トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


セミナー前夜祭♪

大阪城をあとにして、駐車場に向かってたら
この後一緒にご飯を食べる約束してた
ぽちぽこさんとじゃんくんママさん(のしどんさんのお友達で、
日曜のセミナーに初参加するんですぅ)が、
FB見たから〜って大阪城まできてくれました。
DSC_0978.jpg

おおー初めましてです。
めっちゃ癒し系ぽちくん。
DSC_0981.jpg

噂ではとってもお強いとか...ぽこちゃん(笑)
(危険なので抱っこされてますww)
DSC_0988.jpg

スレンダーなイケワン、じゃんくん。
(横顔でごめんね…汗)
DSC_0987.jpg

うじゃうじゃ、うじゃうじゃ、
あ〜〜めっちゃ嬉しい((o(*>ω<*)o))
DSC_0991.jpg

前夜祭会場はここ!!
野田にある福゜福゜(ぷくぷく)さん。 
DSC02968.jpg

わんこOKの焼肉屋さんです。

わんこと一緒に焼肉食べれるなんて最高〜♪

まずはかんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ )
20140324175752933.jpg

キムチ盛り合わせから始まり(すでに食べかけ…汗)、
DSC02908.jpg

にんにく焼き、コーンバター、ネギタン塩、
DSC02916.jpg

カルビ、
20140324175753039.jpg

ホルモン...
DSC02925.jpg

このあたりから写真忘れてます( ̄▽ ̄;)

このお店で、わんこにもすごーく優しくて、
ささみの燻製?とか、牛の骨?とかを
ワンズにってサービスしてくれました。
DSC02910.jpg

もう、みんな目の色かえてかぶりつきです(笑)
DSC02921.jpg

DSC02938.jpg

予約のときにワンコの頭数をゆってくれてると、
用意しときますよ〜ってお店の方から伝言です(*≧m≦*)


いやー、ほんと焼肉は美味しくて、みんな楽しくて
食って、呑んで、しゃべってと
あっという間に時間は過ぎ、
そういえば明日ディスクセミナーやんって気づいて(笑)
前夜祭はお開きとなりました。

いよいよ、次は
セミナーの報告ですね...(笑)

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
わたし...

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ HFJディスクドッグセミナーin六甲アイランド その1ホームディスクセミナー前日のお楽しみ♪ ≫

Comment

お疲れのところ頑張ったね~!
よく見たら8ジャック???
そんでもってワンコと焼肉~~
リンク君、目の色違う~(笑)
セミナー前から楽しそう!
メインイベントも待ってるけど休養してね~(^^)

ワンコOKの焼き肉やさん??
匂いだけでハイパーになりそうだぁ^^
リンク君食べてるのは牛の骨??
焼き肉やさんのだったら絶対美味しいやんっ。
焼き肉にはやっぱビールがいいなぁ~ウフッ☆

大阪城の後はどこだ!?
って、楽しみにしてたら
焼き肉屋だった♪
いいなっ
わたし 焼き肉だいすき(いらぬ情報)
わたし 酒だいすき(いらぬ情報)
いいなっ わたしも行きたいなぁ

はじめまして〜
ますのすけかぁ〜ちゃんと申します!

この間は…ますのすけブログに訪問&コメントいただきありがとうございましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
それなのに…わたしったらなかなか、ママさんのブログに遊びに来れなくてぇ〜ごめんなさいねぇ〜(;_;)

リンクくんはディスクやられているんですねぇ〜かっこいいなぁ〜‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンクくんの活躍楽しみなので、またブログの方に遊びにこさせて下さいねぇ〜(^_−)−☆

ワンコオッケーな焼き肉屋さん〜!とっても魅力的〜とっても美味しそうです‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
飼い主もテンション上がるけど、ワンズもうまうま貰えて嬉しかったですねぇ〜
うじゃうじゃジャックーーーっ‼幸せなひと時で、とってもうらやましいですぅ〜(≧∇≦)

うっ!
肉食いたい~~~~~
関西方面ってワンコ同伴できる焼肉屋
何件かあるみたいですね!!
前にもどこかで見たことがあります(ワンコにも、うまうまくれるなんて)
焼肉とワンコ楽しそう!(^^)!
リンクくん目が真剣ですなぁ~
うまうまで夜もぐっすりだったかな☆

>コジロー母さんへ

うん、頑張りました、じゃないとこのまま終わっちゃいそうで...(^_^;)
大阪城でてから、さらに3ワンズ増えて
合計8ワンズで焼肉屋さんにいったの。
なんだかこっちがメインイベントだったような...(笑)
写真が多すぎて、見たくないのよねぇ...( ̄▽ ̄;)

>マユメイさんへ

そう、わんこOKやねんで〜♪
そのうえ、わんこにもいろいろサービスしてくれはるし
めっちゃいいお店やったよ。
今度ぜひご一緒に...(^o^)ノ イエー!

