トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


お花見に行ってくるダスダス〜♪

雨もだいじょぶそうやし、お花見に行ってくるダスダス〜(^o^)/

20140405083957519.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 奈良の桜は満開だぁ~♪ホーム桜、満開♪ と 爪切りってどのくらいするの? ≫

Comment

そちらも晴れてますかぁ~?
こちらはお花見日和って感じです!

昨日の強風で散ってないといいですね。
楽しんで来てくださいね♪

もう、誰と行くかわかっちゃったダスダス~~!(笑)
あちらさんも酒の肴、いっぱい用意してるみたいダスダス~。
気をつけて行ってきてね。
楽しむダスダス~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ちなみにこっちは雪だすだす・・・(-。-;)

のんき屋さんの服着て、おでかけ~
楽しんできてね♪
こちらもお花見日和
私は仕事・・・

車、大丈夫そうで良かった!

お花見日和だすだす~♪
三河の桜もきれいだったよ~
ギター弾いて飲んで盛り上がる~♪(^^)

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

そちらのお天気はどうでしたかあ?
お花見堪能しましたかあ?
こちらはもう桜吹雪ダスダス〜〜〜(*^o^*)

>BNLママさんへ

こちらは曇りでした。
そのうえめっちゃ寒かったですよぉ(T ^ T)
けど、桜は満開で楽しいお花見ができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>もんろ~さんへ

なぬ〜!? なぜ分かったのだァ〜(笑)

お天気もなんとかもって、楽しいお花見だったよん♪
もちろん我が家からもお酒は持参ですね(* ̄m ̄) プププッ!

ええーー、高山雪降ったのΣ( ̄□ ̄!!
寒かったもん...(T ^ T)

>annmamaさんへ

おnewののんき屋さんで、ルンルンで行ってきました(古っ!!)
annmamaお仕事やったの...(T ^ T)
お疲れさまでした。
今日はお花見行けるといいね(*^^)v

>コジロー母さんへ

はーい、寒かったけど楽しいお花見だったよん♪

ギターね、(* ̄m ̄) プププッ!
別の意味で盛り上がったよぉ(笑)

>のん(チャッピーママ)さんへ

お天気はなんとか持ちこたえてくれました(*^^)v
ほんとちょうど満開できれいでしたよぉ〜♪

そっちはもう桜吹雪ですか。
それもきれいだよねぇ〜(*゚∀゚)b ウンッ!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
