トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


そうや、ディスクセミナーやんか!!

土曜に凡一家とディスクをして思い出した!!
今週末は六甲アイランドでディスクセミナーやんかいさ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
20140205224817493.jpg

まだ、申し込みしてなかった...(汗)
いや、申し込み以前に、フリーの練習ほとんど進んでないやん...

慌てて、今日、夕方の散歩でフリーの練習してみたけど...
やる気満々で、グランドに入ったリンク!!
しかーし、たくさんのディスクを出した瞬間...しーん(´·ω·`)
やる気スイッチoffにしよりました。
母 「ほら、やるで! キャッチ、キャッチ!!」って投げるも無視...
しまいには、並べたディスクの横で、
いやや〜いやや〜と抵抗のいぇいいぇい.....(ノω`)
201403181800567a9.jpg

20140318180230c94.jpg

母「嫌ちゃうで!!これやらな、遠くには投げへんで!!」って
オニになってゆったら、なんか悟ったのか
3回くらいだけ、渋々、しゃあなし感、丸出しで
キャッチ&ドロップしました( ̄▽ ̄;)
よ〜し、ぐっぼーい(笑)

うーん、まあ良しとしよか(あー、やっぱ甘いわ(^_^;))
ってことで、遠くに投げると喜んでキャーッチ(^o^)ノ イエー!
やっぱ、楽しそうやわ♪

夕方は私も忙しいので、5.6回投げて終了。
ちゃっちゃと片付けて帰るで〜って引っ張ったら、
リンク 「いやー、もっとする〜。まだ帰れへーん」って
駄々っ子みたいになりました(* ̄m ̄) プププッ! 可愛い...
20140318180233288.jpg

階段でも、
リンク「まだ、遊びたいから帰るのいやや〜」
20140318180121083.jpg

家の前まできても、
リンク「まだ、帰れりたないねん...もうちょっと遊ぶぅ〜」って
人の子のようやん(笑)
20140318180315af4.jpg

最後は抱っこで強制終了やったけどね(笑)

あぁ、週末どうなることでしょう...(^_^;)
申し込みまだ悩んでる人〜、まだまだ大丈夫ですよ。
一緒に参加しましょう♪

申し込みは、↓↓の、ハイパーフライトジャパンのHPから
申し込み用紙をダウンロードして、FAXしてね‼
http://www.hyperflitejapan.com/


※※ おまけ ※※
近所のおうちのしだれ梅?が満開になってたから、リンクとパチリ!!
うっ、ちょっと重い...(^_^;)
20140318180123443.jpg



↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ おNEWなREGZAくん♪ホーム凡一家、参上♪(ハイキング&宴会編) ≫

Comment

天気は大丈夫そうでよかったですね〜!
いっぱいおしゃべりしてきて下さ〜い(笑)

リンク君、ほんと2歳児みたい。 うちの長女も、最近メイが犬に見えやんくなってきた。って言ってます。

リンクくんのいやいや かわい〜〜♡
駄々っ子がひっくり返ってる(ププッ)

急に暖かくなってあちこちの木々が慌てて春支度してるのかな?
うちの近所のしだれ桜はまだ咲いてませんが昨日 今日あたりで
急にピンク色になってきました。今週末には咲くかな?

ディスクセミナーはお友達いっぱい集まるのかな?
いっぱいお話できそうですね!

(⌒▽⌒)アハハ!
うちもランの帰り、必ずこうなるよ。
で、「あ!」って言うと
はいはい・・・って動き出すのだ~~。

私の申しこまなくちゃ。
あ。高山だけど(笑)

違うでしょ。フリーの練習よりもランチパーティーの仕込みでしょ!(笑)
リンク、いつの間に3回も連続ドロップ出来るようになったんだ!?
や~るね~っ! 天気も良さそうだし、楽しみだねっ!
報告記事、楽しみにしてま~す!

