トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


近くにいるなら行かなあかんやろ(笑)

気持ちいいお天気の日曜日、やっと落ち着いてきたから
お昼ご飯食べて、携帯でFBなんぞ見てたら...

ん!?ん、ん、ん〜!!

のしどんさんがぽちぽこさん、じゃんくんママと
有馬富士公園の近くに来てるじゃないかΣ(゚艸゚〃)

「あれが、リンクくんのホームグランドかー」なんて
ゆわれたら、すぐコメント入れて、メッセージも入れちゃうやんなぁ~(笑)
有馬富士公園の近くの、花のじゅうたんってところに
芝桜を見にきてるんやって!!

来る?って聞かれたら
行く行く、行くっきゃないでしょ(笑)

で、ばびゅーんと行ってきました。
芝桜で有名なのは知ってたけど、行ったことなかったなぁ。
20140428203327173.jpg

もちろん、ワンコもOKです( ・∀・)b
DSC03559.jpg

人がすごいわ。
みんな、芝桜見にきてるんやな〜( ̄▽ ̄;)
DSC03484.jpg

お待たせしました〜って中で合流!!
相変わらず、癒し系のぽちくん。
マイペースにお水を飲んでます(笑)
DSC03483.jpg

まいどー、ダルっち(笑)
201404282031514ee.jpg

ぽこちゃんとじゃんくん、ここではお写真なかったよ、ごめんね(泣)

ワンズは喜びあうこともなく、それぞれ我が道を行っておりましたわ(^_^;)

リンク、記念撮影しとこっか!
「モデル料、もらえるやんな?」
DSC03488.jpg

園内はこんな感じで、ほんと花のじゅうたんやわ!
DSC03502.jpg

芝桜以外にも、すいせんや
DSC03496.jpg

山つつじ?も咲いていてきれいでしたよ。
DSC03513.jpg

芝があるといぇい、いぇいせずにはいられない奴!
「楽しいぜぃ!!」
DSC03493.jpg

んで、芝まみれ(泣)
きちゃなすぎやで…リンクさん(>_<)
DSC03495.jpg


歩いてると暑くなってきたから、木陰に行くよぉ!
って、山の中に入るとなぜかもよおすリンク…( ̄▽ ̄;)
DSC03504.jpg

あらあらって思ってたら、後ろでじゃんくんも…(笑)
DSC03506.jpg

お山は気持ちいいのかい?(* ̄m ̄) プププッ!

お約束のワンズショット!
もちろん、並び方が肝心です。
DSC03497.jpg

みんな、違うカメラ、いやオヤツ、みてるやん(笑)

女王ぽこちゃんと並んで歩いてるよ~!凄い!(*゚Д゚艸)
DSC03514.jpg

ぽちぽこさんによると、この距離はなかなかないそうです。
リンク、ちょっとだけぽこちゃんに許されてるかも…(笑)

みんなで、ずんずん!
DSC03517.jpg

あれ?ダルッちがいないぞ?
そういえば、前から動画撮るわ~ってのしどんさんが走っていって
ダルッち、引っ張って行かれたっけな?(* ̄m ̄)

ここで、プロのカメラマン、のしどんさんが素敵な写真を撮ってくれましたよ。

ぽこちゃん、ぽちくん
20140428211346564.jpg

リンク
2014042821134800e.jpg

じゃんくん
20140428211349a5f.jpg

ダルっち
2014042821135154e.jpg

いや~、さすがプロ!
凄いわ!かっこいい!

ちなみにうちの専属カメラマンはというと…

ぽちぽこちゃん、まずまず!
DSC03524.jpg

リンク、アップすぎやろ!花ないぞ!
DSC03526.jpg

じゃんくん、これも花があんまり写ってないやん。
DSC03533.jpg

ダル、悲壮な顔になってるのは、下でぽちぽこさんが持ち上げてるからやね(笑)
DSC03540.jpg

ぜーんぶ同じに見える芝桜やけど、こんなに種類があんねんて…
DSC03547.jpg


で、休憩場所で発見!
みゆき~、こんなとこにまで出没や!(爆笑)
DSC03551.jpg



さあ、いっぱい歩いて喉も渇いたから
おされなカフェにLET'S GO~だぜ!(^o^)ノ イエー!

つづく~


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 花より団子♪ホーム犬服、完成だよん♪ ≫

Comment

綺麗な花のじゅうたん~!
5ジャックでの散歩、いいなぁ~
服がちゃうやん。ハンドメイドのと(^^)
写真、プロのはさすがだわね~
みゆき、出没したのかと思ったら(笑)
中でワンカップ飲んでなかった~?

なんや、ラインで送ってきた時は気づかん
かったわ(@_@;)
ふふふっっっ、いつでも、どこでも出没
しまっせ~(爆)
いつもリンク母と一緒!おぇっ(ー_ー)!!
花の絨毯ならワンとコラボ出来るからええなぁ(*^_^*)
みんな上手く撮れてるわ!!

>コジロー母さんへ

綺麗でしょ〜(*^^*)
近くに住んでるのに初めて見にいきました(汗)
服? あれは普段着だよ...
お出かけには着せられへんわ( ̄▽ ̄;)
みゆき、って見つけて思わずパチりよ。
中で呑んでたのかな...(* ̄m ̄) プププッ!

>凡くんのママさんへ

やっぱ、気づいてなかったんか!?
全然反応ないからおかしいとおもったわ。
見つけた瞬間、吹き出しそうになったで(笑)
いつも一緒やんね(*≧m≦*)
おえーっていうな〜おえーって...

