トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


凡一家、参上♪(ハイキング&宴会編)

前回ちょっとおっかなくて行けなかったハイキングコースに
みんなでLet's Go~!!

DSC02810.jpg

コースは
① シンボルゾーンの小屋まで行って帰ってくる青コース!
  確か、片道3.2キロやったかなぁ?
② 途中でくるっと回る赤コース!

とりあえず、分岐まで行ってみて考えよ~ってことでスタート!
DSC02811.jpg

リンク&凡 「ちゃんとついてきーや!!」
DSC02816.jpg

このハイキングコース、なんとほとんどが階段になってんねん(泣)
それも高さもまちまちやし、幅もバラバラ…( ̄▽ ̄;)
歩くのがめっちゃしんどいねん...
もう、はぁはぁふぅふぅで、話しながらなんて無理!
ひたすら歩いた(のぼった)よぉ…(T ^ T)
DSC02818.jpg

分岐点に着いたら、迷わず赤コースを選択(笑)!
だって、もう足あがれへんもん!

もしかして、下りは大丈夫かって思ってたけど、
下りも階段ばっかりやったわΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
DSC02819.jpg

途中でへんなもんもみっけ!
なんじゃ、こりゃ(?Д?)......WHAT?
DSC02822.jpg

40分ほど歩いて、やっと舗装された道にでたよぉヽ(;▽;)ノ
DSC02827.jpg

もう、足がガクガクですわ…
もう一回、ディスク練習する?って聞いたけど
みなさん、No Thank you! (笑)

駐車場で2ショットをパチリ。
だいぶ、近づいてるよね(*゚∀゚)b ウンッ!!
DSC02839.jpg

DSC02841.jpg

さぁ、おうちに帰って宴会が始まるよぉ(^o^)ノ イエー!
メニューは「海鮮チゲ&じゃがいもチヂミ&チャプチェ」だよん♪

凡 「ええ匂いやな~、わしらのあんの?」
20140316212155073.jpg

リンク「俺のは?」
201403162119290aa.jpg

残念ながら、あんたらのはないわ(笑)
かんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ )
201403162119310f9.jpg

凡家が持ってきてくれた柿の葉寿司&穴子とエビの押し寿司&サラダ巻
どれもめっちゃ美味しかったわ~ありがとっ(写真はない!w)

こうして、夜が更けるまで、食って、呑んで、しゃべりたおして…
楽しい一日やったよぉ~。

凡一家、またきてや!
あっ、今度はうちが奈良行くわね(*≧m≦*)
 
**  おまけ  **
凡くんキットカットと凡くんチロルもらったぜ!
DSC02845.jpg

DSC02847.jpg

もったいなくて食べられへんわ~って思ってたのに
旦那&1号&2号にキットカット食べられてたし~o(`ω´*)o
なんでやねん!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ そうや、ディスクセミナーやんか!!ホーム凡一家、参上♪(ディスク編) ≫

Comment

ハイキングコースは、キツかったな(@_@;)
けどな~、家の近所の矢田山のハイキングコースも
負けてへんで(笑)
遅くまで、居座ってごめんなぁ(^_^メ)
み~んな美味しかったけど、チヂミ最高!!
今週早速作ってみるな(^◇^)
次は、凡家で大宴会しような~

お散歩コース、体力づくりには良さそ~
でもハードだね(笑)
お酒が進みそうなメニュー!
これは話も弾んだね♪
ワン友って不思議と打ち解けるのが早くて話が合うね(^^)
高山ワクワク~

おぉ~っ!こういう道、大好きっ!ワンズも大興奮だったんじゃない?
こういう道って、もう少し暖かくなると虫やらダニが活動活発になるから
今だけなんだよね…。
宴会も超旨そう&楽しそ~。
団長の実力、発揮だね!

おーーー!!
凄い山道・・・・
でも、ワンズにとっては楽しいハイキングでしたねー。
ハイキングの後の宴会は、それはそれは盛り上がった事でしょう。
楽しそう~~~~~♪
是非混ぜてもらいたいわぁぁぁぁ~~

はじめまして!
凡くんもリンクくんも楽しそうですね^_^有馬富士にこんなハイキングコースもあるんですね。公園も広くて良さそうですね。いつも通勤で通るので、うちも連れて行ってみたいです☆

>凡くんのママさんへ

いや〜、ほんまきつかったなぁ( ̄▽ ̄;)
次は矢田山のゆる〜いハイキングコースいこな(笑)
うちは全然大丈夫だったよぉ。
お土産いっぱいありがとねん。
次の大宴会が楽しみ楽しみ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

>コジロー母さんへ

このハイキングコース歩くために体力作りしとかないと
ダメでした(^_^;)
お酒も話も弾んだよぉ〜♪
弾けとんでたし...(* ̄m ̄) プププッ!

