トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


5月だ、ディスクドッグセミナーだ♪

あっという間に5月ですよぉ〜

5月といえば、そうです!!
5月3日(土)、六甲アイランド芝生広場で
第23回ディスクドッグセミナーが開催されま〜す。

お天気も良さそうです。
まだ連休の予定の決まってないあなた!!
ぜひ、愛犬とディスクをして楽しい時間を過ごしませんか?(笑)

20140408185500270.jpg

申し込みはこちらをダウンロードしてFAXしてね → click

リンク「みんな、一緒にディスクしようぜ!!」
DSC03048.jpg


さあ、ランチの用意しとかなきゃね(笑)


↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド  その1ホーム花より団子♪ ≫

Comment

大丈夫!間違いなくお天気やし^^
近くのセミナーになぜ参加出来ないのか??
近いうちに必ず行くぞぉ~~~

お昼、なになに~?
気になる~
リンク~ぅ!フリーがんばってね!!

リンクとラスは執着は一緒。
ディスク好きなのも一緒。
おヨフクもおそろ(笑)
ランチの準備だけは、マネできない・・・汗

お天気よさそうだね、投げがんばれ!(笑)

どこでもドアがあったら行きたい!!(゚ω゚*)★
リンクくんの顔がキラキラ過ぎ♪(*`▽´*)

>マユメイさんへ

うん、お天気やわ、それも暑いくらいの...(笑)
高山より断然近いもんなぁ〜(* ̄m ̄) プププッ!
待ってるよぉ〜♪

>annmamaさんへ

お昼はねぇ〜
ひ・み・つ(* ̄m ̄) プププッ!
来てくれたら食べれるよん(笑)

フリーのことは言わないで...( ̄▽ ̄;)
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

>もんろ~さんへ

そうそう、リンクとラスはなんでも一緒だ(^o^)ノ イエー!
もんろ〜さんもランチ頑張るのだ〜(笑)
っていっても、簡単なのしかしないんだけどね...

お天気はバッジグー(古っ)
フリーは...( ̄▽ ̄;)
頑張ってきま〜す♪

ディスクドックのセミナーなんてのもあるんですね。
レトリーブ大好きなさぃならできそうかもぉ
な~んて思っちゃいました。
お天気の好さそうだし楽しい1日になりそうですね。
オヨフク完成しましたね。
凄いなぁ、の感嘆の声しか出てきませんですぅ。

>アデルの主さんへ

どこでもドア!!
ほんとあったらいいなぁって思うますよねぇ〜(o´・ω・)´-ω-)ウン
ディスクやボールを追っかけるときは
キラッキラのお目目です♪
洋服着せられた時の顔と全然違うでしょ〜(^_^;)
同じ犬にはみえませんよね...(笑)

>バジルママさんへ

セミナーは去年から通ってますが、
せんせーもすごい人だし、来てるみんなも面白い人ばかりなので
とっても楽しいですよ♪
さぃくん、レトリーブ好きならディスクも追っかけるかもですね...
ぜひ1度遊びがてらくてください(*^^*)
洋服、頑張りました。
思ったより難しくはなかったですよ。
バジルママさんもチャレンジしてみてくださーい。

明日よろしくお願いいたします!

コメントありがとうございます!
ポコ(ジャック ♀ 3歳)の飼い主のhiroyanと申します。
明日講習会でお会い出来るのを楽しみにしております!
うちの犬はシャイなタイプでディスクは万年素人です 笑
釣り好きの旦那さまにも宜しくお伝えくださいませ^^

3日はいいお天気になりそうなので
ディスク日和ですね!^^
リンクくん頑張って~~!

明日ですねぇ
晴れるみたいで良かった
楽しんで来てくだしゃい
アップ楽しみにしています

こんにちは!セミナー行くつもりで楽しみにしていたのですが、いろいろあってダンナの休みが取れず行けなくなってしまいましたー(T ^ T)次回は行けたら…!夏もあるんですかね?その時はよろしくお願いします☆楽しんできてくださいねー♪

お昼休憩のお楽しみ

先着19名です。
ガハハー(^-^)/

>hiroyanさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
シャイなポコちゃんに会えるのを
楽しみにしています。
うちのリンクも無愛想くんなので...(^_^;)

>メイ姉さんへ

とっても暑くなりそうですよぉ!
頑張ってきま〜す(^o^)ノ イエー!

>ヨッちさんへ

いよいよです。
早く寝なきゃいけないのに、ワクワクドキドキで
寝られません(笑)
楽しんできま〜す♪

>あやじーまさんへ

えーそれは残念(´;ω;`)
ももちゃん来るかなぁーって思って
預かってた水入れ持っていくつもりだったのに〜
次は6月に大会があって、
その後、夏は暑いからお休みで、
セミナーはおそらく9月以降になると思います。
また詳しく決まったらブログにUPしますね(*^^)v

>リンク父へ

なんや、今度は何をこうてきたんや!!
もう、かりんとう饅頭はええで...( ̄▽ ̄;)

水入れ、ずっと預かってもらったままですみません(>人<;)次は秋ですね!楽しみにしています♪リンクくんは6月の大会も出るんですか?(^o^)/がんばってくださいねー☆

天気バッチリ良くて暑そうだよ~
リンク母さんのカッコイイ投げとリンク君の笑顔キャッチ
生で見てみたいな!
いつか行くよ!!

お疲れさまでした!

今日はお疲れさまでした!
リンクの気迫とヤル気にびっくりしました!
ポコにリンクの爪の垢でも煎じて呑ませたいくらいです!

リンク父さん! 今度リンク息子さんと一緒に海上にご招待しますので、
いつでもお気軽にご連絡くださいませ!

またお会いでくるのを楽しみにしております!

>あやじーまさんへ

いえいえ、ちっともかまいませんよ。
次会うときに持っていきますね(*^^)v

>コジロー母さんへ

いい天気で焼けちゃったよぉ〜(>_<)
ぜひ、六甲で一緒にセミナー受けましょう♪

>hiroyanさんへ

お疲れさまでしたぁ。
いいお天気で楽しかったですねぇ。

いやー、こちらこそhiroyanさんの投げの上手さに
びっくりですよぉ。
今度は投げ方にこつを私にも教えてください。

旦那と息子、楽しみにしてるみたいです(笑)
親子ともどもよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