>ヨッちさんへ

そうだよぉ〜、焼肉だよぉ♪
ヨッちさんはいつ来るかなぁってみんな言ってたよ。
ヨッちさん来た時もここ押さえとくよ(*^^)v
一緒にビールでかんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ )しよ!!

>ますのすけかぁ〜ちゃんさんへ

いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとーございますぅ(*^^*)
全然気にしてないですよぉ。

そう、リンクはディスク大好きっ子です。
ますのすけくんはエクだよね。

どっちも飼い主と一緒にするスポーツだから
絆が深まるよね(*゚∀゚)b ウンッ!!

わんこと一緒の焼肉なんて初めてだったけど
とっても親切でいいお店でした。
やっぱワンコ好きはみんないい人だわ(笑)

次はディスクセミナーの様子をUPする予定なので
また遊びにきてくださーいヾ(。・v・。)

>BNLママさんへ

ひっさびさのお肉〜♪
最高でした(*≧m≦*)
ワンコたちにもいーっぱい骨やらササミやら
ゆでたサツマイモやらくれて、
リンクもお腹いっぱい食べてました(笑)
次の日、ディスクセミナーやねんけど
大丈夫かなーって心配でしたよ...( ̄▽ ̄;)

楽しかったです♪

先日は楽しかったです~♪
写真まで載せていただいてうれしいです(*^▽^*)
ありがとうございました♪
なかなかお目にかかれない、トライカラーのジャックちゃんに興奮しました(///▽///)
リンクくんはとってもおとなしくてかわいいですね~(>▽<)
焼き肉も美味しくて、楽しいひとときでした♪

セミナー編も楽しみにしてますね~(^▽^)

にんにく臭いっぱいのセミナーだったのね(笑)
パワフルなメンバー達が、こんなにパワーつけてどうするんだ?
さぞかし、よくディスクが飛んだことでしょう(笑)
・・・ちきしょ。羨ましすぎるじゃねぇか。

けぇ~それがあの焼肉屋かよ~
ハァ~焼肉食べたいわ~
ワンコOKっていいな。今度行ってみよう!
けとへ、この匂いはワンコにとって非常に
ツライなぁ。くれくれ坊主になりそうやわ(^_^メ)
こんだけスタミナつけたら、翌日のセミナーは
バッチリやったんやろうな~

>じゃんくんのママさんへ

こちらこそ〜、楽しかったです♪
リンクがおとなしくて可愛いだなんて...(´∀`*)ポッ
ありがとーございますぅ(笑)
じゃんくんもスレンダーなイケワンくんで
お利口さんでしたね。

セミナー編、頑張ります(^_^;)

>いなえさんへ

うん、焼きにんにく出てきたとき、
明日にんにく臭いって言われちゃうかな〜って
心配してたけど、食べだしたらすっかり忘れて
みんなガッツリいってたわ(笑)
ディスク?
なんのことってくらい、前夜祭がフルパワーやってんなぁ( ̄▽ ̄;)

>凡くんのママさんへ

そう、これがあの焼肉屋さんだぁ〜(笑)
お肉も美味しくて値段もお手頃やった...と思う...(^_^;)
ワンコたちは行く前にいっぱい歩かせて
肉が来る前にご飯も食べさせたら
わりと静かにできてたよん(*^^)v
ワンコ用にお店からもいっぱいサービスしてくれたしね。
次は一緒に行こうぜ〜(^o^)ノ イエー!

ディスク?(メ・ん・)?
はぁ〜( ̄▽ ̄;)

ワンコOKの焼肉やさんってあるんですね!!
おいしい煙もくもくの中でワンズ達よく
堪えられましたね^^

>メイ姉さんへ

そうなんですよ♪
ワンコたちも、お店の方からにササミやら
牛骨やらいただいて大満足で、おとなしくてしてましたよ。
焼肉、サイコーですね(^o^)ノ イエー!

焼肉美味しかった~
さすが大阪!!
引越ししたくなった~(笑)
初めて食べたホルモンもあったよ
ワンコにも優しい焼肉屋さんだったね。
こっちにも、そんなところあったらなぁ~

>annmamaさんへ

美味しかったねぇ〜♪
私もわんこといける焼肉なんて初めてだったよぉ。
関西はわんこに優しいお店が少ないって思ってたもん。
けど、ここはよかったね。
次、またここに行こね(*≧m≦*)
ホルモン大好き♥
静岡はわんこに優しいとこいっぱいあるから
焼肉屋さんもあるんじゃない?

肉、美味かったね〜!
ワンコもニンゲンもいっぱい食べられてほんとに幸せな
ひとときでございました〜!
次の日がセミナーじゃなかったら、もっと恐ろしいことになっているに
違いないっ!
また焼肉いきましょ〜ね〜!!

>のしどんさんへ

いやー美味しかったねぇ(*^_^*)
ワンズも人も大満足やったよね。
そうやね、セミナーなかったら
恐ろしいことになってたはず…(笑)
また行こう〜(^o^)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
