トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


よっしゃ、作りましょ♪

自分にプレッシャーを与えてた犬服…( ̄▽ ̄;)

アデルの主さんも作り方を丁寧にUPしてくださってますので、
よっしゃ、頑張ってみましょ!

前の記事にUPしたシャツはちゃんと作りたいので、
今回は別のシャツでチャレンジしてみます(`_´)/ オォー!

これ!赤がいいね(笑)
DSC03429.jpg


型紙を布に留めて、切ります。
DSC03430.jpg

切れた!
リンク 「これ何?俺のん?」
DSC03436.jpg

そうやで~、もうちょっとまっときやぁ~!

って、リブの部分がまだないので、今日はここまで…(笑)


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ お別れホーム頑張ってみたいんだけど…(u_u) ≫

Comment

ほほぅ~、順調に出来ていつてるやん!
ほんで、これいつ出来んの?
まさか、今日はここで終わりってことないよな~(笑)

>凡くんのママさんへ

ふふ、今日はここで終わりじゃ(笑)
だってミシン糸とリブ、買ってきてないねん( ̄▽ ̄;)

このまま、ここで終わるかも...(* ̄m ̄) プププッ!

オオッ、やってますね~
この生地 リンクくんにぴったんこな感じぃ
出来上がりが楽しみ

リンク母さん 几帳面!
わたし もっと雑です
まち針の打ち方でなんかそんな気がしたのだ・・・・

いよいよ仕上げの縫製に入るんですね♪
素敵なお洋服が出来上がるのを楽しみにしています♪

ジャックは抜け毛が多いのに今更ですが驚いています!
リンク母さんの手作りを見て、「私も久々に犬服作ろうかな♪」って刺激を受けてます^m^♪まずはセイラサイズの型紙を作らなくちゃ♪

>ヨッちさんへ

はい、自分にプレッシャーかけたので
頑張ってみました(*^^)v
我が家は男の子ばかりなので
こういう服はたくさんあります
(ってか、こういうのしかないです...(汗))

いや〜、初犬服なもんで、
ちょっと丁寧にまち針うってみました(笑)

>ワトママさんへ

裁断まではちょちょいと進んだんですが、
ミシン糸とリブを用意してなかったので
今日はもう終わりです(笑)

ワトママさんは、型紙から作れるんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
きっと、セイラちゃんにぴったりの
可愛い服ができますね(*゚∀゚)b ウンッ!!

リブ、紺か白だとカッコよくなりそう!
今日、買ってきた?(笑)
私もコジロー服作ろうと昨年、ミシン買い替えたのよ(^^)
押入れで眠ってるけど(^_^;)
リンク母さんのブログから型紙プリントしたから梅雨入りして
外出しない時に頑張ってみようかなぁ。。。
なのでリンク服の仕上がりが楽しみ~!

始まった、始まった~♪
がんばれよ~!完成すると嬉しいもんだよ~♪
って、オマエもがんばれ~って話だよね・・・σ(^_^;)
ミシン、開かずの間から出してこなくちゃ・・・

完璧です!エクセレントです!(゚ω゚*)★
夏にぴったりって感じ!!
カッコイイの作っちゃってください!

>コジロー母さんへ

リブ、今日は買いに行けなかったの〜(>_<)
白か紺がいい?
黒もいいかな〜って思っててんけど...
ここからが大変そうなんだよねぇ(汗)
頑張るよぉ〜

>もんろ~さんへ

始まっちゃったよぉ〜( ̄▽ ̄;)
頑張るよぉ〜♪
もんろ〜さんもミシン出してよぉ。
たぶん私より先にできるよん(* ̄m ̄) プププッ!

