トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ディスクドッグセミナーin六甲アイランド

今週の日曜、六甲アイランドでディスクドッグセミナーが開催されます
(待ってました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ)
前回は6月、その前は4月にあったのですが、
どちらも予定が合わず、今回、初の参加です。
6月の六甲アイランドでのセミナー前日に、
六甲カンツリーハウスでもセミナーが開催されるのと情報をきき、
そちらなら行けそうだったので、行ってきました。
ほぼ初めての方ばかりだったので、よかった…(笑)
DSC_0273.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0282.jpg
DSC_0288.jpg
リンクは関口先生もびっくりのハードバイト?でして、
ディスクをなかなか放さず、私のほうがヒヤヒヤでした(汗)
先生からは2枚のディスクを使っての練習方法を教えていただきました。
(しかし、ほとんどできてません(泣))
次のセミナーまでの宿題として、スローイングの素振り?を
1日100回!っていわれてましたが、これも3日坊主で終わってしまった…(╥﹏╥)

そんなこんなで(どんなんやねん!?)
2ヶ月はあっという間にすぎてしまい、今週末を迎えます(笑)
気になっていた台風もどこかに消え去り、お天気もまずまずのようです。
前回のことをきれいさっぱり忘れてしまっているリンク&母で
また1からの挑戦となると思いますが、
上手な方々に教えていただき、
いろんなお話もきけるといいなぁと思ってまーす(*≧∀≦*)
どうぞみなさまよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)


↓ポチっとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その1ホーム素敵な偶然!! ≫

Comment

日曜参加するんだ~
アクティブなリンク君には
フリスビーもってこいだねv-237
凡にも一度経験させたいけど、
参加の仕方がイマイチわからん(笑)
参加の様子アップ楽しみにしてま~す(^O^)/

リンク君、離さないから先生もお手上げって顔してますね〜^o^
リンク君の姿を見にいきたいですが、こんなポッチャリ、何しにきたんや!って突っ込まれそうなので、ダイエット成功したら覗きに行ってみたいで〜す。 カメラの修理、間に合わず残念ですね。

すっげぇ!この意欲、少しタミに分けて貰えないでしょうか(笑)
練習不足でも、心配ご無用!
どんなに練習しても、たいした進歩のないペアがここにいます。
当日、楽しみましょう~!

Re: タイトルなし

>凡くんのママさんへ
はーい初参加です(*≧∀≦*)
上手な方々見てきます。
めっちゃ楽しみですぅ(*´˘`*)♡
また報告しますね。

Re: タイトルなし

> メイママさんへ
そうなんです、カリスマティーチャーも
ビックリの食いつきようで、
飼い主冷や汗でした(汗)
カメラ戻ってきませんでした(泣)
一眼レフ借りてしっかり撮ってきまーす(^^)v

Re: タイトルなし

>いなえさんへ
はい、くわえたら離しませんよぉ(笑)
練習不足なうえに、たくさんのワンコのなかでのディスクは
したことないので、どうなることやら...(((^^;)
あー、ドキドキしてきました(笑)

いよいよですね~。
ウチは土日休みじゃないので、
参加できなくて残念です・・・(/_;)
皆さんの報告を楽しみにしてますね。
ラスの兄妹、パコ兄ちゃんとアン&なつちゃんに
会ったらよろしくです~♪(⌒∇⌒)

ディスク犬、かっこいい!!
先生の表情が面白いです(^^)
コジロー、柔らかいディスクで遊んでた時、口を開けて手(前足)で取って笑えました。
公式のディスクで投げたら口から血を出しちゃったから止めちゃったんですよ。
それからはガジガジおもちゃと化しました(^_^;)
ディスクって投げるの難しいですよね。
リンク君、母さま、これから楽しみですねv-363

>もんろ~さんへ

はい、いよいよです(笑)
嬉しすぎてドキドキしてきました( \'ヮ\')ノ
パコくん、アン&なつちゃん、きてるかなー。
あー、ドキドキ!(*≧∀≦*)

>コジロー母さんへ

先生はディスク界ではカリスマ的な先生ですが、
とってもフレンドリーでおもろーな先生でしたよ
(先生、失礼なこといってすみません)
リンクも普通のディスクだとカジカジして
ボロボロにして、口の回りが血だらけになっていたんだけど
ハイパーフライトのディスクはリンクがガジガジしても
全然ボロボロにならないよー。
ほんとおすすめです(*´˘`*)♡

おぉ〜、コメント遅れをとってしまったぁ・・。
今週末、いよいよですね!
リンクくん、ディスク離さないんだぁ。
でも、それだけディスクに対する興味や執着心が強いってことだから、
要領をつかめば、そういう子のほうが伸びると思う。
まっ、リラックスしていけばいいんじゃない?

おぉ~♪
リンク君、参加するんですね~(^^)
我が家は行けないんですが、ディスク犬ってカッコいいので憧れます♪
昔遊んだ時に少しだけのしどんさんに
投げてもらった事があるんですがコロンは
下手なりに興味を持って追いかけてましたよ。

日曜日楽しんできてくださいね(*^-^*)

>シエラさんへ

はい、いよいよ今週末です((●゚ν゚)
今日の天気予報で、傘マークがついてので
心配です(>_<)
リラックスして楽しんできまーす(^^)v
ドキドキ( \'ヮ\')ノ

>trump_coronさんへ

はーい参加してきます((●゚ν゚)
リンクはディスクは好きなんだけど、離してくれないのがねぇ(汗)
のしどんさんや、他のベテランさんのじょうずなところ
盗んできます(笑)
とにかくめっちゃ楽しみです(*≧∀≦*)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
