トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


のんき屋さん、きたぁ♪ と 有馬富士の桜はどうかな?

待ってました、のんき屋さん♪
今回はしましまですよぉ〜。
グリーンのしましまが春っぽくて可愛いでしょ(*-艸・*)
DSC03083.jpg

なのに、モデルのリンクさん...
めっちゃイケてないお顔やんか...( ̄▽ ̄;)
20140331202907780.jpg

リンク 「だって、およふくあんま好きちゃうねん...」
20140331202906522.jpg

そっか、けど可愛いし、抜け毛予防やカイカイ予防に着なあかんねんよ。
今度のお出かけの時、着よなぁ(*≧m≦*)

月曜は日曜の嵐はどこ行ったんや?っていうくらい
いいお天気やったなぁ(o^o^)o ウンウン♪
関東じゃ、もう桜も満開だよって、お友達もゆってから、
仕事も久々にお休みやし、リンクと桜の下見に
有馬富士公園に行ってきたよぉ(*^_^*)

今回は、いつもの有馬富士公園じゃなくて、
遊具とかがあるほんとの有馬富士公園(笑)
DSC03088.jpg

入り口でぱちり!
DSC03087.jpg

あら?桜ちゃうなぁ…(・・;)
梅かな?
20140331202909931.jpg

満開できれいやなぁ*\(^o^)/*
201403312029094a3.jpg

さあ、中にGO!GO!
DSC03089.jpg

って、いきなり川があって
迷いなく突き進みます(笑)
DSC03092.jpg

DSC03095.jpg

リンク 「かあさーん、ちゃんとついて来てる?」
DSC03100.jpg

はい、リンク。頑張ってるでぇ~(汗)

園内の桜はまだまだ蕾もふくらんでないなぁ(^_^;)
DSC03101.jpg

ありゃ~、昨日の大雨で広場に水が…
DSC03104.jpg

リンク、水、ジャンプしてや~って思ってたのに、ジャブジャブジャブ…
普通に歩いて渡りよったし…(泣)

さあ今日はライオンさんで遊ぼか!
DSC03154.jpg

DSC03156.jpg

DSC03157.jpg

楽しそ~♪♪

ジャンピーング!
DSC03141.jpg
キャーッチ!
DSC03142.jpg

あれ~、あっち行っちゃった( ̄▽ ̄;)
DSC03146.jpg

いっぱい遊んで、次にむかったのは、池!
ここはザリガニがいっぱいいて、にいちゃんたちがちっちゃい頃
何回もきて、めーっちゃザリガニ釣りしてたよなぁ(#^.^#)
もちろん、母が一番夢中になってました(笑)
DSC03163.jpg

それが…
こんな看板が…(・o・)
DSC03168.jpg

うそぉー、そうなんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうやら生態系を壊すからって、一掃されたみたいです。

リンクの視線の先には…
DSC03172.jpg
かもさんたち!
DSC03174.jpg

フェンスがなかったらハントしに行ってるな(笑)

「もりのこみち」抜けて~
DSC03188.jpg
「ささのめいろ」入って~
DSC03191.jpg

DSC03194.jpg

おーい、ライオン落としたで~(笑)
DSC03195.jpg

切り株、乗れたよん♪
DSC03198.jpg

日当たりのよさそうなとこは、ちょこっと咲いてたよ(*^^*)
DSC03212.jpg

リンク 「桜満開になったら、誰かお花見に誘ってなぁ!」
DSC03203.jpg



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

≪ 桜、満開♪ と 爪切りってどのくらいするの?ホーム春の嵐 と 手羽先に格上げ(笑) ≫

Comment

リンク君超ブル~~なお顔やん(笑)
ちょっといややなぁ~~モードで
モデル撮影頑張ったんやね^^
緑のしましまさん、よく似合ってるよ!!
うん、春っぽくていいね。
桜もう少しなのかなぁ~~
うちは咲いてるのとまだな木もあるけど
咲いてるほうが今日は多かったよん。
霊園公園やけどね(^_^メ)

モデルのリンクくんはいけてない表情だけど
やっぱり公園でのリンクくんはイケメンやね♪

雨の後の水たまりとか
平気でじゃぶじゃぶ歩く仔と
避ける仔がいるね~
我が家はビーンズが避けて行くな!

関西は風強くなかったですか?
寒くはなかったけどこちらは強風でした。


>マユメイさんへ

そうでしょう...(^_^;)
夜だったから、眠いのもあって
超ブルーなお顔してます。
「お座り」ってゆっても、断固拒否して
立ったままの撮影になっちゃたわ( ̄▽ ̄;)

三田はまだぜんぜんだったよ...
うちの近所はもうだいぶ咲きかけてきてるよ。
今週末が見頃だろーなー♪

>BNLママさんへ

おうちではどよよ〜んって顔になってたけど
外ではいい笑顔くれました(*≧m≦*)

水たまりはダッシュで入りに行っちゃうよ(>_<)
ドロドロになって帰りが大変だけど
楽しそうやし、いっかなって許しちゃいます(^_^;)

こちらも風すごかったですよぉ〜。
お天気よかったけど、ビュービュー吹いてました。
だから、ディスクせずライオンさんであそびました(#^.^#)

