トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


花見の後のディスク と うまうまディナー♪

ジャンキーなお昼で大満足の大人たち^^
ダラダラしてたら、お散歩の催促が…

夕方のお散歩行きましょか!
画像 159

桜の前で、はい、チーズ♪
あー、凡ちゃん、目~つむったがな…( ̄▽ ̄;)
画像 173

こんなのどかな道をてこてこ歩いて、
画像 186

土手を歩いたら
DSC03302.jpg

ここにも桜が~♪ ほんと今日は桜が満開だぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC03316.jpg

ドッグランじゃないけど、なぜか低いフェンスで囲まれてるので
ディスクの練習にはぴったりやん!

リンク 「ディスクやるで~」
DSC03304.jpg

DSC03305.jpg

リンク 「わ~い!」
画像 194

凡 「わ~い!」
画像 195

イチッ、やで! イチッ!!
画像 258

いぇいいぇいいぇい~(^o^)ノ イエー!
画像 231

リンク 「見た?おれのいぇいいぇい!」
画像 232

ナイスキャ~ッチ!
画像 245

途中、なぜか凡くんのスイッチが入り、走り回りだしたで(笑)
どうしたんや~凡!なにがあったんや~(*」>д<)」オォ───イ
画像 208

画像 209

画像 210

画像 211

凡くん、ディスクは追っかけるけど、
キャッチができないねんってゆってたのに…
おぉ~ジャンピングキャ~ッチ!! 奇跡の一枚だわ♪
DSC03318.jpg

さあ、いっぱいディスクもしたし、帰ってディナーにするで~♪
画像 266

本日のディナーですが、人のディナーの前に
リンクたちにもスペさるなディナーが用意されておりましたよん。

じゃじゃーん♪
画像 275

うずらちゃん(*^^*)
(ここから先は少々グロイですので、苦手な方はスルーしてね(笑))

この前の高山セミナーで、凡家がいなえさんから頂いたうずらちゃんを
リンクにもご馳走してくれるって!

やったね、リンク!

リンク「ええ匂いしてるやん!よっしゃ食べるで~!」
DSC03323.jpg

まずはいきなり頭から~Σ( ̄ロ ̄lll)
おおー皮が伸びて、びよよ~んって…
画像 289

もぐもぐ、かみかみした後は、後ろ足だ!
DSC03327.jpg
(なんかカエルみたいやな…笑)
DSC03325.jpg

羽根のとこもバーリ、バーリ、むしゃむしゃ!
DSC03328.jpg

リンク「くぅ~、うめぇぜっ!」
DSC03332.jpg

DSC03335.jpg

最後の一口も、パクリ!
DSC03340.jpg

はい、ご馳走さまでした。
リンク 「えー、もうないの?ペロペロしとこっと」
DSC03343.jpg

頭と足と羽根の部分を食べた後、胴体だけが残ったんだけど
そのときはちょっと食べにくそうになって、ありゃ?食べへんのか?って
思ったら、なんとかかぶりついて、無事完食いたしましたよ。
いなえさん、ありがとー♪
(って、リンクにくれたんじゃなかったのに、
ちゃっかり頂いちゃってごめんなさーい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ)

ワンズのディナーが終わったら、
いよいよお待ちかね、私たちのディナーの始まりだぁ!

DSC03349.jpg

ひゃっほ~♪ すごいお料理でしょ!

なんと、うちの旦那様のお誕生日が先週だったので
お誕生日祝いも一緒にしてくれましたぁ~♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
我が家でお誕生日祝いなんて、何年してないかしらねぇ...
DSC03345.jpg
(あっ、歳がばれちゃったよ、すまん旦那(´>∀<`)ゝ)

またまた
乾杯して、夜の部スタート♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

我が家からはこちらを献上♪
DSC03356.jpg

美味~い!口当たりがよくて、グビグビいけちゃうぞ!
お土産やのに、めっちゃ呑んじゃって、またまたすまん…

かんぱーい!の写真も撮らず(汗)、いーっぱい食べて、
いーーっぱい呑んで、歌って?、ギターも弾いて?(笑)、
めっちゃくちゃ楽しい1日でした。

凡ママ、凡パパ、凡くん
ありがとね~♪

次はいついこかな(* ̄m ̄) プププッ!

