トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その3

フリースタイルレッスン開始!

ディスクの持ち方や
140503 2218

かっこいい拾い方
140503 2261

トスの投げ方など
140503 2243

基本を教えてもらいます。

相変わらず、キャッチ&ドロップの練習は好きじゃないねんなぁ~(汗)
リンク 「その練習は嫌いやねん…」
140503 2323

ここで先生がフリップっていう技を教えてくれました。
Sさんが投げ手、せんせーが犬役です(笑)
フロントフリップはこうです。
140503 2340

140503 2341

バックフリップはこうですね!
140503 2335

140503 2336

よくわからんが、やってみよー!
リンク、いくで~♪
140503 2362
ほい♪
140503 2363

ディスクの投げ方がぜんぜんちゃうような…(汗)

母「せんせー、こんな感じですかぁ?」
140503 2416

140503 2421

って、見てもらっても
せんせ「それは、回ってないね。ただジャンプして取ってるだけだから
    フリップじゃないよ」
やって…がくっ

見本をSさんとシドくんがやってくれました。
ディスクを見ての~
140503 2465

回って、キャッチ!
140503 2466

すごい!!
140503 2467

リンク「俺も~、どや!」
140503 2471

リンク「父さん、見た?ちゃんと撮れた?」
140503 2475

休憩中、会長ことタミ父ちゃんが牛筋ボイルをくれました。
140503 2522

写真撮るからマテやで~
140503 2531

よし!
140503 2534

くぅ「リンク、めっちゃ美味しそうなん食べてるわ~」
140503 2544

今回、先生フリーの指導にすごく熱が入り、どんどん技を教えてくれます。
ボルトの教え方
140503 2555

140503 2556

140503 2557

バックボルトの教え方
なるほど~、二人掛かりで教えるのか。
140503 2572

140503 2573


クゥくん「パパ、まだこの人のいうこと聞かないといけないの?」
クゥパパ「もうちょっと頑張って!」
140503 2575

午前のレッスン終了!
お待ちかねのランチタイムです!

またまた、お次に続きま~す


↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

≪ 第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その4ホーム第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その2 ≫

Comment

おー、リンク、頑張ってるやーん♪
フリップ出来るようになったん!凄いやーん☆
お天気も良くて、皆イキイキしてて楽しそう(* ̄∇ ̄*)
ポコちゃんって、以前センセーのセミナーでご一緒したような
記憶が。。。違うポコちゃんかな???
まだ豪華なランチ写真が出てないし、
続きも楽しみにしてるで~(* ̄m ̄)

えっ~、ちょちょっちょっと!!!
リンクママ、ブログUP超早すぎ~><
でもでも、あっ!そうそう、そうやった~って思うことばかりで
自分の記憶力のなさに、ためいきついてる私です(;-_-) =3
ホント、フリーって学べば学ぶほど奥が深いと改めて思う次第で・・・^^;
お互いいつの日がフリーのルーティンができるよう
ダル&のしどんさん目指して頑張ろうね~(^―^)

ハイパーのセミナー、アットホームですごく楽しかったです!
JFAの練習会は大型犬やベテラン陣の雰囲気が強すぎて^^;

リンク母やダルママさんたちの努力のおかげてビギナーも気軽に参加できるよいセミナーになっていると思います!
また参加したいと思いますので、その際は宜しくお願いします!

>バジママさんへ

フリップはおやつ目的でとんでんねん(笑)
けど、せんせーに回ってないよって
ダメ出しされたし...( ̄▽ ̄;)

ポコちゃん、以前参加してるみたいだよ。
せんせーの記憶では、雨でグリーンドッグさんの部屋を
借りたときでしょってゆうてたけど、
正しいかどうかはわからん(笑)
パパさんが上手やねん。
投げもフリーも...
うちも頑張りまっす(p`・ω・´q)

>ちーめいさんへ

写真が多すぎて記事がメチャ長くなってしまうので、
どんどんアップしていきました。
しかし、ここで疲れて休憩ちう(笑)
フリーのルーティン、そんなとこまでいけるんやろか?
ダル&のしどんさん目指して頑張ろ〜(`_´)/ オォー!

>hiroyanさんへ

ゆるーい感じのセミナーなので、私のような初心者でも
ながーく続けていくことができています(笑)

hiroyanさんは投げもとっても上手ですよねー。
次回はぜひコツを教えてほしいです。

またよろしくお願いしますm(*_ _)m

フリーも進んでるね
先生も楽しそう♪

フリップ・・・回ってディスク取るの?
ってことは結構ジャンプしないとダメだよね。
難しそう
リンク、がんばれ~!!

>annmamaさんへ

せんせーのフリースイッチONにしちゃって
いっぱい教えてくれました。

基本の基本はまだできてないのに、
新しい技に挑戦しちゃったの...(笑)

回って取るなんて、
教えるのが難しいよぉ〜(>_<)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
