん、モジャママさん、パパさん、
会えて嬉しかったです。

今年のお誕生日も一緒にお祝いしましようね♪

べき母を探しているんかなぁ~?
DSC05638.jpg

HAKUの持ってるボールがほしいリンク!
DSC05639.jpg

いつか落とすやろ~とずっとつけまわします…笑
DSC05640.jpg

パピーのなっつちゃん?だったかなー?
DSC05650.jpg

おやつの力で、旦那も大人気や!
DSC05657.jpg

リンクもお芋のためなら、
あんじーさんの言うことなんでもききます(*´-∀-)フフフッ
DSC05659.jpg

DSC05661.jpg

もちろん、アクセルもとってもいい子です( ^∀^ )
DSC05666.jpg

小鐵、いい顔してる~♪
141123DSC_0040.jpg

焼き芋、優しく食べてっていうと、ぺろんちょ♪
141123DSC_0059.jpg

うちとおなじく関西からきていたラテちゃん♪
ぜんぜん、お話はできませんでしたね…(;∀;)
141123DSC_0064.jpg

あずきちゃん♪
141123DSC_0109.jpg

ラルフくん♪
141123DSC_0140.jpg

あー、べっき~さんが走ってるぅ~∑└(*゚ロ゚*)┘
141123DSC_0131.jpg

リンクはどこへ行っても、イェイイェイは忘れません!
あっ、そういえばエルモくんもやってたわ。
さすが、兄弟!おなじDNAやなヾ(o^▽^o)ノ♪
141123DSC_0147.jpg

やっとあったよ~、
コジローの写真!
ワンコが少なくなったから、ランでいっぱい走れたねv(*-∀・*)
141123DSC_0179.jpg

最後の最後にやっとRexくんとからめました。
141123DSC_0188.jpg

なになに~?
Rexくん、りあふさんの秘密、教えてくれてるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
141123DSC_0190.jpg

日が傾いてくると、寒くなってきて、自然と火のまわりに集まります。
HAKUママがマシュマロもってきてくれてたので
みんなで焼き焼きしました。コーヒー味や紅茶味のマシュマロ~♪
美味しかったぁ~(*^─^*)
DSC05669.jpg

もっともっと遊んでいたかったけど、
すっかり暗くなったので、今日はこの辺で・・・(;д;)ノシ

写真、撮れてなかったお友達もたくさんいました。
ごめんなさーい。

レオンの輪のみなさん、準備から当日の料理まで
いろいろとありがとーございました。

とっても楽しくて、美味しかったです(。>∀<。)
あっ、べきパパさん、とんてきのレシピ教えてくださーい!

幹事のあくせる父さん、ご苦労様でした。
次回もぜひ参加したいので、頑張ってください…笑


あっ、あくせる父さんが約束どおり
リンクの飛行犬撮影をしてくれました。

おー、飛んでる~(ノ≧∀)ノ♪
リンク飛行犬

今度はもっとちゃんと飛べるように練習しときま~す。
ありがと~──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