あっ、凡くん名刺もらったけど、
ブログもママの名前も、
アドレスも電話番号も知ってるがな...ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
DSC03360.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 高山、神戸、そして、静岡で、ディスクドッグセミナー開催だぁ♪ホーム奈良の桜は満開だぁ~♪ ≫

Comment

ウズラ、逆さに持つな~っ!グロイやろぉ~っ!(笑)
ふっふっふ。実は、今度リンクと遊ぶような事、コメに書いてたからリンクの分って秘かに思って二羽渡したのだ。
リンク、上手に食べたね~っ。おっしゃ。こんなに好きなら今度逢う機会に持ってってあげようじゃないか。
低アレルギー、高タンパク、低カロリー、骨と内臓の栄養と生の酵素たっぷりで本当におススメなのだ!
丸ごと完食した後のわんこの満足度も相当高いよ♪
しかし、超楽しいお花見&宴会&ディスク練習だね~。
昼間のビールはたまらん! 桜の下でフェンスありの広場も羨ましい!
凡君、ひょっとしてリンク見てディスクのコツ覚えたんじゃない?
もう、キャッチインジエアーしたん? 凄すぎる。
ご馳走とお酒・・・・あぁ、夢のよう♪

凡、キャッチした貴重な写真や\(^o^)/
まぐれでも嬉しかったわ!!
私の投げがなぁ<(`^´)>
まだ筋肉痛やで(笑)
ちっちゃい白いおっさん、スイッチ入った時は
めっちゃ俊足やろ(笑)あれをハイスピでもやってくれたら・・・
リンク君のイエイイエイ長かったな(笑)
せっかくの新しいオヨフクが~~~
うずらさん・・・リンク君はええ食べっぷりやったなぁ(^v^)
宴会また開きまっせ~
いつにしますか~(爆)

いい散歩道だったね~
凡くんジャンピングキャッチ出来てるじゃん!
嬉しそうに走ってる(^^)
いぇいいぇいいぇい~
ラスくんが来たかと思ったじぇー(笑)
リンク君っていつも笑顔でかわいいね♡
うずら、なかなか人の気合が必要かも。
そうだ、リンク父さん おめでとうございます!
何歳? ふふっ 若いじゃん(^^)

おぉ~リンク君うずらいっちゃいましたか!
犬としてランクアップした感じがする…

人のご馳走もうまそう(*^_^*)もしかして全部凡君のママさんが作ったの?
すごいわ~拍手!!
昼間のビールに夜の日本酒。今更ですが、皆さん「ざる」!?

きゃあ、うずら、私持てないかも~~うふうふ♪(笑)
見たよ!しっかり!リンク君のいえいいえい!
ラスも長いけど、リンクも長い。しかも新しいおヨフクのときに(笑)
母さん、泣いてたやろ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ごっつおやなぁ~、いいな~。
人様がつくってくれたごはんはほんと、ありがたいな~。
この日、くしゃみがいっぱい出たのは
花粉のせいだよね、噂話のせいじゃないよね・・・。
桜も宴会もワンズも飼い主もみんなサイコー!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
はよ、高山“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

>いなえさんへ

えっ、持ち方違う?頭は持たれへんやろ〜(笑)
うそん、リンクのために2羽くれたん!?(*^^*)
うれし〜♪
リンク、めっちゃ美味しそうに食べてたよ。
手羽先は2日おきくらいにあげてんねんけど、きもち毛並みが柔らかく
なってきたような...
たぶんウズラも大好きやろな〜。
ドライフードだけの日は、目で
これだけ?鶏は?って訴えてるもん(笑)
まずは冷凍庫かぁ?(* ̄m ̄) プププッ!

凡くん、ディスクは追っかけてひらってくるから
あとは投げ練やわ...(笑)

凡ママのご飯、めっちゃ美味しかった♪
お酒もめっちゃ呑んだ。
あー、幸せだった〜♪



>凡くんのママさんへ

いやー、私もあんなコンデジで撮れると思わんかったけど
ジャストで撮れてるわ(*^^)v
凡くん、さすが〜♪

スイッチ入って走り回る凡、凄かったなぁ。
笑いすぎて動画撮れてなかったし...(^_^;)

ウズラ、美味しそうに食べてたよな。
持ってるこっちは、...やったけど...(笑)

えっ、次は何の会にする?
夏までは長いから、その前になんか入れなな(* ̄m ̄) プププッ!


>コジロー母さんへ

奈良、いいわ〜♪
自然がいっぱい残ってるもん。
お散歩コースが選び放題やわ。
近所なら、毎日投げ練するで〜って誘って
嫌がられそう...(笑)

ウズラ、リンクと私は全然OK(笑)
旦那はひえーって...

