トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


奈良の桜は満開だぁ~♪

奈良の凡くんちのブログで、
近所のお城で「お城まつり」やってるよぉ~って、
召集かかったので(これは、はよおいでや~ってことやんな!笑)
ちょうど見ごろのはずの土曜、行ってきましたよ♪

お久しぶり~凡くん!
前におうちにお邪魔したのは、11月やったかな?
なのに、リンクはおもちゃのあるとこ覚えてて、
入った途端、そこのボール取って~って(汗)
DSC03229.jpg

凡くんには目もくれず、ひたすらゾウさんをプピプピしつづけます。
DSC03226.jpg

動きが早すぎて、ブレブレリンクさん( ̄▽ ̄;)
DSC03246.jpg

凡くんもリンクが落としたらすばやく取り返し、
取られてなるものかと2個キープ(笑)
DSC03252.jpg

しばらく遊んで、さあお花見にLet's Go~!!

凡 「わしが教えたるわ! こっちやで、リンク!」
画像 005

お城に行くまでの池の周りも満開やわ♪
DSC03256.jpg

DSC03260.jpg

20140406113443eb6.jpg

リンク 「おっ、美味しそうな奴が泳いでるやん」
画像 047

リンク 「そこのカモ!! こっちこんか~い!!」
20140406113446733.jpg

危なく入りそうやったので、とっとと進みましょ(汗)
さあ、お城まつりの場内へ…
画像 095

画像 108

城と桜と、犬と美女♪
画像 112

ダックスちゃんともご挨拶!
ワンコ連れがたくさんきてました。
画像 117

画像 124

画像 127

大和郡山は金魚の町なので
画像 133

たくさん売ってました。
画像 132

あんたらが、ずぅ~っと元気で長生きできますように…(*vд人)オネガイシマス
画像 138

さあ、桜も満喫したし、次はお腹を満たしましょうかね…
ひゃっほ~、屋台だ屋台だ~!
画像 157

こんなんや~
DSC03274.jpg

こんなを買って~
DSC03275.jpg

おうちに急ぐぞぉ!ダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ
DSC03278.jpg

宴会第1部の始まりダスダス~♪
DSC03281.jpg

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
DSC03284.jpg

昼間のビール、最高に美味いわ~♪
まだまだ終わりませんよ...(* ̄m ̄) プププッ!

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

≪ 花見の後のディスク と うまうまディナー♪ホームお花見に行ってくるダスダス〜♪ ≫

Comment

早っ!!
こっちは、まだダラダラしてんのに~

昨日は、大盛り上がりやったな(^O^)/
お昼から飲んだん久しぶりやったわ(笑)

プピプピぞうさん大人気やったから
鼻もげてもう音鳴らんで(^_^メ)

天気、なんとか持ってよかった、よかった!!
あっと言う間に過ぎた1日やったな~

また、遊びに来ておくれやす~~

>凡くんのママさんへ

ふふん、朝から頑張ったで(*^^)v

昨日はほんまありがとね(*^^*)
楽しい時間はあっという間に過ぎるよなぁ〜
日頃の行いいいから、雨も降らずやったな(笑)

えっ、ゾウさん鼻もげてたか...( ̄▽ ̄;)
ゾウじゃなくなってんな...
また新しいの凡くんに持ってくわね。
あっ、これでまた行く理由ができたわ(* ̄m ̄) プププッ!

ワンコも人も大満足でしたね!

たまに昼から呑むアルコールって美味いよね~!(^^)!
昨日で良かったじゃない?
今日は冬型でどこも強風><
行いがいいからだね(~o~)

屋台は大人になっても、嬉し・楽し・わくわく!!
私は大好きです^^;

2部も待ってますよ~
凡君ちは私も拝見してます♪
今度、コメントしよっかなぁ~

桜、見ごろで綺麗だったねぇ~
城と犬と美女も見ごろ(笑)
リンク君、ちゃーんとおもちゃの場所覚えてて賢い!
家の中でも平和に遊べていいね。
コジローは内弁慶で威張るから遊べないんだ。。。
宴会第2部が楽しみだ☆

おぉ~とっても綺麗な所ですねぇ
さすが、世界の観光地は規模が違うわ~

屋台って、ちょっとお値段張るけど魅力的ですよね!
私もビールは「アサヒスーパードライ」です!
めっちゃ楽しそう~私もいつか皆様と宴会したい(>_<)

>BNLママさんへ

日曜はほんと寒かったですね。

土曜のお花見は雨も降らずで
少し寒かったけど、満開の桜がきれいでしたよぉ♪

屋台であれこれ買って、おうちで乾杯!!
最高でした(*^^*)

>コジロー母さんへ

ほんと、とっても見頃だったよぉ♪
もちろん、美女もね...(笑)

家の中でも、リンクと凡くんは上手に距離を保ってるみたい。
たまに、ニアミスしてガウガウってなるけど
すぐ終わるしね。

次はコジロー家も一緒に呑めると、じゃない、
遊べるとイイね(*≧m≦*)

>kuratama3さんへ

うん、さすが奈良〜ってとこでした。
まわりも教科書で習ったことのあるお寺とか
いっぱいあったしね。

屋台の食べもんはほんと高いよね。
けど、買っちゃうのさ(笑)
ビールで乾杯、最高だよね。
いつか、kuratama3さんとも呑みたいね(*゚∀゚)b ウンッ!!

あ!
これは美味しそうな出店ですね♪
食べた~い(>▽<)
わんこもにんげんも仲良しっていいですよね♪
花より団子・・・いえいえ、花も団子も!ですよねぇ~(^艸^)

お城に桜に~プチ旅行気分^^
屋台のたこせんの目玉やきが星型??
初めて見た~かわいいいよねっ、これ??
なかなか充実した屋台さんがお出ましな
感じ~~~アテに美味しそうなものばっかり。
意外に昼間からダラダラ飲むとゆっくりと酔いが
回って良い感じでず~っと飲めるやんね。
2部はもちろん弾けたやんねっ(^^♪

>じゃんくんのママさんへ

久々にたーっくさん出店のあるお祭りを楽しみました(*^^*)
お腹がすいてたから、あれもこれもと
いっぱい買ってしまっちゃいました(´>∀<`)ゝ

花も団子も、大満足でした。

>マユメイさんへ

ほ〜んと、プチ旅行気分やったよ♪
たこせんの目玉焼き、星型とハート型があって
おっちゃんとジャンケンして勝ったら
たまごもう一個おまけってなってた(笑)
旦那、負けたから1個ね...( ̄▽ ̄;)

昼間にお酒は、よくまわるわ(笑)
第二部、お楽しみにぃ〜♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
