トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


素敵な偶然!!

リンク、1歳9ヶ月のころのお話です((●゚ν゚)
初めて有馬富士公園に遊びに行きました。
ひろーい芝生広場があり、到着したときにジャック発見!!
喜んで近づいたけど、男同士のせいか、リンクとちょっとガウガウ…残念(>_<)
別で遊んでいると、またまたジャックが
今度は女の子で名前はベルちゃん。
GRP_0010.jpg

サッカー大好き女子で、リンクそっちのけでサッカーしてました…残念(╥﹏╥)
しばらくして、遠くにまたまたジャックが、(めっちゃジャック率高し(๑´`๑)♡)
それもトライカラーではありませんか~Ψ(`∀´)Ψ
おおーかわゆいと、喜び勇んでリンクとともにご挨拶に…
1歳になったばかりの女の子、アンちゃんです。
なかなかフレンドリーでお腹をみせてあそぼーと誘ってくれます。
それがすっごくリンクとよく似てて、思わず、
「もしかして、愛知県生まれですか?」って突拍子もない質問してしまい、
とおさんもにいちゃんたちも、
「かあさん、いきなり何きいとんねん!」って思ったそうです。
そしたら、なんとお返事が
「そうです。」って(´⊙ω⊙`)
「ええーもしかして、○○ブリーダーさんですか?」って聞くと
むこうも
「ええー、そうですぅ!」って…Σ(°д°ノ)ノ
なんとなんと、同じ両親から生まれた兄妹だったのです。
そのときのお写真がこちら、
GRL_00861.jpg
向かって左(横向き)がリンク、向かって右(正面向いてるの)がアンちゃんです。
ね、そっくりでしょ。
アンちゃんは体が真っ白だけど、ほんとお顔はそっくり!
アンちゃんはリンクの次の出産でうまれた8ヶ月ちがいの妹でした。
ほんと、素敵な偶然にビックリでした(*≧∀≦*)
その後も何度か一緒に遊びました。
PAP_0069.jpg
アンちゃんは立ち耳なんですぅ。
とってもかっこいいー(≧∇≦)
兄妹が近くにいるなんて、とってもうれしくなります。
リンクの同胎の兄弟は4ワンいますが、みんなどこにいるのかなー?
1ワンは姫路のほうって聞いたけど…元気かなー?
みんな親戚探しサイトとかしてるみたいなので、
私もしてみようかな?


↓ポチっとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ディスクドッグセミナーin六甲アイランドホーム夏休み終~了~!! ≫

Comment

そっくり!!
そんな偶然ってあるんですね(*^_^*)
羨ましいな~
一度生年月日が一緒の子とは会ったこと
あるんだけど・・・
凡の両親や兄弟に会ってみたいな。

凄い偶然!今でも、連絡取り合ったり遊んだりしてるのかなぁ?
いいなぁ。
本当に瓜二つだぁ。
身近に兄弟犬がいると、万一病気になったりした時にお互いに
確認しあえたり相談できたりしていいよね~。

これは運命的な偶然ですね^^
たまたまそこに行くってことが
ありえない話なのにねぇ~
成長した兄妹に会えるなんて素敵~~
ウルも5人兄妹なので会ってみたいなぁ~
やっぱり似てるのかしら~

リンク母さん、そんな感動の秘話をお持ちだったとは・・。
運命の出会いじゃないですかぁ!!
ほんとよく似てるねぇ。
でもアンちゃんは立ち耳になったんだ。
リンク君も立ち耳だったら、こんな感じだったんだね(笑)

Re: タイトルなし

> 凡くんのママさんへ
そうでしょ、すごい偶然でしょ!!
お顔がそっくりでほんとビックリですよー。
けど、毛質がリンクよりも滑らかで、気持ちよかったのぉ(*≧∀≦*)
女の子だからかなー?
本犬たちはふつーだったけど、
飼い主同士は大興奮でしたΨ(`∀´)Ψ

Re: タイトルなし

> いなえさんへ
近くに遊びに行くときは連絡するんですが、
なかなか一緒に遊べなくて...
2.3回遊んだかなー?
なんか飼い主同士も親戚って気持ちに
なりますよー((●゚ν゚)
同胎の兄弟ともあってみたいです。

Re: タイトルなし

> マユメイさんへ
運命的な出会いだなんて...素敵やわー(笑)
ジャック飼いのみなさん、家族会や、兄弟会なんか
してるので、とっても憧れます。
リンクの同胎の兄弟も探してみたいなー(*´˘`*)♡

Re: タイトルなし

> シエラさんへ
ほんとだ、感動秘話ありましたやん(笑)
そっくりなので思わず声かけました(*´∀`*)
そう、アンちゃんは立ち耳!
私の理想のお顔です(笑)
垂れ耳リンクも可愛いですが...(笑)
ノエルさんとも似てますよー(*´˘`*)♡

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
