トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


高山、神戸、そして、静岡で、ディスクドッグセミナー開催だぁ♪

お待たせいたしましたぁ~♪

第23回 ハイパーフライトジャパン ディスクドッグセミナーin六甲アイランド
開催決定いたしましたぁ(^o^)ノ イエー!

5月3日(土)祝  10時~16時 
六甲アイランド芝生広場


GW初日だけど、みんないっぱい参加してね!

20140408185500270.jpg

申し込みはこちらをクリックして
申込書をダウンロードして、FAXしてね → ハイパーフライトジャパン

そして、
高山は
4月29日(火・祝)
場所:高山清見ドッグラン「WAN-WA」
   (メインスペース貸切)
住所:岐阜県高山市清見町三ツ谷1111
 

前回、雨で外でのセミナーができなかったので、ぜひぜひリベンジしてくださ~い。

さらに、なんとなんと、今回、静岡で初開催されるのだぁ!!

神戸は遠すぎるし、高山も無理だぁ~って思ってた関東地方のみなさま、
静岡なら行けるんちゃいますかぁ~♪
初めてでも大丈夫!!
リンクくんのお友達って言ってみて!(なにもないかもしれないけど…笑)
先生もお世話してくれるannmamaさんも優しい人だからね!

5月11日(日)
場所:陽だまりドッグラン
住所:静岡県静岡市清水区小河内824
アクセス:新東名 新清水ICより 約10分
 


こちらも詳しくはハイパーフライトジャパンのHPをごらんくださ~い。
 
高山のセミナーのお世話をしてくれてるいなえさんのブログ → いなえブログ
でもいろいろ情報をお知らせしてくれるので、
のぞいてみてください。

静岡の情報は annmamaさ~ん、よろしくね(笑)

さあ、私も前回の宿題をしていかないとね(汗)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ boushh☆boushhさんのアップルタンク♪ホーム花見の後のディスク と うまうまディナー♪ ≫

Comment

六甲の今回から出来た自主トレ枠って、「特に習いたい事ないけど、広い所でノーリードで練習したい」ベテランさん用だっけ?
私、そこに居たらその人達の背後霊になって邪魔しちゃいそう(笑)
六甲は日が近すぎるし、清水は遠いもんなぁ~(泣)
とにかくどの日も、晴れてくれ~っ!!
まだ、お好み焼きはやらないでください。ぶははっ!

行ける時にいこっ!!の声が私に聞こえたのは
間違いでなかった??? ウルの声??メイの声??
まさかの3日ですやんっ(笑)
あかんっ! 3日からもう仕事入ってるってぇ~~~
六甲のほうが我が家断然近いんだけどなぁ~~~
高山はゲロゲロマン連れだから厳しい旅になるよ。
うわぁ~~静岡ねぇ~ムリやねぇ。
関東の方は参加しやすいかもね。どのセミナーも盛り上がって
楽しめたらいいよねっ☆

>いなえさんへ

自主トレ枠は、ベテランさんだけってわけじゃないけど、
先生に教わるほどじゃないけど、フリーの練習や
投げ練したい人に使ってもらうみたいだよん。
いなえさんがいたら、みんな喜ぶよ(笑)

けど、ほんと今回は近すぎだよね〜(>_<)
だって、1週間もあいてないんだもん...

お好み焼き、いつしよっかなぁ(* ̄m ̄) プププッ!

>マユメイさんへ

そう、まさかの3日なのだ...(T^T)
高山とほぼかわらずやなんて...
ゲロゲロマン、頑張って高山でディスクしてきてね(^o^)ノ イエー!

大事な事忘れてた。リンク、丸ごとうずら上手に食べてたよね♪
生内臓食べれるなら、スーパーで鶏砂肝の生とか与えてあげるといいよ。
本当は皮膚に不安がある運動量の多い犬には「ウサギ」が一番いい。
冷凍庫に入るなら「ペットパティース」のラビットってのがおすすめ。
内臓と骨とハーブがミックスされてて1個20gで小分けになってるから与えやすい。今食べてるドライに混ぜるよりか、朝はドライ、夕食が60gラビットが理想(消化リズムがドライと生は違うから混ぜるのはあんまりおススメしないのだ)。
夏に半解凍のラビットあげるとシャーベットみたいで超喜ぶよ~。
ご参考まで♪ 

先生 大忙しですね
ってか、旅行(ん?)三昧で楽しかったりして(ええっ)
静岡 行けるかな
神戸にも行きたいな
肉食べたいなぁ(オイッ)

超初心者クラス=くわえないワンコ。
うちはこれに近いですね~~、引っ張りっこは
するし5回くらいは取りにいくんですけど、すぐ
飽きます^^;
一度おやつ見せると、おやつ欲しさにどんなに
ディスク投げても飼い主から離れなくなりますしね~^^

>いなえさんへ

鶏砂肝ね、私も大好きやから買うわ(*≧m≦*)
鶏レバーもいいのかな?
これも私、甘辛く炊いたのが好きやからよく買うねん(*゚∀゚)b ウンッ!!
うさぎ!?、冷凍で20gづつ小分けになってるって聞いて、
思わず、丸ごとうさぎがぶつ切りにされてる状態を想像したわ...( ̄▽ ̄;)
HP見て、安心した(笑)

うずらやうさぎの味覚えたら、
リンク、近所の山に狩りに行き出すかもなぁ〜(笑)
とりあえず、しばらくは鶏続けてみて、
誰かとシェアできそうならうずら買ってみよかな〜。
わたし的にうずら、よかったから...(* ̄m ̄) プププッ!

>ヨッちさんへ

ほんと、先生大忙しだわ。
けど、各地で美味いもん食べてそうだし...(笑)

静岡行けそう?
神戸これそう?
また、肉行くよ(o ̄∇ ̄o)♪

>メイ姉さんへ

メイちゃん、5回持ってきたらOKですよ。

ぜひ、セミナーきてくださ〜い。
せんせーも、参加者も怖くないよ(* ̄m ̄) プププッ!

うちもおやつ見せると逆効果になるから、
ディスクの時はみせません(笑)

こんにちは~♪
大変遅くなりましたが・・・ご主人様お誕生日おめでとうございます

ディスクに最適な季節になりましたね
このところ忙しくて 全然ドッグランもディスク遊びもしてあげてないなぁ~
今週末は遊べるかしら・・・お天気はど~だったかな~

リンクくん たくさん遊んでもらって 幸せですね♪
そっか~食事も大切ですよね 生うずら肉・・・精力つきそう
そういえば 以前ボーダーコリーのディスクドッグちゃん 
プロテイン飲ませてるって言ってたっけ・・・ 
リンクくんも 生肉以外に何か精力つく食べ物食べてるんですか?

>モジャママさんへ

ありがとーございます(*^^*)
もう、家ではだれもお祝いしてくれないから喜んでました(笑)

ディスク、もう暑いです...( ̄▽ ̄;)
ほんといい季節はすちょっとしかないですよね。
けど、楽しみながら続けていきたいと思ってます。
リンクは生肉以外はドライフードだけですよぉ。
もともとがマッチョな体格だから...(笑)

六甲も高山も用事があるけど5月11日なら行けるかも!
但馬牛も飛騨牛もないけど行けるかも!
花粉症も過ぎ去って元気いっぱいで参加できそう!!
父ちゃんと相談してみるね~

>コジロー母さんへ

そっか〜、六甲も高山も無理かぁ〜残念(>_<)
けど、静岡なら
うなぎがあるよぉ〜(^o^)ノ イエー!
初開催だからぜひ行ってあげてくださーい。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