気分じゃない日もあるんでしょうね(^^;)
それでもちゃんと付き合うんだから
グッボーイ♪ですよね(^^)

でもでもリンク君っ
ポスターにも載っちゃってるし
本番までに調整して、
イケワン狙いのカワイイ女子たちに
いいトコ見せなきゃ~(*^皿^*)

ジャックは疲れを知らないと言いますが
飼い主さんの方が疲れちゃいますよね~(笑)

>メイママさんへ

今のところお天気の心配はなさそうだけど、
前日に急変することがよくあるから、油断はできひんわ(o´・ω・)´-ω-)ウン
いっぱいおしゃべりって、ちゃうちゃう、ディスクやで〜(*≧m≦*)

ほんま最近は人みたいなことよくするで〜。
メイちゃんもリンクもそのうち喋り出すかもな(* ̄m ̄) プププッ!

>HAKUママさんへ

いつもは伏せていやいやーってやるくらいだったのに、
今回はひっくり返っていやじゃーって引きづられてました(笑)
足もおっぴろげで、笑われてたよ...(^_^;)

ディスクセミナー、お友達もたくさん来てくれるはず...たぶん...
しゃべるんちゃうよ〜、ディスク、ディスク...(* ̄m ̄) プププッ!

>もんろ~さんへ

みたみた、ラスくんのいやいやえん(* ̄m ̄) プププッ!
リンクと一緒な。

リンクは「あっ」では動かないけど、私がしゃがむと
抱っこしてくれると思って、駆け寄ってくるよ。
うっそぴょーんって立つとまたいやいや始まるけどね( ̄▽ ̄;)

魔法の言葉、あるとええねんけどなぁ〜

明日こそ申し込みを...(* ̄m ̄) プププッ!

>いなえさんへ

ほんまや、ランチの用意をせねば...(笑)
けど、今回前日に予定が...
セミナー当日はマクドパーチーになるかも...(笑)
3回ドロップっていっても
前の動画と変わんない出来栄え...(^_^;)
進歩してないのよぉ〜(T ^ T)
どうしよって感じやわ...

>trump_coronさんへ

自分のしたいことしかしないからねぇ...(^_^;)
困ったやつです。

モデルリンク、かっこいいでしょ〜(* ̄m ̄) プププッ!
親ばかなもんで...(笑)
ジャックの女の子はみなさまお強くて、
草食系リンクはおよびじゃないって感じやねん。
優しい女の子、くるかなぁ〜。

>ラムパパさんへ

ワンコの要求をすべてのんでたら、
体がいくつあっても足りませんよね(笑)
ずーっと遊んでたいのは山々なんですが...(* ̄m ̄) プププッ!

駄々っ子リンクくん、かわいいー!
実は…六甲のセミナー、うちも行かせてもらうんです>_<初参加で、ディスクもしたことない初心者で、ドキドキしているんですが、ディスクできるようになったらいいなーとか、たくさんのわんこと会えるのとか、楽しみでもあります>_<よろしくお願いします☆

リンク君、いやいやえんかわいーな(*^_^*)
ちっちゃい白いおっさんは、散歩行く時
嫌な方向だと、いやいやえんするけど
帰る時はやった事ないわ~家の中が好きな
引きこもり野郎や(ー_ー)!!
ディスクよかボールしたかったんちゃう(笑)

リンク君~~へそ出しイヤイヤエ~ン
かっわいいなぁ^^
そのまま引きずって連れて行きたい~~(笑)
ウルはまだしないけど、メイはえぇ~そっちじゃなくて
こっちに行きたい~~って止まってジト~と私を見る~~
私はそのまま無視してハイこっち~って歩く~~
ホントにママつたら!!とトボトボついてくるメイ(笑)

セミナーレポ期待してまぁす。

リンクくんもイヤイヤの姿かわいいなぁ~^^
ディスクもやろうとするとイヤで片づけるとやりたくなるあたり人の子供と同じ行動ですね(笑)
イヤイヤしながら引きずられる子供最近はあんまり見ないけどね^^

ディスクのセミナーもがんばって来て下さいね~(^_^)/~

>あやじーまさんへ

ええー、六甲来られるんですかぁ*\(^o^)/*
じゃあ、いきなりご対面できますね。
初参加の方もほかにもいるから、大丈夫ですよ。
楽しみにしてまーす(^o^)ノ イエー!
持ち物等、わからないことあったらくいてくださいね。

>凡くんのママさんへ

リンクは行きはめっちゃ張り切っていくけど
帰りはよくいやいやするねん...
抱っこしよか?って座ると駆け寄ってくんで。
抱っこされて散歩してるジャックなんかおれへんやろ〜( ̄▽ ̄;)
日曜のセミナー、ちゃんとできるんやろか...

