トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ディスクセミナー前日のお楽しみ♪

今日は六甲アイランドで
ディスクセミナーが開催されましたぁ〜*\(^o^)/*
今回は珍しくお天気の心配もなくできたよん(笑)

参加者も私が今までに参加したセミナーで1番多くて、
ジャック以外のワンコもいて、
楽しいセミナーでした(≧∇≦)

我が家の専属カメラマンも頑張って1000枚以上撮ってくれてたから、
セミナー記事はもう少し、お待ちください(笑)

土曜は六甲セミナーの常連、静岡のannナツ家と名古屋のマイティ家が
前日からきてくれるってなったので、みんなで遊んできました~!

THE大阪!!でワンコといけるとこをのしどんさんが調べてくれて
大阪城に決定!!
実は私も関西に住んで20年以上になるけど
まだ行ったことがなかったから、めっちゃうれしい…

のしどんさんとダルっちをひろって、大阪城へGO,GO~!
他のみんなよりだいぶ早く着いちゃったから、
近くの難波宮?でリンクとダルくんのガス抜きでーす。

リンク&ダル 「いぇーい、広場や!走るで~!」
DSC_0712.jpg

リンク「やっほ~い!」
DSC_0726.jpg

ダル「ライオンだぁ!」
DSC_0728.jpg

DSC_0747.jpg

DSC_0768.jpg

DSC_0812.jpg

お二犬、大好きライオンボールで充分遊んだ頃
やってきたよぉ~!

静岡の女帝(笑) ナツ&annちゃん!
DSC_0832.jpg

いきなりダル君にがっつりかがれてます(笑) マイティ!
DSC_0836.jpg

大阪城に向かいます。
DSC_0846.jpg

みんな揃って、を試みるも…
DSC_0849.jpg

草食系男子OK! なのに、肉食系女子バラバラ…(笑)
DSC_0854.jpg

梅林にて
DSC_0883.jpg

梅とリンク(無理やり…ww)
DSC_0885.jpg

頑張って、待てやで、待てよぉ!
DSC_0903.jpg

よーしOK!
DSC_0895.jpg
 
大阪城をバックに、飼い主必死(笑)
DSC_0951.jpg

頑張って、、、
DSC_09521.jpg

奇跡の一枚!
2014032322334324a.jpg

この後、おいしいディナーパーチーに続くのですが、
本日わたくし、エネルギー切れです…
明日に続く…たぶん…(汗)

おやすみなさい。。。

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

≪ セミナー前夜祭♪ホームおNEWなREGZAくん♪ ≫

Comment

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

スゴイ!ジャックラッセルテリアが5匹も並んで記念撮影出来てるう!Σ(◎o◎;)
これは素晴らしい!!!
梅の花もキレイ(⌒-⌒)大阪城って子供の頃に行ったきりだなあ

セミナーの様子も楽しみにしています!

いい天気でよかったね~
ベンチの集合ジャック、リンク君が一番逃げ出しそ~(笑)
2日間、楽しんで今日ブログアップとはタフなリンク母さん!
早くセミナー見たいけど、まぁゆっくり休んでからね。
でも気になる~(^^)

お疲れ様でしたぁ~~^^
お天気も良かったから体が疲れるよねぇ。
大阪城へぇ~ワンコOKなんやね。
遠足とかと、あとお兄が小さい頃に行ったなぁ~
なんか鎧とかきて写真撮った。
前日から楽しめていいなぁ~~
ゆっくり休んでください~気長にアップお待ちして
ますのでぇ~(笑)

昨日はお天気でディスク日和でよかったな~
カメラマン殿、お疲れ様でした!!
大阪城!!旦那の会社から近いから休日出勤
した時とか時間潰しに凡と散歩したりしてるで~
マラソンの人とか多いやろ(*^_^*)
イスの上に5ワン達ちゃんとすわってエライな~
ほんで、この後がいやらしく送りつけてきた
アレか!!
きぃぃぃぃぃぃ~~~
はよ、アップせぇぇぇぇ~~

>のん(チャッピーママ)さんへ

ジャックを5頭も並べるのは並大抵の努力ではできないよ〜(笑)
飼い主ほんと必死でした。

セミナーもうちょっと待ってね(^_^;)

>コジロー母さんへ

ほんといいお天気でした(*^^*)
リンクは他のワンコが苦手やから
めっちゃ逃げ腰やねん(* ̄m ̄) プププッ!
土曜から大忙しで、体が3つくらい欲しいよ...
セミナー記事までまだかかりそうやわ〜(T ^ T)

>マユメイさんへ

あっりがと〜♪
疲れたけど楽しい2日間やったわ〜(^o^)ノ イエー!
大阪城は初めていったんやけど
西の丸庭園以外はワンコもOKみたいよ。
ジャックが5頭もゾロゾロ歩いてたら
みんなが見てたよん♪
ゆっくり休んでたらセミナーの内容忘れそうやから
頑張ってUPするわo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

>凡くんのママさんへ

いやーほんまいいお天気できもちよかったわ〜♪
大阪城、散歩したりすんの!?
走ってる人とかぎょうさんいてはったわ(o´・ω・)´-ω-)ウン
5ワン並んで、賢そうやろ...(笑)

そう、このあとが例のアレよ...(* ̄m ̄) プププッ!
あー、美味しかったわぁ〜♪

怒涛のブログアップお疲れさまです。
大阪城、初めてだったよ。
8ジャックの行進、楽しかったね♪
写真、大変だったなぁ。
草食男子は大人しいのに、影の女帝姉妹が・・・
良いサンボができたよ。
ありがとう!

>annmamaさんへ

遠いところ、お疲れさま〜♪
大阪城、実は私も初めてでした(* ̄m ̄) プププッ!
すごく広かったよねぇ。
ワンコの散歩にはぴったりやったわ。
ワンコの集合写真ってほんま大変やったねぇ( ̄▽ ̄;)
なんせ、annナツが...(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
