トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


boushh☆boushhさんのアップルタンク♪

はい、春服第2弾♪♪
boushh☆boushhさんのアップルタンクが来ました〜(^o^)ノ イエー!

りあふさんちちのRexくんが着てて、可愛いなぁ〜って
思ったんだけど、リンク...ビミョー(ー ー;)
なんか、色の黒い(濃い)子にパステルカラーって
ちょっと無理があったかしら...
20140410183541b52.jpg

春っぽくっていいと思ったんだけど...(。-_-。)
そのうち、見慣れてくるかな(笑)


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 鶏ざんまい♪ホーム高山、神戸、そして、静岡で、ディスクドッグセミナー開催だぁ♪ ≫

Comment

なんでぇ~リンク君良く似合ってるよ!!
濃い色と濃い色はケンカするやんっ^^
優しい感じでアップルアップルがかわいいよ(*^。^*)
バックのお花との相性もバッチリっ(^^♪

いやいや何をおっしゃいますか~?
めっちゃ似合ってますよ(^O^)/

春っぽいし、かわいらしく見える^^

>マユメイさんへ

そうかな!? ありがとっ(*≧m≦*)
そう言われると、めっちゃ似合ってるわ(親バカやから)
後ろのお花は、全部お義母さんが
お世話してんねん。
私がするとすぐ枯れるから...( ̄▽ ̄;)

>あくせる父さんへ

いや〜それほどでも〜(* ̄m ̄) プププッ!
ありがとーございます。

けど、すぐ暑くなるから
裸族のリンクに戻りそうです...(汗)
せっかく買ったのに〜(T^T)

色じゃなくて、柄の細かさが見慣れないとか?(笑)
かっちょいいぞ!違和感ないけどな~。
鼻をむにゅって押したくなる。

とってもかわいいですよ!!
遠目に見たらボーダーみたいだけど
よく見たらアップルなんですね♪
カラフルでとっても春らしいです☆^^

わーい♪ お揃だ~!可愛いよ~^^
いつもとちょっと違う雰囲気になるね。
そうそう、暑くなってきたから外ではすぐに脱いじゃう(笑)
可愛いオヨフクでもっとお出掛けしたいから
程よい気候が続いてほしいのになぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いなえさんへ

そうかな?
そうだよね!?
そう言われたら、似合ってるわ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
おやつに釘付けで、めっちゃ鼻でか写真撮れた(笑)

>メイ姉さんへ

可愛いだなんて、ありがとーです(*≧m≦*)
そうなんです、ぱっと見ボーダーにみえるけど
よく見ると一個一個がアップルなんです。
春らしくて気に入ってます(*゚∀゚)b ウンッ!!

>りあふさんへ

はい、りあふさんのおかけで無事ゲットできました。
けど、色合いがリンクにはビミョーかと...(^_^;)
Rexくんあんなに似合ってるのになぁ〜。
しかし、メゲずにこれ着てお出かけするぞ〜(^o^)ノ イエー!
程よい気候のうちにね...(笑)

ハデハデ、可愛いで~♪(* ̄∇ ̄*)

>バジママさんへ

そっか? そうやな!!
やっぱ何着ても、可愛いわ(笑)

ふっふっふ♪
またまたお揃いだじぇ~!
びみょ~な感じもおそろだじぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいのよ、飼い主が満足ならばっ!ふふっ!

>もんろ~さんへ

うそっ、うそ!!またまたお揃〜!?(^o^)ノ イエー!
そう、この色はマッチョなboyにはビミョーやねんなぁ(汗)
服はとっても可愛いねんけどね...(笑)
二犬並んで着てたら、びみょ〜×2やね(* ̄m ̄) プププッ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