せっかくのかわいい服なのになぁ・・・
凡もやわ(^_^メ)
この日は、ディスクせーへんかったん?
こっちの公園も散歩にはもってこいやな。
また遊びに行くわ(笑)
もう、桜咲いてんで~
今週、満開やで(^O^)/

めっちゃ楽しそうなお散歩コースですね~。いいなぁ。
「ささのめいろ」なんて抜けたらトトロに会えそう♪
駆け出してライオン落としてくリンク君が笑えたわ(笑)

のんき屋さん来たんですね~、うちは今日くらいに着くかなぁ。
グリーンしましま、とってもお似合い^^
グリーンはリンク君カラーな気がします♪

緑のボーダーとってもよく似合ってますね!
リンクくんは、ちょっと悲しそうなお顔ですが^^;
ボーダー柄のセーラーカラーもすっごく
カワイイです!!

>凡くんのママさんへ

そうやろ…めっちゃ凹んでたわ(ー ー;)
洋服は親の楽しみだけやな(笑)
昨日は風がめっちゃ吹いてたから、ライオンだけにしてん。
ここ、歩くのはいいで(^_^)v
階段ほとんどないから…(笑)
あぁ、桜、待っててや〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>りあふさんへ

この公園、子どもたちがちっちゃい頃よくきてたんだけど
こんなにコースがあるなんて、
知りませんでした^_^;
なかなか楽しいコースばかりで、
1人で、あるっこ〜、あるっこ〜♪って歌ってたから、
変なおばさんになってましたよ(笑)

のんき屋さん、今回もいいですよぉ〜♪
本犬はこんなんでしたけど…(笑)

いいなぁ~

こんにちは~♪
のんき屋さんのお洋服 よく似合っていますよ~
このシリーズの服 すごく欲しかったのに
買いそびれちゃって・・・うえ~ん;;って感じでした~

リンクくんちの近辺には いろんな公園があって おもしろそうですね
なんだか森の中を探検してる気分ですよね♪

>メイ姉さんへ

お褒めいただき、ありがとうございます(^∇^)
せっかく可愛いお洋服やのに、
残念な顔しかできなくて…T_T
セーラーカラーはちょっと似合わないかなぁと
思ってたから可愛いっていってもらうと嬉しいです(≧∇≦)

>モジャママさんへ

うんうん、のんき屋さんのコメントのとこで
見ましたよぉ(T ^ T)
今回はモジャママさんも忙しい時期だったもんね...
次回、また頑張ってゲットしましょう(`_´)/ オォー!

この公園は思いっきり森ですね(笑)
あっちこっちに横道があって、リンクに行き先決めさせてたら
めっちゃ歩いたよぉ(>_<)
今日は筋肉痛が...( ̄▽ ̄;)

リンクくんのしょぼぼぼ~んの顔、良いねぇ(笑)
ディスクの時とは全然違うんだもの。
なつも、そんな感じ、それ以上かも。

有馬富士って三宮からどれくらいの距離?
次、お泊りで行けたら行ってみたいなぁ~

のんき屋さんの、オヨフクとっても良く似合ってますよ〜‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
緑のしましまが、とっても春っぽくて素敵です‼
お散歩がまた、楽しくなりそうですね(^_−)−☆

わたしったら~今回のんき屋さんの新作、買う気満々でいたのに~すっかり忘れてて、買いそびれてしまいましたぁ〜(T_T)

こちらの公園、とっても楽しそうですね(≧∇≦)
我が家の近くにも、こういう素敵な公園があったらいいのになぁ~♪( ´▽`)

>annmamaさんへ

ふふ、ほんまにしょぼぼぉ〜〜んてなってるでしょ(笑)
可哀想なくらいね...
けど、外出たら服着てるのも忘れるみたいです(* ̄m ̄) プププッ!

有馬富士は三宮からは高速で、30.40分かなぁ?
前泊のときぜひ来て〜、ご案内するよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!

>ますのすけかぁ〜ちゃんさんへ

えぇ〜、かぁ〜ちゃんも忘れてたのぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ダメだよぉ、ちゃんとカレンダーに〇つけとかないと...(笑)

これ、すごく春らしくて、めっちゃ気に入りましたよん♪

この公園はほんと広くて、歩くとこいっぱいでした。
子どもたちと行ってたときよりも
いろいろ探検できたよ(* ̄m ̄) プププッ!

のんきやさん、欲しいなって思ってるけど倍率高そうね。
リンク君もオヨフク好きじゃないんだね(^^)
コジローも目が三角になっちゃうよ(笑)
ライオンさん、この前買ってきたけど、すぐ壊されそうで
まだしまってあるの。出してみようかなぁ。
いいお散歩コースがあるね~
ザリガニつかめるの???
すっごい!!
ゴム手袋したらつかめるかも。。。

>コジロー母さんへ

コジローくんもお洋服嫌いやもんねっ。
よく、1人で脱いでたよね(笑)
ライオンさんのプピプピが大好きで
いつもは隠してるんだけど、出かける前に見つかっちゃって
くわえたまま行ったんだよぉ〜!(◎_◎;)
ザリガニ、全然平気だよん(笑)
カエルのほうがヤダなぁ…~_~;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
