トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド  その1

GW後半戦初日、とってもいいお天気ディスク日和だぜっ!!

いつもの六甲アイランド芝生広場に今回もたくさんのディスクドッグが
集まったよぉ~!

ではわかる範囲で参加者の紹介です。

初参加組は…

JRT檸檬くん。まだ10ヶ月なんやって、かわいいのぉ~♪
DSC03612.jpg

ボーダーコリー エリーゼちゃん
140503 2096

同じくボーダーコリー ケンシンくん
140503 2091

ウェスティのノエルちゃん!
東京、神戸とアクティブに遊びまくる、楽しんでる
ケイトちゃんのお友達です。
140503 2804

マイカーで颯爽と登場、ケイトちゃん!
DSC03622.jpg

ぽちぽこじゃんくんのお友達、同じ名前だけど違う子だよ、ポコちゃん!
140503 2210

前回に続いて2回目の参加はアンジーちゃん!
140503 2089

常連さんは
名古屋からマイティ~♪
DSC03616.jpg

くぅくん!
DSC03617.jpg

なんと金沢から、タミ!
4日前に確か高山でセミナーを受けたはずなのに…(笑)
DSC03618.jpg

あとは写真がないねんけど、
コーギーのワトソンくん、
ベテランコーギーのクゥくん、
スペシャルアドバイザーSさんとこのシドくん、
そして、忘れちゃいけないのに写真がないねん、ダルっち(汗)

で、うちのリンク!

さあ、全員で記念撮影をし、一日頑張りましょう!
140503 2103

ふぅ、次へつづくのだ…


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ 第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2ホーム5月だ、ディスクドッグセミナーだ♪ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