>いなえさんへ

いなえさん、このハイキングコース好きだと思うよぉ(笑)
私たちは体力なさすぎて、根をあげちゃったよ...
もちろんワンズは大興奮よ(*≧m≦*)
そろそろ、ダーニーが出てくるねぇ...
フロントラインしとかなきゃだわ(o´・ω・)´-ω-)ウン
宴会はいつも楽し〜(^o^)ノ イエー!

>小太郎の母ちゃんへ

いやー、ハイキングコースなめてました(^_^;)
階段ばっかで足が上がらなくなったよ...
疲れた後のビールは最高(^o^)ノ イエー!
小太郎母ちゃんも好きそうだよね(笑)
いつか一緒に宴会したいねぇ(*≧m≦*)

>あやじーまさんへ

コメントありがとーございます。
あやじーまさんちはご近所ですか。
うちから有馬富士までは40分くらいはかかりますが、
広いし人も少ないのでちょこちょこ行ってますよぉ(^o^)ノ イエー!
いつか、ももちゃんとも一緒に遊べるといいですね(*゚∀゚)b ウンッ!!

ハイキングコース見てるだけで
足がガクガクしてくるわぁ~^^
うちはパパが辛いのが苦手でチゲ鍋を
家でしたことなくて~めっちゃオイシソウ~~
じゃかいものチジミはすりおろしてするやつ??
昔子供の幼稚園ママのお家でそれ作って食べた~
激ウマやったけど私は喋るの担当やったからレシピ
覚えてないわぁ。
やっぱ鍋のビールは最高、そして歩いたあとのビールも激ウマ☆

途中の変な物って「さるのこしかけ」だと思うのですが
枚数が多いですね~違うかな?
キットカットとチロルチョコ、写真が多くて良いですね~
我家もチロルチョコ作るかな~(笑)

>マユメイさんへ

こんなに大変なハイキングコースって分かってたら
行かなかったかも...(笑)
とにかく階段が足にきて、足上がらなかったもん(^_^;)
えーパパさん辛いのだめなのか〜
うちも私と2号以外はあんまり好きじゃないみたいだけど
構わず作っちゃいます(*≧m≦*)
じゃがいものチヂミはすりおろしてニラと小麦粉と卵でまぜまぜして
ゴマ油で焼きます。
タレがめっちゃ美味しいの♪
疲れた後のビールは最高(^o^)ノ イエー!
疲れてなくても美味しいけどね(* ̄m ̄) プププッ!
今度はぜひマユメイさんも来て〜♪

>ラムパパさんへ

へぇ〜これが猿のこしかけですか!?
なんかすごい色してたから、触らなかったけど
硬いんでしょうかね?
チロルチョコは可愛いんだけど
食べるのもったいなくて食べれませーん(笑)

うちも家からは30分くらいかかるんですけどね^_^ほんと、ぜひっいつか一緒に遊びたいです♪

>あやじーまさんへ

あやじーまさんちも30分くらいですか!!
じゃあ、めっちゃご近所か全く反対方向かで、
全然変わってきちゃいますね(笑)
あったかくなったらぜひ遊びましょう。
ただ、リンクは無愛想なので先に謝っておきますm(*_ _)m

たぶん、反対方向ぽいですねぇ^^;でももし会えるとしたら、中間地点でいいですね☆
無愛想なんですかぁ^_^たぶん、構わずガンガン行くか、諦めて人の方に行っちゃいます^_^また、よろしくお願いします!

うわ~~、ディスクもハイキングも
とっても楽しそうですね!
そして極めつけは美味しいごはんで
宴会!!^^
人はこれが一番たのしいかも!?
リンクくんと凡くんどんどん仲良く
なってきて嬉しいですね♪

>あやじーまさんへ

反対方向ですか...(^_^;)
まぁ、有馬富士が中間なら会えますね(*^^)v
こちらこそよろしくです。

>メイ姉さんへ

はい、人はとにかく楽しかったです(*≧m≦*)
ワンズは、仲良くなってるというよりは
いても気にならないくらいにはなったようです(笑)
宴会中静かにできてたから、よしでしょう♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
