トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


HFJディスクドッグセミナーin六甲アイランド その3

さてさて、心身ともにへとへとのレッスンを終えて
お待ちかね、ランチターイム!!

今回のランチは・・・じゃじゃーんって
私が作ってきたの、ちゃんと写真撮ってないやんか~オヤジぃo(`ω´*)o
画像 1300

しゃあない、前日撮った写真ですが、いなりと巻き寿司(^o^)ノ イエー!
20140326162418c22.jpg
20140326162420d22.jpg

これまた、写真がありませんが(汗)
ちーめいさんのサンドウィッチ、
こてつママさんの出し巻き玉子(旦那めっちゃ食べてたし…)

のしどんさんから京都?のベーグル専門店のベーグル3種類♪
画像 1305

うちの旦那、梨(焼き芋)会長が不在と聞き
ピンチヒッターになるべく、
神戸市北区のまぼろし(笑)の二郎(にろう)イチゴをもって来て
餌付けしておりました(笑)
画像 1306
一番餌付けされてたのは、のしどんさんやったな(* ̄m ̄) プププッ!

annナツ家とマイママからはスイーツが♪
画像 1307

画像 1308

画像 1314

今回も楽しいランチタイムでありました。
みなさま、ご馳走さまでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

先生から声がかかる前に、午後のレッスン開始しましょ(^o^)/

午後は、わんこは休ませて人間の投げ練習です。
初心者チームは、関口せんせが、
中級チームはSさんから指導を受けます。
画像 1320

画像 1324

画像 1348

画像 1356

画像 1362

画像 1326

画像 1373

大ベテラン夫婦も自主練習(笑)
画像 1382

画像 1386

さあ、いっぱい投げる練習したし、最後にミニ大会ですよぉ!
画像 1420

画像 1416

長くなってきたので大会の写真はラストに続きます(笑)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ HFJディスクドッグセミナーin六甲アイランド ラストホームHFJディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2 ≫

Comment

美味しそ~~~♪
いや、美味しかったんだよね♡
後半の投げ練習、しっかりと覚えなくっちゃ。
もうじきだ~(^^)

うぉーいっ!
誰が大ベテラン夫婦やねーーーんっΣ( ̄ロ ̄lll)
一緒に大会出とるやないかーい(笑)
しかし、スローの写真見るとドキドキするわ(><)
良かった。。。手が変な事、なってなくて。。。(爆)
美味しいランチ、ご馳走様でした~♪
一緒に食べれれば良かったんだけど、
なんせ大所帯な部屋なもんで( ̄▽ ̄;)
いちご丸ごと食べた兄妹、大興奮やったよ~♪

こんばんわ!
セミナーの様子見て、高山に備えております(*^^)v
飼い主はテンションあがってますが、クラはと言うと、
相変わらずストーブ番長です…

豪華なランチ!いいな♪いいな♪
今回はいなえねぇさんともんろねぇさんにぴったりくっついて、
食べたいっすアピール満載作戦で行っちゃおうかな(笑)

私も手土産何にしようかな~♪
何だか主役のクラが二の次になってるわ(~_~;)

>コジロー母さんへ

美味しかったよぉ〜♪
なんか、だんだんとこっちがメインになりそうです(^_^;)
いよいよだねぇー(*∩∀∩*)ワクワク♪
いっぱい投げてきて〜♪

>バジママさんへ

(* ̄m ̄) プププッ!
大ベテランやんか〜(笑)
スローの写真、よさそうなん選んどいたから...(*^^)v
こっちも、大所帯やったから
全然気ぃつかわんといて〜♪
足りひんようになりそうやし...(爆)
今度はバジミンにたらふく食べさしたるわなぁ〜(^o^)ノ イエー!

>kuratama3さんへ

いよいよ、今週末ですねぇ。
テンションあがってきましたかっ♪
クララちゃん、ディスク始まるぞぉ〜(`_´)/ オォー!

ランチ、回を追うごとにいろんなものでてくるよ(*≧m≦*)
私も何がメインだかわからなくなってきてるよ(笑)

けど楽しいからいいのだぁ〜(^o^)ノ イエー!
kuratama3さんも楽しんできてね♪

どれもこれも美味しそうやな~
お腹いっぱいの後の投げ練・・・
私ゃ~くじけそうやわ(笑)
あの程度で、筋肉痛やもん。
あ~、高山天気もって欲しいわ~


>凡くんのママさんへ

この時間は至福のときやねん(*≧m≦*)
午後からはワンコも疲れるから
人の投げ練やで...(*^^)v
高山でいっぱい投げてけなさーい(`_´)/ オォー!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
