トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2

今回もグループに分かれてセミナーをうけます。

Aグループ ディスク初めてです!
Bグループ 初めてじゃないけど、まだまだ初級者です
Cグループ ディスタンス 中級者!
Dグループ フリースタイルだぁ!

Aグループ
檸檬くん
140503 2105

140503 2107

ノエルちゃん
140503 2118

140503 2130

140503 2133

ケンシンくん
140503 2149

140503 2156

Bグループ
アンジーちゃん、もう完璧やん!
140503 2170

140503 2176

Cグループ
ワトソン君
140503 2197

140503 2204

やるときゃやる男、マイティ
140503 2187

140503 2189

六甲はあっちいぜ~、タミ!
140503 2192

140503 2193

みんな、確実に上達してて先生も嬉しそうだったよ!

いよいよDグループ、フリースタイルのレッスンだ!
140503 2226

リンク、ダルっち、くぅ君、ポコちゃん、エリーゼちゃん!
今回はフリーの子が多いなぁ!
リンク、まだぜんぜんドロップできひんまま参加やけど大丈夫かしら…(汗)

あかん、写真多すぎでまとめられへんわ(泣)

次につづくのだぁ~(笑)


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



≪ 第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その3ホーム第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド  その1 ≫

Comment

昨日はありがとうございました!
楽しくそして充実した1日でしたね。
リンク君の弾けぶりが面白かったし。

ガラケーではやはり画像が途切れてしまい、でも「見たい!」っちゅう事で
コワゴワと古いPCをネットに繋いで楽しんでます。
早いアップで助かります。名前がね思い出せなかった・・・解決しました!
これで何とか前へ進めます。
このように脳が錆付いてきてますが、体もね痛い!のだ。

続き楽しみに待ってます。

>mightymamさんへ

こちらこそ、ありがとーですv(*^ー^*) ♪
楽しかったですねぇ〜

写真が多すぎてまとめきれなくて困ってます(^_^;)
後はほかの人に任せちゃおっかなぁ〜

体、私も痛いよぉ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃお天気でよかったね!!!
フリーの上級者が多かったんやね。
次回うちはBクラスを目指すぞぉ~~~
続きも楽しみにしてるぞぉ~~~~(笑)

今回もいろんなわんちゃん、たくさん来てたんですね!楽しそうー(*^^*)ブログで見たことある子もいる…!行きたかったな…(´・_・`)天気も良くて気持ち良さそうですね☆

>鍵コメさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ぜひ、またご一緒しましょう(*^^*)

>マユメイさんへ

ほんといいお天気でやったよ。
フリーは難しいです(;_;)
コツコツできないのよぉ〜

続き、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

>あやじーまさんへ

今回もいろんなワンコの参加で楽しくできました。
次回はももちゃんもぜひ参加できるといいですね。
って、まだ決まってないみたいですが...(^_^;)

ディスク日和だったね。
首真っ赤になっちゃったって~
首要注意って先に言っておけばよかった
先週、私もヒリヒリになっちゃったから

今回、みんな上達していたんだね
すごいなぁ~
うちの山、問題だー
Sさんがいないセミナー・・・どうなる?

>annmamaさんへ

めっちゃ暑い1日でほんと首も真っ赤になったよぉ。
顔は日焼け止めしてたのに...( ̄▽ ̄;)

みんなすごいよぉ〜。
静岡もたくさん参加あるみたいだね。
annmama頑張れ〜hd(@^∇゚)/ファイトッ♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
