トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


おNEWなREGZAくん♪

凡一家が遊びにきてくれてた先週、宴会が始まってすぐに
ピンポーン!お荷物で~す。ってなんかきたぞ。
誰や~、またなんか注文してたんか~って受け取りに行ったら…

ちょっとー、取りに来て~!

どどーーん!! 
39型液晶テレビREGZAくんだよーん!(^o^)ノ イエー!
DSC02848.jpg

実は、1月に旦那と1号と私の携帯を3台まとめて乗りかえたんだけど、
ちょうどキャンペーンででっかいテレビプレゼントしてくれました*\(^o^)/*
ってか、そんなキャンペーンしてたから、乗りかえちゃえってなってんけどね…(笑)

一週間放置してましたが、本日やっとこ開封です(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC02857.jpg

上が今使ってる32型VIERAさん(あっ、そういえば
これも旦那が会社の忘年会でビンゴで当ててきたんやったかな)
下がおNEWの39型REGZAくん♪

やっぱでかそう…ォオー!! щ(ºДºщ)
旦那さん、頑張って組み立てちゅう!!
201403211423275df.jpg


リンク 「なにこれ?食べもんちゃうよな?」
DSC02858.jpg

ちゃうで~、テレビやでー。
ってゆったら、テレビに全く興味がないリンク、
こんななって寝てました(* ̄m ̄) プププッ!
(後ろで旦那が一生懸命取り付けてます)
DSC02865.jpg

取り付け完了して、設定もして、スイッチONしたら
おぉーうつった、うつった、やっぱでかいなぁ(o´・ω・)´-ω-)ウン
今日から選抜野球してるんやったなぁ~。
DSC02866.jpg

って、おい!
ざぁーー、ざぁーーΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
DSC02868.jpg

どうやら、アンテナケーブルが昔のアナログのままなので、
信号が弱いとかどうとか…
ちゃんとうつるチャンネルと、うつんないチャンネルがあるねんて...(T ^ T)

うーん、ケーブル買ってこないといけないのか...( ̄▽ ̄;)
まあうつるとこだけ見といてもいいけどね(笑)

タダでもらったし、文句もいえないからなぁ(汗)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ ディスクセミナー前日のお楽しみ♪ホームそうや、ディスクセミナーやんか!! ≫

Comment

おおおおおお~!!
すごいやんか~~!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

こんなおっきなもの、もらったことないっ!
タダなんだよねっ?タダっ!(笑)
ウチ、今洗濯機壊れてるから
(手洗いしてるんだよぅ。。。)
洗濯機、当たるとこ、知らない??(笑)

えぇ~~乗り換えてテレビくれるん???
アイフォンだったよね???凄いなぁ==
そっかリンク君ちは戸建てなんやね。
そうそうアンテナに困るよなぁ。
うちマンションだからその点はセーフ。
だけどワンコ階段歩かせれないから疲れる~。
うちも電機の材料屋さんの展示会で値切って
安く買ったLEDアクオスの40~~
電化製品が新しくなるのってホントに嬉しいよねぇ~~
REGZAはテレビでDVD撮れたりするんやったっけ?

すごいですね!!
携帯買ったらテレビがついてくるとはっ!^^
リンクくん、ホント退屈そうに寝てますね~。
組み立て中は相手してもらえないから退屈
しちゃったんでしょうか^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いキャンペーンですね~
このおまけなら交換しちゃうな・・・

ケーブルが古いからか!
我家も映らないチャンネルがあるんですよ~
ほとんどTV見ないので、放置です!
それではまた

で、でかっ!こんなイイ物もらえるのぉ!? 
今まで使ってたテレビはどこ行くの?(笑)
こりゃ、いっぱいリンクの動画撮って、家族で見なきゃね!
作業中、邪魔しないリンク偉いね~。
タミは何故か一緒になって興奮して、発泡スチロールだのビニールだの
めちゃめちゃにしようとするよ(泣)

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

スゴイ!39インチ\(⌒▽⌒)/
携帯のキャンペーンとは驚き!Σ( ̄□ ̄;)
これは素晴らしい〜〜〜〜!と思ったら
ザアアーーーーーって、これまた素晴らしいオチ!
我が家はそれほどテレビは観ない方ですが…
チャンネル回してみれないのはストレスになるかも〜
早くケーブルで復帰してね♡
それにしても、前のテレビもビンゴの景品とはウラヤマシイ(*^o^*)

ウチのチャッピーは、新しいテレビが届いて取り付け作業に飼い主夫婦が没頭していたら
発泡スチロールを食い荒らしていた事がありましたよ( ̄□ ̄;)
リンク君、オトナですう!

