トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります



第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その4

お楽しみのランチターイム!!
今回もめっちゃ豪華であります(笑)
2014050423004012b.jpg

私のいなりずし、のしどんさんの流水麺
マイママのサラダ三種、ちーめいさんのおにぎり!
DSC03646.jpg DSC03648.jpg
DSC03645.jpg DSC03647.jpg

140503 2600

食って、しゃべって、食って、しゃべって、
もうお腹がいっぱいで、午後から動かれへんで~(笑)

デザートはのしどんさんからのアップルシナモンシフォンケーキと
リンク父より、はらドーナッツ!
20140504230042666.jpg

はらドーナッツって、東京でも流行ってる、
兵庫のとうふ屋さんのとうふドーナッツやねんて…
関西人だれも知らなくて、ケイトママが教えてくれて
初めてへぇ~ってなりました(笑)
DSC03664.jpg

さあ、午後からのレッスン開始!
午後もAグループから順番に教えてもらい、
Dグループは一組ずつみてもらいました。
140503 2676

140503 2683

140503 2709

140503 2713

140503 2720

140503 2723

140503 2737

140503 2768

Dグループのみなさんはリンク以外は
いろんな技ができるレベルですんごかったです。
リンクは今は中距離で取ってきて、それをドロップして
次のディスクのGO!ってのを練習中です。
140503 2685

140503 2699

やっと、2枚目を追いかけてくれるようになってきたとこなので
これからも母が諦めずに練習せなあかんなぁ(汗)

この後、恒例のミニ大会があったけど、残念ながらリンクは入賞できず…

けど、エリーゼパパさんがリンクの飛行犬を撮ってくれました。
2014050609504332e.jpg
 
リンク、かっこいい~(親バカ全開…笑)
さぁ、次回に向けてがんばろ~!
今回も美味しいものいっぱい、楽しいお話いっぱいのセミナーでした。
ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました。

次回のセミナーはまだ決まってないけど
6月15日(日)にハイパーフライトジャパン 関西大会があります。
20140506095612dce.jpg

ビギナーのクラスもあると思いますので、
ぜひ一緒に参加しましょう!!


ではでは、ラストは今回のメインイベントへ~! 
(えぇー、ディスクセミナーやのにメインは違うのかぁって…笑)



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





≪ セミナー後のメインエベント♪ホーム第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その3 ≫

Comment

リンク家はやいよ〜
アップが早すぎる〜
みんなの写真をいっぱい撮って、配ってブログアップして・・・すごすぎる。

土曜日は楽しかったね〜
私にはつかの間のGWだったけど、セミナーとキャンプとBBQと
3カ所で遊んだ気分ですごく満喫できたよ!

今回のセンセのスイッチはフリーだったね。。。
初心者チームの人がたいくつしてなかったか心配だわ
ディスクコントロールとジャニー長嶋コントロールが私たちの課題だわ(うんうん)
さてと、わたしもそろそろブログしなくっちゃ!

おっ!Hiroyanとポコが格好良く移ってるじゃないですか〜^^
リンク父さんの写真上手ですね。
こう見るとポコのボルトは高さが全くありませんね><
家の布団のうえでは思いっきりジャンプするんですけど、シャイでビビリな性格なので。 笑

リンクはガッツがあるので、ボルトやフリップなんかすぐ憶えると思います。ジャンプ力もあるので決まるとカッコいいと思いますよ!

六甲ハイレベル~~~!!!
我が家大丈夫かな(笑)

のしどんさんの流水麺???ってそこで
湯がくの?? そんなわけないよなぁ^^
おいなりさんとピッタリ(*^。^*)
サラダも3種ってこちらもハイレベルやん~~~
ついて行けるかなぁ~~なぁ~~んてね(笑)

今回レベル高かったね。
リンクが入賞逃すなんて・・・

それにしても豪華なランチだ!
これだから神戸は外せない!ってそこかい!!
静岡も同じって期待しないで欲しいなぁ~
もうすぐだよ・・・どうなるかな???

>のしどんさんへ

頑張ったよぉ〜(笑)
セミナーがGW初日でよかったよ。

ほんと楽しかったよぉ。
一日中遊びまくった感じやんね(*^^)v
フリーのスイッチ入れちゃったらこうなるのね...( ̄▽ ̄;)
よくわかった。
そうなった時の初心者さんの対応考えときゃなきゃねぇ〜
1番難しいコントロールだよねぇ(汗)

ブログ、私はほぼ写真のみなので
詳しいとこはよろしくです(* ̄m ̄) プププッ!

>hiroyanさんへ

写真、あんまり上手に撮れてないから選ぶのが大変なんですよぉ(笑)
Hiroyanさんは投げがすごい上手なので
ポコちゃんも取りやすいんだと思います。

リンクはディスクは大好きなんですが、
ドロップができなくて...(;_;)
フリーには致命的なんです。
どうすれば次々とキャッチできるんでしょうねぇ...(^_^;)
教え方を教えてくださーい。

>マユメイさんへ

ハイレベルでしょ〜、ランチメニュー(笑)

流水麺は水ですすぐとすぐできるので
現地ですすぐんだよぉ〜♪
マユメイさんが来るときは何持ってきてくれるかなぁ〜(笑)

>annmamaさんへ

だってさー、ボーダーちゃんは凄いのよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
ワンキャッチで7.8ポイント取れるんやもん。

コーギーのクゥくんだって凄いし〜

ランチ、静岡も豪華に頑張って〜hd(@^∇゚)/ファイトッ♪
いなりはとっても簡単だよん。

一週間以上も前のことだけど
お疲れさまでした~。
お世話になりました<(_ _)>
おいなりさん美味しかったよ~♪
はらドーナツはパパさん知らずに買ってきたのね(^.^)
知らないのにお店は知ってたのね。
ドーナツもご馳走さまでした。
ママさんもスローが上手だしリンク君もディスタンスはバッチリだし
フリップもカッコ良かった(^^)v
6月の大会が楽しみだね~。

>ケイトママへ

こちらこそ〜ありがとでしたぁ(*^^*)
ケイトちゃんの写真が少なくて
ごめんなさい…(T_T)
はらドーナツ、ケイトママがいなかったら
そんな有名とはわからなかったわ(笑)
フリーはまだまだやから、
ディスタンスで頑張ります*\(^o^)/*

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
