トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その1

待ってましたの、『ディスクドッグセミナーin六甲アイランド』に行ってきました。
しかし、土曜からずーっと雨…(泣)
天気予報を見ても、今日も11時くらいまでは雨マーク(╥﹏╥)
ほんとにあるのかーー?って心配しながらも準備してたら、
のしどんさんが「本日開催しまーす!」ってブログでお知らせしてくれました。
よっしゃー行くぞ~~っと、雨のなか張り切って出発!!
10時から始まる会場に9時15分くらいに到着してしまいました(汗)
DSC_0377.jpg

もちろんまだ誰もいなくて、ほんまにあるのかなー?っと心配になりながら
待ってると、来ました来ましたジャックジャック(挨拶してたら写真取り忘れてました)

ディスクドッグセミナー開催ですΨ(`∀´)Ψ
みんなでテントを設営して、始まりました。
DSC_0379.jpg

今回は参加人数が少なかったので、
1頭づつ今できることを見ていただき個別指導をしてくださいました。

参加したお友達の紹介です。
我が家同様初参加、9ヶ月の女の子もなかちゃん
DSC_0413.jpg

真っ白ジャック、白ヤギさんことバトンくん
DSC_0407.jpg

バトン君の兄弟、ルイス君
DSC_0427.jpg

はるばる石川県から参加、いなえさんとこのタミくん
DSC_0438.jpg

常連さんのくぅくん
DSC_0448.jpg

超ベテラン組、足長ジャックのレオンくん
DSC_0419.jpg

レオンくんの兄弟、ボーダーコリーのジャスティスさん
DSC_0466.jpg

お世話役、ありがとうございました、のしどんさんちのダルくん
DSC_0421.jpg

そして、我が家のリンク
DSC_0469.jpg

以上、午前のセミナーは9頭でじっくり行われました。
楽しかったでーす(๑´`๑)♡

しかし、本日はお疲れにつき、ここまでです…m(_∞_)m
詳しくは次に続きます(*≧∀≦*)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村






スポンサーサイト

≪ ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2ホームディスクドッグセミナーin六甲アイランド ≫

Comment

お疲れさま~

綺麗な写真ありがとうございます。
今日はお疲れさまでした。
リンクちゃんの上手さには感心しきりです。
頑張ってリンクちゃんの様に飛んでるディスクをキャッチ出来るように頑張ります。
また遊んでくださいね!

おかえりなさ〜い!
心配した雨もなんとか大丈夫そうで良かったね。
(じつはずぶ濡れだったりして・・笑)
ディスクをキャッチしてるリンクくんの勇姿、早く見た〜い!!
更新待ってま〜す。

それにしてもボーダーのジャスティスさん、すごいねぇ☆

お疲れ様でした~(^^)
朝の天気が天気だったので
心配してたんですが無事行われて良かったですね♪

リンク君のディスクセミナーの様子
楽しみにしてますね(*^-^*)

朝は雨が降ってたので心配してましたが
なんとか持ち直してよかったですね(^◇^)
いっぱいジャック参加してるね~
フリスビー、投げる側の技術も要りそうだ!!
早くリンク君の格好いい姿、披露してくださ~い。

>モナカパパさんへ

コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
いやいや、リンクもまだまだですよぉ(笑)
モナカちゃんもディスクは大好きみたいだから
これからどんどん上手になりますよ。
一緒に練習していきましょうね。
よろしくお願いします。

>シエラさんへ

はーい、ただいまでーす。
雨は予報通り、開始時間になったらほぼ止んでくれて
無事セミナー開催されました。
昼からはお日様サンサンで暑いくらいだったよぉ(汗)
さぁ、これからリンクさんの見せ場ですよ(笑)
ご期待くださーい。

>trump_coronさんへ

はーい、とってもお疲れました(笑)
朝は雨でしたが、会場に到着して始まるころには
ほとんど降ってなくて、無事行われました。
昼からは暑かったです(汗)
さぁセミナーの様子、がんばって報告しますよぉvv

>凡くんのママさんへ

はい、みなさんのお祈りのおかげ?で
無事雨も止んで、開催されました(笑)
ジャックがいっぱい集まると、もううれしくなってしまいます。
たぶん取るリンクより、投げる母のほうが大変でした。
本日より筋肉痛出始めてます(汗)
リンクのかっこいい姿、見せますよぉ(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