>アデルの主さんへ

いいですか...よかったぁ〜♪
リブ、つけるのが不安ですわぁ(^_^;)
ミシンが古くて筒縫いができないんだけど
大丈夫でしょうかねぇ〜( ̄▽ ̄;)

すごーい!やること早いね。私は今年の目標に決めました(ええ?って言わないでね)いよいよ出来上がりが楽しみになってきた。
私もニット用の糸とリブを買いに行かねば!
その服リンク君によく似合いそうi-185

うふ~始まりましたね~
やりだしちゃえば早いですよね!
完成楽しみにしてます(*^_^*)
裸族になった我が家ですが
いまでもワンコ服見ると欲しくなりますもん♪

>かあまんさんへ

何も用意せず始めちゃったから、
ここまでしか進まなかったよ...( ̄▽ ̄;)
ええっ、今年中やの...Σ(゚ω゚ノ)ノ
なっがいなぁ〜(笑)
とりあえず、頑張るよぉ♪

>BNLママさんへ

始めちゃいましたよぉ(笑)
進めようと思ったら、材料用意してなかった...( ̄▽ ̄;)

リンクも服は好きじゃないから
絶対喜ばないんですけどね...
親の楽しみってことで...(笑)

ひゃっ!やるんだねっ!
私もダルが若い頃、1度だけ作ったけど
すぐやめた(笑)
今後も購入専門で行きます!!
あっ!アップルタンクおそろいになりました〜

>のしどんさんへ

やっぱ、誰もが1度は通る道やねんね(笑)
私も買う専門になるかも…( ̄▽ ̄)
あっ、アップルタンク、お揃っすか*\(^o^)/*
ラスくんもお揃いやから、今度高山行く時は
これにしよかっ(笑)
いつになるやろなぁ〜^_^;

お~~!
いよいよスタートしましたね!
もう出来上がったのかと思って
どきどきしてブログみました。
乞うご期待、ですね^^

>メイ姉さんへ

そうです、やりはじめると早いのです(笑)
今日は買い物もしてきたし、
ドキドキして待っててくださいね( ̄∀ ̄)

わ~~ すごいですね
リメイクしてわんこの服を作られているんですね
リンクくんの服 出来上がりが楽しみです

難しそうだけど 私もモジャこにリメイク服 チャレンジしてみようかな~

初めてコメントさせて頂きます。
チャチャイのチャイと申します。
以前私のブログにご訪問頂きありがとうございました。
我が家のチャイは基本ラ族ですが、服を買おうとしてもなかなかサイズ合わなくてウーンという感じでした。
リメイクしてわんこの服が作れるんですね~!
自分で作るということはまったく考えたことがありませんでした。
なんだか私もそのうちチャレンジしたくなってしまいました。
出来上がり楽しみにしています。

凄い!正に有言実行ですね。
しかもいい感じにカットされてるしぃ。
出来上がりリンクちゃん同様に私もすっごく楽しみ。

生肉の次は服かぁ~~~><
やりますなぁ~~~
裁縫と無縁なわたしはとりあえず「いいな~~」って思いながら
出来上がりまでじっと見ていますwww
とりあえずこういうの見てしまうと
全然よーつかわんのにミシン欲しいなとか思ってしまいますww><
今年の夏は手作り服で楽しくすごすのねwwリンクくんww
うらやましいなぁ~~

>モジャママさんへ

お返事がすっかり遅くなってごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))

リメイク服、出来上がりましたよぉ!!
お披露目はもう少しお待ちくださいませ。

そんなに難しくはなかったですよ。
ぜひ、モジャくんじゃこちゃんに作ってあげてくださ〜い(*^^*)

>チャチャイのチャイさんへ

コメントありがとーございます。
それなのにお返事遅くなってごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))

リンクも基本は裸族です。
服を着せると、とってもブルーになります。
けど、母は着せちゃうし作っちゃうんですねぇ(笑)
まだ、型紙通りにしか作れないので、リンクにぴったりとは
なりませんが、頑張りま〜す。

>バジルママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))

有言実行というか、自分にプレッシャー与え過ぎてたので(笑)
仕方なしですね...( ̄▽ ̄;)

すでに出来上がっているんですが...
見せてくださいいいものかどうか...( ̄▽ ̄;)
もう少しお待ちくださいませ(笑)

>はりぼさんへ

お返事、すっかり遅くなってごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))

はりぼさんは、裁縫しませんか...
なんかイメージではチクチクやってそうやのに(笑)
ミシンね〜、買ってまでいるもんじゃないけど
あるといいですよね。
私は義母のふるーいのを使わせてもらってます。
誰か新しいの買ってくれないかなぁ〜(笑)

服、出来上がってますよぉ(^o^)ノ イエー!
もう少ししたらUPしますので、お待ちくださいませ〜

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
