トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2

さあいよいよ、セミナー開始です。
まずはじめにリンクの今の状態をみてもらうためいつもやってるように投げてみます。

DSC_0382.jpg

DSC_0384.jpg
投げ手に多少問題ありますが、持ってくるのは問題なしですv(^^)

しかーしリンクの問題はここから…(((^^;)
持ってきてもすぐには離してくれないのです(汗)
相変わらず、先生もびっくりの食いつきっぷりです(>_<)
DSC_03881.jpg

ここで先生から、離さないワンコのトレーニング方法を
詳しく教えていただきます。
うんうん、先生のおっしゃることはよーくわかります。
リンクできるかー?(汗)
かあさん、真剣にお話きいております(o・ω・))-ω-))
DSC_0393.jpg

DSC_0394.jpg

こんな感じだよー!って先生がお手本を!
こんなんや、
DSC_0396.jpg
こんなん、してたリンクが、
DSC_0397.jpg

先生と始めだすと、あら不思議!!
DSC_0399.jpg

DSC_0401.jpg

DSC_0402.jpg
ちゃんと離して、ディスク見て走り出してますw( ゚ 0 ゚ )w

リンク:「どう!?ちゃんと撮ってる?俺うまいやろ!」
DSC_0398.jpg
カメラ目線、いただきました(笑)

こんな風に、先生に教えていただくと
できなかったこともできるようになるのが不思議だわー(; ̄ー ̄)

あとは練習あるのみやねんなー(汗)

と、午前中のリンクの講習はこんな感じで終了。
リンクはクレートで待機してもらい、
かあさんはほかの子の講習も一緒におべんきょしました。
DSC_0381.jpg
リンク:「俺、もっとしたいけど休憩やねんて…」

次に続きます(*≧∀≦*)

↓ポチッとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その3ホームディスクドッグセミナーin六甲アイランド その1 ≫

Comment

リンク君スゴイやんか~!!
「ガジルとちゃいます、バジルでしゅ」さんの
ブログでも見たよ(^◇^)
初心者じゃないやんかいさ~
ママさんの投げポーズも決まってるv-218
先生の言うことはきくんだね。さすが先生!!
次のリンク君早くみた~いv-237

すっご~い!
先生に教わるとあっさりできるんですか~~???
これは教わりたくなってきたっ!(笑)
投げ手に問題・・・だろうなたぶんσ(^_^;)

>凡くんのママさんへ

そぉ~?
そんなに褒められると照れるなぁ(笑)
バジママさんにスローイングのこつ教えてもらっちゃたのぁΨ(`∀´)Ψ
先生はすごいよーΣ(‾。‾ノ)ノ
リンクも人見るのよー(汗)
次待っててねー(*≧∀≦*)

>もんろ~さんへ

できるんですね~なぜかw( ゚ 0 ゚ )w
投げ手も先生に教えてもらうと
変わるんだよぉ(笑)
今回は残念ながら、
アンちゃん&なつちゃんも、パコくんにも
会えなかったです(╥﹏╥)

リンクくん、すご〜い!!
上手、上手e-287

先生に教えてもらったら、ちゃんとディスク離すのね。
どうやって教えてもらったのか気になるぅ〜。
ノエルさんがそでを引っ張るのに応用できないかしら・・(笑)

昨日はお疲れさまでした〜!
リンクくんすごくよかったよ〜将来有望だわ〜(ってもうバッチリだけど(笑)
先生に教えてもらうと、今まで悩んでいたことが不思議と解決しちゃうんですよね〜
今回も「関口マジック」は健在でしたねっ!
続きの記事、楽しみにしてまーす。

先生の中腰、気合い入ってますね〜!
リンク君、カッコいい〜。ジャックだらけで私がウハウハしそうです〜。

>シエラさんへ

そーなんです。
先生がすると、離すのよー(*^^)v
コツはね、人間が引っ張らないように、かなー(^_^;)
袖に応用できるかなぁ(汗)

>のしどんさんへ

ほんとにお疲れさまでしたぁ。
色々お世話していただきありがとーございましたヽ(*´∀`)ノ
初参加でしたが、みなさん優しくておもろーで、
楽しかったです。
リンクも私も旦那もとってもおべんきょになったし、
ますますディスクにはまりそうです(,,・ω・,,)
次回も参加する気マンマンです(笑)
次はみなさんのフリースタイルがぜひみたいです(*^^*)

>メイママさんへ

カッコいいだなんて~(笑)
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ
ほんとジャックがいっぱいだと大興奮ですよぉ(笑)
幸せ感じます♥

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