のしどんさんのは凄いけど、旦那のはあかんな。
また説教部屋やなε=(`・д・´)プンプン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

ありがとうございました(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。

日曜日は楽しかったね~!!
あの日はジャックの飼い主のアクティブさを再確認した日だった!
さすがリンク家っ

プロカメラマンだなんて、本職のひとに申し訳ない。。
私はビデオカメラのほうのカメラマンなので、写真はそんなに専門じゃないんですよっ
父ちゃんもがんばっているじゃないですかっ
いつも甲斐甲斐しい父ちゃんに感動です。
しかし、ダルの情けない顔。。。しょうがないやつだわ~

FBでも見たけど、ほんっとキレイなところやね~♪
こんなとこ、あったんやーって思った、思った(笑)
いつまで咲いてるんやろ?我が家も行けるかなぁ?
写真は難しいからさっ!父さん責めたらアカンで~( ̄▽ ̄;)

>のしどんさんへ

楽しかったねぇ〜。
声かけてくれてありがとー!!
って、声かけられてないのに行っちゃったんやったわ(笑)

いやいや、旦那の写真に比べたらプロですわ。
センスの問題やろね(o´・ω・)´-ω-)ウン
頑張りはあんねんけど、センスが...

ダル、もうちょっといいお顔の写真もあったんやけど
これが笑えたから...(笑)
ぽちぽこさんの頑張ってるとこも撮ればよかったなぁ(^_^;)

>バジママさんへ

きれいやろ〜♪
一応5月中旬までってなってたけど
GWお天気よさそうやから、それくらいで花が終わるかもやなぁ〜
ぜひ行ってみて...(けどそんなに広くないからね、内緒やけど...(o'3')b シ――――!!)

旦那の写真なぁ...責めてはないで、たぶん...
ちょっとした注意やん(笑)
やさしーく注意してあげてんねん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

日曜日、楽しかったです~♪
リンクくんファミリーともまたまたお会い出来て嬉しかったです~(^▽^)
パパさんの写真、キレイですよん♪
いっぱい載せて頂いて嬉しい~(>▽<)
リンクくんとじゃんの『共同作業』笑いました(^艸^)
パパさん&ママさんの掛け合いの方が面白かったケド・・・(^艸^)

芝桜との写真 ん?
持ち上げて撮ってる?
ん?芝桜って そんな背丈ない
ん?寝転がって持ち上げてる?
いいなっ 全部素敵に撮れてる
カッくんもやってくれないかな・・・・

でもって、楽しそでいいな

2度目のコメ、ごめんちゃい

↓完成しましたね
いやーほんと丁寧 尊敬しちゃう

リブって難しいですよね
わたし 何度作ってもばっちグーのリブにならない
あれ、短い あれ、長いみたいな

ミシン すんごくカッコエエですね

うわ~芝桜きれいですね!!
しかも種類がたくさんあるんですね。
プロの撮った写真はさすがですっ!!
すっごくきれいですね。いいなぁこんな風に
撮りたいものです。プロと一緒にしちゃダメですね^^;

前記事のお洋服、素晴らしいです!!
袖の丸い所とか大変じゃなかったですか?
私は何度も針が落ちて、泣きそうでした。
リンク君にすごく似合ってて、めっちゃ素敵です♪

>じゃんくんのママさんへ

ほんと、楽しかったですね〜♪
みなさんとまた会えて嬉しかったです。

写真お褒めいただき、ありがとーございます。
旦那にも伝えておきますね(*^^*)
喜ぶと思います。

私と旦那の掛け合いってそんなに面白いかなぁ〜。
ふつーやねんけどなぁ。
これでもよそいきで、
ちょっと抑えてるねんけど...(* ̄m ̄) プププッ!


>ヨッちさんへ

そうなんです、ぽちぽこさんは
ダルっちの下に寝っ転がっております(笑)
周りからは笑われてましたが、気にせず
がんばっておりました(* ̄m ̄) プププッ!

ダルっち以外は、犬の横に飼い主がいて
マテ、マテと連呼してます(笑)

カッくんはやってくれそうですか?(笑)

とっても楽しかったでーす♪

>ヨッちさんへ No2

いえいえ、2回もコメントありがとーです(*^^*)

頑張って完成させました。
リブの長さを決めるのがなかなかですよね。
短すぎたらあかんと思うと、どうしても長めにしちゃって
ダラーってした首、袖周りになっちゃいます( ̄▽ ̄;)

ミシンはお義母さんので、すんげえ古いやつです。
昔のは頑丈そうでしょ( ̄ー+ ̄)キラーン

>メイ姉さんへ

ほぼ満開でとっても綺麗でしたよぉ〜♪
種類はたくさんあったけど
どれも同じに見える私でした...( ̄▽ ̄;)

写真ってセンスですよね〜。
旦那はカメラがあかんから新しいの買ってっていうけど
最新にしても変わらない気が...( ̄▽ ̄;)

服、頑張りました。
なのに、リンクのあの顔...
もうちょっと喜んでくれると作りがいもあるんだけどねぇ〜(^_^;)

芝桜とJRT、いい写真ばっかりです~。綺麗!
私、芝桜って見に行ったことないんですよね。
こんな写真が撮れるなら行ってみたいなぁ。
それにしてもご主人の写真へのツッコみが面白すぎです(笑)

>りあふさんへ

私も芝桜初めて見に行きました(^_^;)
色がいいですよね。

えっ、みんなは旦那に突っ込まないの?
ウソっ、うちの旦那はツッコミどころ満載なんです...(* ̄m ̄) プププッ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
