トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


凡一家、参上♪(ディスク編)

いや〜、先週は仕事は忙しいわ、家の中もバタバタするわで、
すっかりブログ放置してました( ̄▽ ̄;)

気がつけば1週間すぎてた土曜日(汗)、
奈良から凡一家が遊びに来てくれたで~ヒャッホー*\(^o^)/*

遠いところようこそ~♪
さあどうぞっておうちにあがってもらって
リンクも凡くんと久々のご対面!
前回の凡くんちに行ったとき、ちょこっとガゥってやられたのを
覚えてるのかあまり近づかないリンク(笑)

あっ、ブロガー2人とも写真撮るの忘れてました( ̄▽ ̄;)

お天気もよかったから、リンクのホームグランド、
有馬富士公園に遊びに行くぜ~~!

凡  「こっちでええの~?」
リンク「そうそう、まっすぐな!」
DSC02763.jpg

ここに来たら、やっぱディスクやろ(笑)
凡家も高山のディスクセミナーに申し込んでるので
行く前にちょこっと投げ練したいということで、練習したでぇ〜(*^^)v

リンク「俺、取れんで!投げてみ!」
DSC02775.jpg

DSC02766.jpg

DSC02779.jpg

DSC02780.jpg

DSC02781.jpg

リンク&凡 「いぇーい!」
DSC02782.jpg

風は冷たかったけど、ディスクしてたら喉渇くわ~
リンク&凡 「俺らは~?」
DSC02787.jpg

はい、どうぞ!
DSC02792.jpg

食いん坊ばっかやから、おやつ威力絶大!
DSC02807.jpg

リンク&凡 「わーい、おやついっぱいもらったで~」
DSC02804.jpg

DSC02800.jpg

一緒にディスクを追っかけてるうちにだいぶ2犬の距離も縮まったんかな。
リンクが凡くんを追っかけて、まるで犬のように走り回りだしたやん(笑)
おおーって慌ててカメラを取りに行ったけど、
一瞬で走り回るのをやめた2犬たち…(T ^ T)

またしても、シャッターチャンスを逃した母たちでした…(^_^;)

そしてこの後、あのハイキングコースにチャレンジしたのです(^o^)ノ イエー!
DSC02618.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

≪ 凡一家、参上♪(ハイキング&宴会編)ホーム生食、その後 と 神戸の春の風物詩♪ ≫

Comment

あ”~っ!自主練してる~っ!羨ましいぞぉ~。
イイ息抜きになったね~。
あの、道に挑戦したのね。楽しみ♪ なんか、出た?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢中になってる時って写真忘れるよね(^^)
リンク君、穏やかそうだから安心だね。
ディスク練習したんだ~
ビュッっと投げるの難しそう。
あ~高山が楽しみだ♪
ハイキングコーズけっこう距離がありそうに見えるね。

やっぱりリンク君ちに向かったんだぁ~凡君^^
セミナー前にちょっと練習出来たらいいもんね。
リンク君先輩だから上手なキャッチ見れたら
凡君も真似するんじゃないかな~~
ハイキングコース楽しく歩けたかな(*^_^*)

リンク君と一緒に走ってる姿、一瞬やったけど
嬉しかったわぁ~。
明日アップしようと思ってたけど
家も頑張って(ベロベロ状態や。ほんでもって、人間のふといおつさん
もう寝てるし)
したでぇ~
人間の太いおっさんが、「リンク、めっちゃ可愛いやん」
びっくりやってさ!確かに、生リンク君は、ブログより
100倍可愛いな(^◇^)
今日は、腕が痛くてたまらん。
ディスク、くじけそう(笑)

>いなえさんへ

久々に投げ練したらね...
今日筋肉痛になったよ( ̄▽ ̄;)
どんだけサボっててん...て感じやわ。

けど楽しかった♪

ハイキングコース...
足が筋肉痛に...(T ^ T)

>鍵コメさんへ

コメントありがと♪
よかった(*^^*)
またコメしますね。

>コジロー母さんへ

二人とも喋りすぎ、遊びすぎで
写真あんまりなかったの...( ̄▽ ̄;)
練習したよぉ〜♪
犬より人がもっとしないとあかんね(笑)
私も筋肉痛になったし...(^_^;)

>マユメイさんへ

ふふ、その通りでーす♪
セミナー前の自主練習ってことを口実に
この夜の宴会に突入するのだぁ(笑)
ハイキングコースで、もうヘロヘロでした( ̄▽ ̄;)

>凡くんのママさんへ

楽しかったなぁ〜(^o^)ノ イエー!
リンクと凡くんもそこそこ仲良くなってたし...(笑)
パパさん、リンクの魅力にメロメロになった?
ちょっとツンデレやけど、そこがまたええやろ(笑)
100倍やなんて、ありがと(*≧m≦*)
ディスク、投げ練あるのみやで。
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
