トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



うじゃうま2015 in Bowwow Hills に行ってきた~♪ ゲーム編

2015.11.29(い・い・に・くの日)、
美味しいお肉を食べるため(笑)、
三重のうじゃうまに参戦してきたよ~(*ノ≧∀)ノ

去年よりも早く7時に家を出発したのに、
亀山JCTで道を間違えて、伊勢のほうにいってしまい、
慌てて高速降りてUターン…( ;・∀・)

どたばたしながらも、9時半には現地到着~♪

今年の看板も、とっても可愛くて、めっちゃ素敵♪o(≧▽≦)o
IMG_7848.jpg

ついてすぐに目に入ったもの・・・それは…



銀色のソックスと耳当てをした、子豚ちゃん…
IMG_7845.jpg

炭火の上で、くるくる回り
こんがりいい色に…( *゚∀゚)・;'.、

これが本日の目玉! 『豚の丸焼き』か~♪
まだまだ出来上がりまでは時間がかかるみたいで
ずっとくるくる回ってはりました…
ウマウマタイムが楽しみだ~((o(*´∀`*)o))♪

うじゃうま開始まで、まだまだ時間があるので
ランでリンクと遊ぼー!

ランに入る前から見つけてたのだー!
リンクの弟、エルモ~♪~(´ε` )
IMG_7832.jpg

一年ぶりやね~♪
相変わらず、リンクそっくり…笑

2頭にくっつかれ、大喜びの私…(*ノ≧∀)ノ
IMG_7911.jpg
(yayaさん撮影)
ボールバカも相変わらずやねー
って、トライカラーがもう1頭…

淀川のセミナーで一緒だった、わらびくんやん!
君もボールバカやねんね…♪(。-艸・。)
IMG_7842.jpg

そして、名古屋のボールバカくんといえば…
そう、ご存知、HAKU!
HAKUはボールをGETすると、戻ってきてくれません…( ;-_-)
HAKU~、カムバック~(;∀;)
IMG_7837.jpg

さあさあ、時間になったので、
あくせる父さんのご挨拶でうじゃうま2015の始まり~♪
IMG_7851.jpg

今年は61(?)ジャックが集まったようでーす!
とにかくうじゃうじゃで、テンションあがったわ~(*ノ≧∀)ノ

今回はみんなでゲームをしたよ!
まずは
『Bowwow Hillsの丘から愛犬の名を叫ぶ』!!

坂の上から愛犬の名前を叫んで、一番最初に飼い主のところに来て
抱き上げれば優勝です!

わんこの年齢別にスタート!
写真は3歳チームのわんこたちかな?
一番手前はREX?
たしか、上まで走っていくのは一等賞だったのに
りあふさんが抱き上げるのを忘れてたから
優勝を逃しちゃったんだって…(;∀;)
IMG_7857.jpg

リンクは5歳チームだったので、
抱っこせなあかんねんな!とちゃんと確認して、
やる気満々で坂の上にいったで~笑

父さんが下でリンクを抑え、
上から私が叫ぶ!
『リンク~、母さんはここやで~!』

よーいどん!でリンクは母さんめがけてまっしぐら~!
アップ!!のコマンドで、カッコよく抱っこ!っと
決めたいとこやったけど、リンクやってくれないので
首根っこつかんで、抱き上げました…笑

よっしゃー!
優勝や!o(≧▽≦)o

ライバルやと思ってたHAKUは、
よーいどんで、横に向かって走っていっとったわ…ヽ(゚Д゚; )ノ

お次は、
『わんこも人も仮装しちゃって~グループ対抗リレー』!!
4チームに分かれて、人も犬も「ヅラ」被って戦います!
とーさん、得意分野やろ!がんばれ~(*ノ≧∀)ノ
IMG_7865.jpg

Cチームは宮笠被って走ります!
IMG_7867.jpg

いつものはげヅラじゃないけど、頑張った父さんとリンク♪
IMG_7873.jpg

おとなりのHAKUは、なぜかひっぱられてる~笑
IMG_7869.jpg

優勝は逃したけど、
Cチームのみなさん、お疲れ様でした~♪

ゲームの最後は、あくせる父さんとのじゃんけん大会!
リンク家は、あっちゅーまに負けました…(;∀;)


さあ、このあとは、
あの子豚さんも待ってる、うまうまタイムなのだ~o(≧▽≦)o

なるべく早めに、次につづけよう…( ;・∀・)


↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村

うじゃうま2015 in Bowwow Hills に行ってきた~♪ うまうま編

さてさて、うじゃうまのメインエベント!
うまうまターイムo(≧▽≦)o

レオンの輪のパパさんたちが、
ジュージューと焼いてくれております~♪
IMG_7877.jpg

本日のメニューは
焼き牡蠣、アンチョビポテト、ソーセージ、スペアリブ!
IMG_7876.jpg

そして、つみれうどん♪
出汁がめっちゃおいしくて、あったかくて
体がぽっかぽかになりましたo(≧▽≦)o
IMG_7878.jpg

そして、コジロー母さんのパン!
これ、ほんま美味しいねん!何度もつまみ食いしちゃった…笑
IMG_7875.jpg

我が家は、毎度おなじみのいなり寿司を差し入れに!
ほんの90個くらいですもの、
たいしたことないですわーオーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

そして、くるくる回っていた子豚ちゃん…
IMG_7880.jpg

まな板の上に…( ;^ω^)
IMG_7883.jpg

このあと、きれいにカットされ、
みんなで美味しくいただきました。
皮がパリッパリで、お肉がジューシー♪で
美味しかったよ~!
けど、いろいろ食べ過ぎててお腹いっぱいで
あんまり食べれなくて、めっちゃ残念…(;∀;)
底なしの胃袋がほしいわー( ;≧Д≦)

この他にも、レオンの輪の行きつけの千枚田荘のオーナーさんから
天然うなぎが~♪
肉厚でまいう~o(≧▽≦)o
IMG_7897.jpg

お腹いっぱいになって、のーんびりしてたら
教官ことアンクロッシママが
耳つぼやってあげるよ~って!o(≧▽≦)o
前に、セミナーでみんながやってもらっての聞いて
やってほしー!ってゆうてたのよ~

痛すぎて、悶絶したお人もいらっしゃったようで(笑)、
めっちゃ覚悟して挑んだんやけど、思ったより平気やったわ!
IMG_7888.jpg

あー、ずっとモミモミしといてほしーヽ(´▽`)ノ

私のあとに旦那もやってもらいました!
IMG_7891.jpg

こっちもわりと平気そう…(。・д・。)チッ
もっと、ぎゅーーーーってやっちゃってください!

イカしたスカジャンをきたスカジャックたち!
総勢何頭?笑  
多すぎて、みんな写ってないや…( ;^ω^)
リンクはもってないので、この中にはいませーん。

一番手前は名古屋の小鐡♪
よくお似合いだわ~(*^─^*) 
IMG_7904.jpg

最後にみんなで集合写真!
IMG_7901.jpg


たくさんのジャックが集まって、
美味しいものや、びっくりするもの(笑)もあって
楽しくて、美味しい会でした!

あくせる父さん、レオンの輪のみなさん、
準備から当日の運営までいろいろありがとー(*ノ≧∀)ノ

来年も絶対やってね~♪
スケジュールあけて待ってまーす…笑

優勝賞品のライオンボール、ありがと♪
大事に遊ぶよ~o(≧▽≦)o    byリンク
IMG_7908.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