>もんろ~さんへ

すごいでしょ、すごいでしょ〜(^o^)ノ イエー!
タダなんだよ〜♪

いろんな商品あったよ。
ちょっと待って、見てみるわ。

あー残念、洗濯機はなかった...( ̄▽ ̄;)
手洗いしてたら手がボロボロになるぅ〜
って泣いて、リチャードさんに買ってもらってー(笑)

>マユメイさんへ

そう、a〇から〇フバンに3台まとめて
iPhoneに乗り換えたら貰えたのよ。
けど、疑り深い私はお兄ちゃんに何回も
ほんまにテレビくれるんー?嘘ついてるんちゃうん?
私のこと騙してるんちゃうやろな〜と
いい続けたよ〜(笑)
だって、世の中信用できひんもんね(o´・ω・)´-ω-)ウン
REGZAは外付けのHDDつけたら
録画もできるみたいだね。
それも貰われへんやろか...(笑)

>メイ姉さんへ

すごいでしょ!!
この時期、どの携帯会社もお客を確保するために
必死でいろんなキャンペーンやってるみたいですよ。
リンクは全く興味なしでしたね(* ̄m ̄) プププッ!

>鍵コメさんへ

ありがとー(*^^*)

>ラムパパさんへ

凄いですよね。
そのうえ、どうしようか悩んでたら
さらにキャッシュバックまでしてくれましたよ。

なのに、うつらないチャンネルが...(T ^ T)
ケーブル買わないとダメですかねぇ...

>いなえさんへ

すごいでしょー。
デカいよぉ(^o^)ノ イエー!
いなえさんも替えちゃえ〜(笑)
今までのテレビ、特に行き先なくて
リビングの床においたままやねん...( ̄▽ ̄;)
邪魔でしゃーないわ。
一応、旦那の寝室に行く予定なんだけど
めんどくさくてそのままです。
リンクはぜーんぜん興味なかったなぁ。
自分あての荷物のときは大興奮するんだけどなぁ...(笑)

>のん(チャッピーママ)さんへ

さすがに、でかいです(* ̄m ̄) プププッ!
けど、ざぁーーやねん(T ^ T)
今はNHKがうつらないだけだから
あんまり支障はなさそうです。
ケーブル買うかはビミョーですね。
私もあまりテレビ見ないし...(笑)

リンクは自分のじゃないから荷物にはまーったく
興味なしでしたね。
邪魔にならなくてよかったです。

あの時来た、デッカイやつや!!
かかかっっっ、映らへんチャンネルあんの?
そらアカンやろ。
父さんにちゃんとしてもらわな!!
その頃、一期一会のギターを落札したいと
のたまわってはったわ(笑)
下手なくせにアホや!!

すっごい太っ腹キャンペーン!
テレビ、あんまり見ないけど映画とか大きなので見るといいよね。
最近、視力が落ちたから画面が大きいと見やすい~
宅配が届くと、自分のおやつかおもちゃが出てくると期待してるから
コジローは大騒ぎでダンボールを覗きにくるよ。
床にネジとか取説置いても大丈夫ってリンク君、賢いね~
我が家は新聞も床に置いて見れない。
持ってみると腕が疲れるんだけどな。

>凡くんのママさんへ

そう、あんときのでっかいやつやで(*^^)v
うつらんの、NHKだけみたいやから
特に支障なしってことでこのままです(笑)
パパさん、一五一会買ったん?
うちもあれから毎日じゃかじゃかと
うるさいわ...(・д・)チッ

>コジロー母さんへ

すごいキャンペーンでしょー♪
うちもあんまり見ないけど、
貰えるとなるとうれしいです(* ̄m ̄) プププッ!
リンクはめっちゃ眠かったのか
全く興味なかったなぁ〜。
新聞は広げると必ず上に寝っ転がって
邪魔するよぉ(●`・(エ)・´●)プンプンッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張る!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
