トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


HFJディスクドッグセミナーin六甲アイランド ラスト

ミニ大会はディスタンス部門から!!
画像 1426

画像 1430

画像 1433

画像 1437

画像 1440

画像 1446

画像 1448

画像 1452

画像 1453

画像 1457

画像 1460

画像 1463

画像 1466

画像 1581

画像 1582

画像 1588

画像 1597

画像 1601

画像 1609

画像 1616

画像 1619

画像 1622

画像 1627

画像 1634

画像 1637

画像 1647

レトリーブ部門!
画像 1473

画像 1483

画像 1496

画像 1514

画像 1522

画像 1539

画像 1537

画像 1558

画像 1707

画像 1561

画像 1568

画像 1731


ディスタンス部門、上位3チーム(ボーダーさんたち)が辞退されたので
なんとなんと、繰り上がり入賞で2位になりましたぁ!
画像 1749

セミナー入賞
              「バジママさんのブログより勝手に拝借いたしました」
レトリーブ部門入賞者♪
画像 1751


今回は前日からみなさんと一緒に遊べて、とっても楽しかったです!
のしどんさん、今回もいろいろお世話になりました。
関口先生、Sさん、ご指導ありがとうございます。
次回まで、宿題、頑張ります!


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 春になってきたねぇ♪ホームHFJディスクドッグセミナーin六甲アイランド その3 ≫

Comment

準備から記事アップまで、本当にお疲れ様でした~♪
リンクはもうすっかり表彰組の常連さんだね~。
今度の高山はまたハイパーのスタッフが増えてセンセ含めて5名なんだそうで。
わんこ2匹連れて行きたいぐらいだわ~(笑)

たくさんの写真撮影した父さん、写真ピックアップ
した母さん、大変やったやろ!お疲れ様!
お陰で、人間もワンも楽しそうにディスクしているのが
よく伝わってきたで~ウンウン(^O^)/
大型犬は迫力あるな~
リンク君みたいになるまで、どんだけかかんねんやろ(^_^メ)
牛歩で頑張るわ(笑)

はぁ~ため息きでるほどの綺麗なジャンプ~
そしてキャッチ~の写真だなぁ~~
かっこいいね、どの子もね^^
リンク君表彰おめでとう!!
いいなぁ~~
うちも何でもいいから表彰されてみたいわぁ(笑)
お疲れ様でしたぁ~~(*^。^*)

表彰台おめでとうございます!!
風もなく暖かくて何より晴れて最高の
ディスク日和でしたね~!
写真からもみんなどんどん上達されて
いくのがすごいなぁと思いました。
人とワンコが一緒に楽しめるって
いいですね♪

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

リンク君2位おめでとう\(⌒▽⌒)/
皆カッコ良くジャンプしてキャッチしているう〜!
気持ちイイだろうなあ♡

今回のランチも美味しそうですねえ(*^o^*)
楽しそうだわあ

>いなえさんへ

準備からわくわく楽しんでるからね(*≧m≦*)
ディスタンスは、六甲ならちゃんとできるんだけど、
大会でるとあかんのよねぇ( ̄▽ ̄;)
高山、スタッフもたくさんきてくれて
羨ましいなぁ〜。
マンツーマンで教えてもらえるんちゃう(笑)
また報告楽しみに待ってまーす(^o^)ノ イエー!

>凡くんのママさんへ

今回はとにかく撮りまくってってゆったら
ほんまに撮りまくってたわ。
おかけで後が...( ̄▽ ̄;)
いっぱい載せたいのはあんねんけど
すごい数になるからカットしたわ〜(T ^ T)
凡くん、ディスクは好きそうやねんから
後は投げ手の問題やな(笑)
hd(@^∇゚)/ファイトッ♪

>マユメイさんへ

ボーダーちゃんたちはやっぱすごいよぉ〜♪
ジャンプが違うもん(o´・ω・)´-ω-)ウン
けど、リンクも頑張りました。
ディスタンスは大好きやからね。
レッスンのストレスを発散してたみたいやわ(笑)
ミニ大会でも嬉しいよん♪

>メイ姉さんへ

ありがとーございまーす(*^^*)
この季節はほんと気持ちがいいから
楽しめましたよ♪
ドッグスポーツ、さいこーですよ。
ぜひメイちゃんとやってみてください(*^^)v

>のん(チャッピーママ)さんへ

ありがとーΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ビュって投げて、ジャーンプして
バシってキャッチできたら、イエーイってなるよぉ(笑)
すごく気持ちいいです(*゚∀゚)b ウンッ!!