あっ、ありがとーございます、先輩!!(笑)

>kuratama3さんへ

はい、うずら、ガッツリいきましたよ。
ワイルドだろ〜(笑)

お料理は全部凡ママ作だよぉ。
どれもめっちゃ美味しいの!!!!
とにかく、酒がすすんですすんで...(笑)
ザルではないなー、みんな撃沈してたし...(* ̄m ̄) プププッ!

めちゃめちゃ充実したお花見散歩&ディスク&美味しそうな食べ物じゃないですか!ちょっとした柵があるなんて最高だね。
お料理、凡くんママさんすごいね!しかも皆飲めていいなあ。私は下戸だから飲める人はうらやましいな。
うずら、びっくりだけど、犬にはいいんだね。でもはるおの場合、ますます狩猟本能に磨きがかかってチンピラ度がアップしないか心配。みんな手羽先とかあげてるんで私も手羽先から挑戦しようかな?

>もんろ~さんへ

誰が、きゃあ〜やねん!!Σ\( ̄ー ̄;)
もんろ〜さんなら、手袋もいらないとか...(* ̄m ̄) プププッ!

ほんま、おNewの服で、それも草の上はやめてほしかった(泣)
長くて、あーあってゆうてたら
クルッとひっくり返って、
見た!!見た!!って、めっちゃドヤ顔すんねんもん...かわええ〜♪

ご飯は全部凡ママ作だよぉ。
どれもほんまに美味しいねん。
あー、嫁にほしいわ(笑)
あっ、けど鬼になるときあるしなぁ(* ̄m ̄)

やっぱクシャミいっぱいでた?
あれが原因かもね〜(笑)

高山、セミナーない時行かないと次の日起きられへんで〜(笑)


>かあまんさんへ

楽しいお花見&宴会ができました(*^^*)
ディスクしたとこなら、はるおくんもノーリードでエンドレスに
ボール投げができちゃうよん(笑)
えっ、かあまんさん呑めないの?
ごめん、勝手なイメージでめっちゃ酒豪やと思ってた( ̄▽ ̄;)
そうか、でもウーロン茶でも楽しめる人は楽しいから
大丈夫よ(何が、大丈夫やねん(笑))

うずら、いきなりあげるとお腹壊したり、吐いたりするワンコもいるから
最初は手羽中1本から始めるといいみたいだよ。
リンクもそうやって、手羽中を1日おきにあげて、
慣れてきて、手羽先にして、
で、うずら丸ごといっちゃいました(^o^)ノ イエー!
チンピラ度が上がる確率は、多少あるかも...(笑)
リンクもちょっと野性味がでてきたような...
なんて、うそうそ( ̄▽ ̄)

まずはリンクパパさんお誕生日おめでとうございます。
皆でお祝されるのってやっぱり最高ですよね。
にしても皆さん若いですねぇ。

リンクちゃん上手にディスクキャッチ出来るんだぁ。
凡ちゃんもスイッチ入って見事キャッチ出来てるし。
なんか憧れちゃう。ポパイは全然興味ないみたいだから。

うずら すっごいですね。手羽先はなんとか持てるけど
さすがにうずらは。。。。。
とちょびっとカワイコぶりっこしてみましたぁ。


リンクくんの模様の濃さと凡ちゃんの淡さのコンストラストがいいですね♪お目目つむってるのもカワイイです♪
2わんこともディスクがお上手なんだな~と見とれました♪
うずらのモザイクが怖かったです(^^;)←そこ?

ディナーもステキ・・・♪
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

>バジルママさんへ

バジルママさん、ありがとーございます(*^^*)
えっ、若いですか!?
バジルママさんは、もっと...いや、なんでもないです( ̄▽ ̄;)
凡家と私は、もうちょっと若いんですよ、念のため...(* ̄m ̄) プププッ!

ディスクは大好きなので投げ手次第で上手にキャッチします。
ポパイちゃんは興味ナッシングですか...
けどそんな子も練習続けたら、キャッチできるようになってますよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!

うずら、手に乗せた感触もなかなかでした...(^_^;)
けど、とっても美味しそうに食べてました。

>じゃんくんのママさんへ

リンク、ほんと黒いわ〜(笑)

広い場所に行くとディスクが出来ると思って、
すぐ大興奮です(^_^;)
ディスクはどこでも出来るのでいいですよ(*^^)v

うずら、あまりにもリアルになるからと思って
モザイクかけたら、余計怖そうに見えました( ̄▽ ̄;)

旦那へのお言葉、ありがとーございます。
お祝いする歳でもないけど、やっぱ嬉しかったみたいです。

桜もディスクもごちそうも満喫で最高ですね!
旦那さまお誕生日おめでとうございます^ ^
うずら…!衝撃的です( ̄▽ ̄)!

