トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


捕まえたいのに…

ワン友さんがこんなもの貸してくれました。
DSC02688.jpg

レーザーが出るやつ!

リンクに見せると…
DSC02689.jpg

リンク 「なんや、こいつ。捕まえたんねん!!」
DSC02690.jpg

リンク、必死です(笑)
動画も撮ってみました。


終わってからもじーっと床見てました。
DSC02692.jpg

目とかに当たると怖いからね。
気をつけて遊ぼうね!!


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 初★生肉!!ホーム初めての散歩道♪ ≫

Comment

うちもそれやってるよ!!!
パパの測量計るレーザー光線だけど。
メイは赤い点を廊下の壁にして欲しくて
何回もジャンプしたり、廊下爆走したりで
やりすぎで肉球が摩擦で剥けたこともあるよ^^
ウルはねぇ~どこから光線出てるか冷静にみて
お姉たん、ここだよ~ってメイに訴えるんだけど
メイはひたすら壁の上のほうみてジャンプ体勢に(笑)
発射元は見たら目を悪くするからね、ウルは危ないよ。
前に私も動画アップしたことあったような気もする~~
いつだったかな?? 
リンク君の動きかわいいわぁ~~
メイはハイパーだよ~何かにとり付かれたみたいな
興奮MAXやし§^。^§

けけけっっっ、オモロ~(笑)
何やとおもってんねんやろなぁ。
ガラスのボードのとこに赤点行った時
突っ込むんちゃうかとヒヤヒヤしたで~
最後の考え込んでるリンク君、ええ表情
してる(*^_^*)

うわぁ!!
楽しそう♪こっちまで、何だかワクワクしてきたわ♪
やってみよっかな。
でも、うちの小太郎じゃ吠えそうだなーー。
どうかなーー。

たのしそう〜〜♪
うちも食いついてくるかな(笑)
レーザーポインターはないけど鏡に写った太陽の光で試しにやってみようかな。

これは楽しそうですね!!
限られたスペースでも動き回って
運動になりそうです♪
そっか、目に直接あたらないように
気を付けないとだめなんですね!

>マユメイさんへ

えー、マユメイさんちもやってるのぉ〜って思って探して見たよぉ。
もう、メイちゃんがハンパなくハイテンションで
廊下を走り回ってたね(笑)
うちはリンクがフリーなのがリビングだけだから
あんまり思いっきりは走れないからなぁ...(^_^;)
壁ジャンプもすごいね。
リンクは猫みたいに手で捕まえようとしてたわ(*≧m≦*)

>凡くんのママさんへ

2号にレーザーの動きを任せたから
わざと危ないところにレーザー当てて
ヒヤヒヤしたわ〜o(`ω´*)o
今度、凡くん来たらやってみよなぁ(* ̄m ̄) プププッ!
どんな行動になるかなぁ。

>小太郎の母ちゃんへ

これは人間はあまり動かなくていいから
楽ちんだよ(*≧m≦*)
小太郎くんはどうなるかなぁ〜?
たぶん獲物やっておもって追っかけると思うけどなぁ。
レーザーなかったら、鏡の反射でやってみて〜(^o^)ノ

>HAKUママさんへ

HAKUくんも好きそうですか?(*≧m≦*)
リンクはマジに捕まえようと必死です。
クレートの中に照射したら、飛び込んでたよ(笑)
ぜひぜひ、鏡の反射でやってみてくださ〜い(^o^)ノ

>メイ姉さんへ

本犬は真剣に狩りしようと必死なので
運動にはよさそうです(笑)
ただ、終了〜って終わってもまだウロウロ探し回るので
可哀想になってまた始めちゃうから
なかなか終われませんけど...(笑)
ぜひメイちゃんもやってみてくださ〜い。

リンクくんかわええ〜
なんか動きがネコみたいだわ〜(笑)
しかし、素早いね!!

>のしどんさんへ

リンク、猫みたいでしょう(*≧m≦*)
一生懸命手で取ろうと必死やったわ。
動画撮りながら、笑いそうでした(* ̄m ̄) プププッ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