ランチも毎回楽しく美味しくいただいてます。
そのうちBBQになるんじゃないかと期待してます(*≧m≦*)

おじゃまします(^^)/
リンクくん!!おめでとうございます~♡
ママさんの頑張りもパパさんのお写真でよくわかります~(*´з`)
お友達のジャック達、ブログで読ませて頂いてる方ばかりのお名前が出てて、スゴ~イ!!スゴ~イ!!と見ていました(^^♪
私も地道に頑張ります!
次の滋賀では是非、お会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

さすがリンク母さま、まいどながらの怒涛のUP
素晴らしいとしか言いようがないd(>_< )Good
毎回美味しいランチを準備してもらってありがとうございます^^
私、午後のセミナーがおなかいっぱいで辛いくらい
リンク母のお寿司、おいしくいっぱい頂きました^^;
そしていつもながらのリンク父の写真の数の多さに敬服ですd(^^*)
回を重ねるごとに、写真の腕がメキメキって感じですよね
いつも、参加wankoの生き生きとした写真ありがとうございます
さて、我が家もリンク君に負けないように
練習に励まねばです、なんせうちはくぅより
飼い主のヤル気UPに問題があるもんで・・・^^;

初セミナーはむつかしくて、忙しくて、楽しくて
みなさんの技を見て感動してました♪
リンクくんとママさん、かっこよかったです(>▽<)

お写真、ぽちぽこさんから受け取りました。
早速ブログに使わせて戴きました!
キレイなお写真をたくさんありがとうございました♪

2日間とっても楽しかったです♪
またよろしくお願いします。
ありがとうございました♪

おぉ~2位入賞おめでとうございます!
ジャンピングキャッチも決まって、かっこいいです^^
もう立派なディスクドッグですね。
アクセルも少し成長してボールの持って来いがちょっとだけ出来るように成りました…レベル低い~(笑)

>anmamaさんへ

いらっしゃいまし〜♪
ありがとーございますぅΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ミニ大会入賞はK9チームで独占でした(笑)
次はぜひ六甲にお越しくださいませ〜(^o^)ノ イエー!

>ちーめいさんへ

いやー、ブログアップが終わるまでがセミナーだ!!って
言い聞かせて頑張ったよぉ(`_´)/ オォー!
ちーめいさんは?(笑)
旦那は写真の腕というより、
撮ってなんぼやろっていうくらい撮ってました。
そりゃ1000枚近く撮ったら何枚かはいいのがあるやろ〜し...(^_^;)
リンクを興奮させずにディスクするのって
めっちゃ難しいです(T ^ T)
やる気がありすぎやねん...

>じゃんくんのママさんへ

セミナー、楽しくてよかったです。
じゃんくん、やる気もあるし、
ジャンプもすごいからすぐに上手になりますよぉ〜♪
あとは人間の投げ練です(* ̄m ̄) プププッ!

また次回もぜひ参加して、一緒に楽しみましょうね(^o^)ノ イエー!

>あくせる父さんへ

ありがとーございますぅ♪ o(≧▽≦)o ♪
本番の大会ではまだまだできないリンクですが、
セミナーのミニ大会ではわりとできるようになりました(*^^)v
アクセルくんもボール持ってこいできてたね。
次はディスクに挑戦ってどうでしょ(*≧m≦*)

いやん、マイはミニ大会で一度もキャッチ出来なかったのに
すんごい上手そうに写ってます、恥ずかし~~。
また一から投げ練です。
リンク君もSさんからのアドバイスを活かし頑張ってネ!

私は「ぷくぷく」でリンク御夫妻の前に陣取り
とっても得した気分になりました。
タダで夫婦漫才観れちゃった!面白いし、楽しかったです。

もう終わってしまうんですね。
私はいつ終われるんだろう・・・。

>mightymamさんへ

えーマイティ上手やったよぉ〜(*゚∀゚)b ウンッ!!
マイママ、ピッって投げたら完璧よ(笑)
Sさんのアドバイス、頑張ろーね(私もね...(笑)

夫婦漫才、してるつもりはないねんけどなぁ(笑)
いつも言われてます。

終わったよ(*^^)v
もう、すっきり(* ̄m ̄) プププッ!
マイママ、hd(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメント、遅くなっちゃった(><)
改めまして、セミナー、お疲れっした(* ̄∇ ̄*)
美味しいお寿司やイチゴもありがとね♪
ミニ大会の写真、ありがとう~☆
リンク父さんの愛を感じるわぁ(笑)
バジやんの写真、バッチリやーーーんヽ(≧▽≦)ノ
ボーダーちゃん達のご辞退で、なんちゃってやけど
めんばーずで入賞出来て嬉しかったね!
さっ、次は、大会で一緒に入賞しようねーっ( ̄▽ ̄)ノ
お互い、がんばろーね☆

>バジママさんへ

お疲れさま〜♪
お天気も最高で、楽しい1日やったね(^∇^)
揃って入賞できて、嬉しいよん(笑)
旦那の私への愛は、あんまり感じひんけど、
バジやんへの愛は感じるわ(笑)
来シーズンは決勝残れるよう、頑張るぞぉ〜( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