楽しいお花見になりましたね~~!
うずらの写真、注意書きにもありましたが
どんどんグロテスクになっていきましたね~。
最後にはモザイクが!^^;
いつもブログ見ておいしそ~と思っている
凡くんママさんの手料理を堪能されたのですね!!
何度見てもおいしそうだ~~♪

まずは 旦那様お誕生日おめでとっす

いいなぁ
いつも宴会(ええっ)
おうちが近くだったら 飲みに行くのになぁ
日本酒、この頃飲んでない
もぅ歳なのか 日本酒飲んだら次の日が心配(ぐすん)

凡ちゃんの目を瞑った写真
かわゆくてすきです
カエルみたいなトリ
すっげぇ~

うずらちゃん頭ちっこい~~
太もも妙にセクシ~だわん^^
食べたんやねぇ~丸ごと~(笑)
手羽先よりも食べ応えあったやろうなぁ~~
ご馳走だったね(^_^メ)

桜も綺麗だし、楽しい宴会で羨ましい~~
是非混ぜてもらいたい~~♪
パパさんもお誕生日お祝いして貰って、良かったですね~♪
どれも美味しそうな料理で、ホント羨ましい~~♪

そ、それにしても・・・・
うずら・・・・す・凄い・・・・

奈良の桜の綺麗なのが吹っ飛んだよ~!
うずらで!!(^.^)
初めてみたわ~!!!
生うずらを食う犬ヽ(^o^)丿
うらやま~♪
というかケイト生ものを食べないのよね(T_T)
最近ようやく牛肉をたべられるようになったとこ。
手袋するのいいね!

>あやじーまさんへ

桜もディスクもごちそうも最高でしたよ(*≧m≦*)
お祝いのお言葉、ありがとーございます。
いくつになっても、祝ってもらうのはうれしいみたいです。
うずら、生ですからねぇ(^_^;)

あっ、次のセミナー決まりましたよぉ〜(^o^)ノ
ぜひぜひ、参加してくださーい。

>メイ姉さんへ

とっても楽しいお花見でした(*^^*)
うずら、やっぱグロかったですか...(汗)
リンクは大喜びでしたけど...

はい、いつもみてる美味しそうなお料理、
いっぱいご馳走になってきました。
想像どおり、めーっちゃ美味しかったです(*´ω`*)
あーまた食べたいなぁ。

>ヨッちさんへ

どもども、ありがとっす(笑)
喜ぶ歳でもありませんが...
あっ、私はもうちょっと若いよ(* ̄m ̄) プププッ!

宴会、最高(^o^)ノ イエー!
毎日したいです。
日本酒、私も久々だったけど
これは美味しかった(*゚∀゚)b ウンッ!!
呑まない旦那セレクトやったけど、正解でした(*^^)v

私も目瞑った写真が可愛かったからのせちゃった。
うずら、丸ごと、うまかったみたいです( ̄▽ ̄;)

>マユメイさんへ

頭はちっこいから、一口で入ってた(^_^;)
食べたよぉ〜丸ごと...
リンクは好きみたい(≧∇≦)

買ってあげたいけど、冷凍庫がね...( ̄▽ ̄;)

>小太郎の母ちゃんへ

桜も宴会もサイコーだったよぉ♪
ぜひ、今度ご一緒に...(笑)
凡ママの料理、メチャうまやで〜(^o^)ノ イエー!

うずら、美味しいねんて...(* ̄m ̄) プププッ!
小太郎くん、不二子ちゃんはどうかなぁ?

>ケイトママさんへ

ふふ、すごいでしょ(笑)
生うずら食う犬、初めて?
このうずらをくれた金沢のブロ友さんのワンコは
上手にたべたよぉ。
ケイトちゃんは、生肉あんまり食べないんや。
リンクは生手羽先もだーいすきやで(* ̄m ̄) プププッ!

私、手袋なしでも触れるのよ(・∀・)

うわぁ、うずら、ド迫力ですね〜!!
見入っちゃいました。

美味しそうに食べてますね〜
だって、ご馳走だものね。

あげる手が、ゴム手はめてるところが、また可笑しい。
と思ったら、手袋なしでも触れるのね。
私も平気だけど、ニオイがついちゃうのかな〜(笑)。

>海うさぎさんへ

うずら、なかなかの迫力でしたよ。
でもリンクが美味しそうに食べるから
丸ごとうずら、買っちゃおうかなとか
思っちゃってりしてます(^_^;)

匂い、全然しなかったと思うけどなぁ...
焼いたら匂うみたいですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