>マユメイさんへ

こんな風にひっくり返っていやいやするのは
初めてで笑っちゃったわ(* ̄m ̄) プププッ!
そのままちょっとひっぱったけど、ひきずられても
ひっくり返ったままやったよ(笑)

セミナーレポできるかしら...
今回頼みのいなえさん、おらんねんなぁ...( ̄▽ ̄;)

>あくせる父さんへ

いや、ほんと幼稚園児がこれ欲しいーって
お店で寝っ転がってジタバタするのと同じようでしたよ(^_^;)
息子ならそのままひっぱって帰るとこですが、
リンクに甘い母は抱っこしちゃいますね(笑)

セミナー、2カ月ぶりなので頑張ります...( ̄▽ ̄;)

いえぃいえぃってみんな外でするのん?
コジローは家でしかしてないんだ。
砂まみれになっちゃうね(^_^;)
いやいやえんしてハーネスが外れたことがあって、これすると
大きな円を描きながら母ちゃんの行きたい方向に連れて行くの。
座り込んで歩かないとこを見られて笑われちゃったこともあるから
恥ずかしくってね(^^)

リンク君、元気いっぱいですね♪
夢中になるとめちゃくちゃハッスルするのはジャックの特徴なのかな??
大会がんばってくださいねヽ(^o^)丿

↓「いかなごのくぎ煮」美味しそう~~♪
たっぷりと炊いた甘辛いかんじなんでしょうか?白いご飯にどかっとのせたい♪

↓鶏の骨や鯛の骨はいけない!と聞いたことがありますが、手羽先は大丈夫なんですね・・バリバリ聞こえてきそう~~ワイルド~~^m^

ご対面ですねぇ♪楽しみですー☆
持ち物、さっぱりなんですが…>_<ディスクは持ってないんですけど、むこうで買えますか?あとは、クレートと一応ロングリードとごほうびと…?他にあれば教えてください☆

>コジロー母さんへ

家でも外ですいぇいいぇいしまくります(笑)
この日は頭まで砂だらけになったよぉ(T ^ T)
リンクもカラーがスポって抜けたことあるよぉ。
びっくりしたけど、本犬座り込んでるから
すぐつけたけどね...
周りから笑われるけど、可愛いんだんなぁ〜(* ̄m ̄) プププッ!

>ワトママさんへ

ディスクを見ると大興奮です。
好きなことは夢中でしますね〜(o´・ω・)´-ω-)ウン

いかなごで、白いご飯があっという間になくなりますよぉ。
とーっても合うんです(* ̄m ̄) プププッ!

鶏の骨は、加熱しちゃダメですよ。
生ならいいそうです。
リンクは気に入って、一日おきに1本食べてます。

>あやじーまさんへ

ディスクは先生が持ってきてくれて、
その子にあったのを選んでくれるので
当日買ったらいいと思います。
後は、お昼ご飯を持っていってたらいいかも。
近所にコンビニとかマクドはあるけど、
買いに行く手間がいらないから、着くまでに買っとく方が
楽チンだよ〜。
あと、イスがあるといいですね。
キャンプ用のがあればgood(`・ω・)b
ボールとか他のおもちゃはNGね。
他の子もディスクに集中できなくなるから。
そんな感じかなぁ〜。
緊張せず、楽しみましょ〜。

なるほどー!ありがとうございます^_^お天気だといいですね☆

>あやじーまさんへ

今んとこ、お天気は大丈夫そうですね(*^^)v

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
