トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


花より団子♪

きれいな花のじゅうたんをじっくりゆっくり見て回り
ちょこっと小腹がすいてきたなぁ~(笑)

園内で売ってるいちごソフトクリーム、大行列やねん(泣)
絶対おいしいんやろな~、けど並ぶ勇気なし…
DSC03554.jpg

焼き栗も売ってたけど、がまんがまん…
ポンって鳴るのかと待ってたけど、何もなかった(汗)
DSC03556.jpg

のしどんさんたちがランチを食べたカフェにおいしーいスイーツが
あるらしいので、そこまで戻るのだ!!

スイーツのためなら、どんどん行くぜ~!
(って、リンクは食べられへんけどな(汗))
DSC03567.jpg

『甘味処 シュガー』さん
DSC03569.jpg

テラスはワンコOKです。
DSC03570.jpg

すでにお疲れのぽちくん、マイベッドで休憩ちう
DSC03573.jpg

ぽちぽこさんにこのまま運んでもらったりもします(笑)
DSC03574.jpg

さあ、きましたよぉ。
ケーキセット600円!
シフォンケーキ(アールグレイとプレーンの2種類!お得やんか~)
DSC03576.jpg

ロールケーキが選べます。(苺と、白あんこ?やったかな?)
DSC03580.jpg

どっちも甘さ控えめでとってもおいしゅうございましたわ♪♪

シュガーさんの周りはとってものどかです。
DSC03587.jpg

お隣は茶畑
DSC03593.jpg

裏にはつくしの群生、ザッツ田舎!やね
DSC03596.jpg

庭には池があって、鯉がたくさんいるねんて。
野生動物に食べられないように、警戒心をつけてるそうですよ。
DSC03592.jpg

ぽこちゃん、鯉に興味津々!
そういえば、お祭りの金魚すくいに夢中やったっけ?(笑)
DSC03586.jpg

じゃんくんは鯉よりも駐車場の砂利に夢中!
DSC03599.jpg

ママさんに砂利をポイって投げてもらって、それに飛びつく遊びです。
(口にはいれないし、もってこないし、探すこともしないけど、
本犬めっちゃ楽しそうやねん(笑))

それを、横で見てたダルッち、何がおもろいのかまったくわからず
しまいにはじゃんくんに抗議!!
ダル「じゃん、それ石やで!食べられへんで。おもろないで~!」
DSC03604.jpg

ここでもお約束の、ワンズショット!
だんだん慣れてきたかなぁ?
20140429111803b93.jpg

ほんと楽しい時間でした。
のしどんさん、ぽちぽこさん、じゃんくんママさん、ありがとーで~す。
おかげで、リフレッシュできました!
またご一緒させてくださいね~♪


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 5月だ、ディスクドッグセミナーだ♪ホーム近くにいるなら行かなあかんやろ(笑) ≫

Comment

おぉ~~ぷちうジャック状態やん^^
なになにここ良い感じのとこやんねぇ~~
えっ?どこになるの?三田??
カフェも素敵~~~~
みんなで記念撮影かっわいいなあ(^◇^)

こりゃまた、楽しそ~!&うまそ~! お店も雰囲気いいし。
いい所で、いつもディスクやってたんだね♪ 羨ましい~!
お花をバックに、綺麗な写真。 いいなぁ。

カフェ、オサレやな~
ケーキも美味しそう・・・
私も、花より団子派やからな(笑)
食べた~い、食堂の名前だけの参加なんかいやや~
楽しい午後を過ごせてよかったね(*^_^*)

こんにちは~♪
すてきなリンクくんのお洋服ができましたね
とってもよく似合っていて リンクくんかっこいい~♪
すご~い うちも作ってみようかな~
ってたぶん思うだけかも・・・えへへっ

芝桜のきれいな公園ですね~
写真 すごく上手に撮れてますね~ (・・・ってプロの方の・・・)
お友達が大集合されたと聞いては やっぱり行っちゃいますよね
楽しいひとときを過ごされてよかったですね
リンクくんも楽しかったかな??

>マユメイさんへ

三田の山奥だよぉ。
花のじゅうたんで検索したらでてくるよん。
カフェはその先600mくらい行けばあるよ。
めっちゃ面白いオーナー夫人(たぶん)がいてはるわ(笑)
うじゃうじゃするのだーい好きやねん(*≧m≦*)

>いなえさんへ

ここは、有馬富士よりまだ山奥なんだよ。
こんなオサレなカフェがあるのも知らなんだ...(* ̄m ̄) プププッ!

楽しいおしゃべりと美味しいスイーツ!!
大満足だわ〜(^o^)ノ イエー!

>凡くんのママさんへ

オサレだけど、とってもフレンドリーなオーナーさんだったよん。
シフォンケーキもロールケーキも美味かった(*^^)v
みゆきさんはお名前だけの参加でよろしい(笑)
私も前はLINEだけの参加やったからな(* ̄m ̄) プププッ!

>モジャママさんへ

お洋服褒めていただきありがとーですv(*^ー^*) ♪
思ったより難しくはなかったですよ。
アデルの主さんのブログでとっても詳しく書いてくれてますので
頑張ってみてください(*≧m≦*)
モジャくんとじゃこちゃんのお揃いっていいですよ〜♪

やっぱ、プロは違うでしょ〜(o´・ω・)´-ω-)ウン
専門はビデオカメラだそうなんですが、
普通のカメラでも全然違いますよね。

リンクも楽しかった...に違いないと思ってます(*≧m≦*)

じゃんの石と遊ぶトコまで撮って戴いて~♪
ひとりで笑ってしまいマシタ(^艸^)
ダルちゃんに
「それ面白ないで!!」ってツッコまれてましたよね~(^艸^)
たしかその後リンクくんにもツッコまれていたような(笑)

ホントに楽しい1日でした♪
また遊んで下さいね♡

>じゃんくんのママさんへ

じゃんくんの石遊び、私にも楽しさはわからんかったです(^_^;)

だれに突っ込まれてもひたすら遊ぶじゃんくん!!
可愛いかったよぉ〜♪
また遊びましょ(*≧m≦*)

花の絨毯って本当ですね~♪みんなのお顔も負けないくらい可愛いです^m^
美味しいもの食べて、元気に遊んで良いお休みになりましたね。

↓カッコいいTシャツ出来上がりましたね\(^o^)/
とっても似合ってます♪
次はどんなお洋服ができあがるのかしら?モデル犬さんもナイスです(^_-)-☆

>ワトママさんへ

はい、綺麗な花のじゅうたんをみて、美味しいスイーツを食べて
大満足の1日でした(*^^*)

洋服、褒めていただいてありがとーございます。
一生懸命作ったのにあの顔...( ̄▽ ̄;)
残念です...

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
