トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


春の嵐 と 手羽先に格上げ(笑)

今日は高山でディスクドッグセミナーが開催されました。
お友達のワンコがいっぱい集まって
楽しくセミナー受けてるはず...やのに...

みんなの祈りが神様に届かなかったのか
リンク家地方、朝から大雨です(T ^ T)
高山はどうやったんかなぁ〜?

リンクはチッチもお外派やから
大雨でもお散歩に行きます(*_*)
20140330195619cc2.jpg

2014033019561586b.jpg

そして、毎度毎度、側溝を流れる水に吠えまくります。
なんでやろな〜?
20140330195616421.jpg

20140330195618160.jpg


今まで生手羽中を1日おきにあげてたけど
今日から手羽先1本に格上げで〜す。

ハーブ鶏買ってあげました(*≧m≦*)
DSC03065.jpg

もう、出すだけでリンク大興奮!!
目が真剣です(笑)
リンク 「いい子にしてますから、早くください」
DSC03070.jpg

よし、で、思いっきり食いつきます(笑)
DSC03074.jpg

DSC03076.jpg

最後は私が手を離しちゃって、丸呑みしちゃったやん...( ̄▽ ̄;)

明日のうんPはどうやろなぁ〜♪

** おまけ **
先日、旦那の○歳のお誕生日でした。
当日は珍しく残業で帰りが遅かったので、今日お祝いしましたよん。
肉、肉、にく~!!
DSC03066.jpg

DSC03069.jpg

私よりも先にお祝いメッセージくれた、み○きさん♪
さんきゅ~♪
ケーキはないけど、許してやって~(笑)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ のんき屋さん、きたぁ♪ と 有馬富士の桜はどうかな?ホーム春になってきたねぇ♪ ≫

Comment

セミナー中止でしたか!
前日から行った二家族は、一升瓶を空にしたんでしょうね(笑)

旦那さん幸せものだ~
我家なんて寂しい料理ですよ・・・

>ラムパパさんへ

セミナーは雨の中もあったようです。
うちは残念ながら今回は参加できなかったんです(T ^ T)
おそらく、一升瓶は空っぽかと...(笑)

旦那のお祝い...
実は他のお祝いのついででして...( ̄▽ ̄;)

大雨、所により雷と暴風(泣)。
室内でクリニックになりやした~。
ぶはは!丸飲みしちゃったか~(笑)
わが家みたいに、園芸用「背抜き手袋」で食べさせる?ぷぷ。

これオアシスで買った??
うちはアザール(オアシス)でこの鶏みた
ことある~というか買ってる。
リンク君手羽先OKやね、たぶんメイも
中だとバリバリであっという間だから先でも
OKかな。 今の冷凍ストック無くなったら
先に変えてみようっと。
すき焼き~美味しそう~~あぁ~いい匂いだけ
してきた~~~
すき焼きの麩と豆腐も美味しいやんねぇ~~。
遅くなりました~~
パパさん、お誕生日おめでとうございますっ☆

>いなえさんへ

お疲れさま〜、すんごい嵐だったようですね( ̄▽ ̄;)
クリニックの様子、楽しみにしてます。

手羽先、ちょっと油断したらぐぐぅーって
引っ張られて、丸呑みされちゃった...(T ^ T)
次はしっかり握っとくわ。
背抜き手袋って何?
初めて聞いたわ〜?

>マユメイさんへ

そう、オアシスだよん♪
わかっちゃうのがスゴイね(* ̄m ̄) プププッ!
人間は普通の鶏肉やのに、
リンクはハーブ鶏...(笑)
あっという間にたいらげたわ。

おめでとうを、ありがとさんです。
まあ、祝う歳でもないんだけど、
他のお祝いごとのついでにね...(笑)

セミナーは雨で室内になってしまった(@_@;)
けど、丁寧な説明&内容だったんで初参加者には
よかったよん(^v^)
凡も流れる溝の水を追いかけたりしてんで(笑)
すき焼き、美味しそうやな~
でもえーもんねぇ~
こっちは、飛騨牛食べたもんねぇ~

>凡くんのママさんへ

そっか、残念やったなぁ〜(T ^ T)
次は晴れたらええね♪

リンクはワンワン吠えるから
めっちゃうるさいねん(>_<)

くっそ〜、飛騨牛食べたかったぜぇー(-。 -; ) チェッ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
