トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


セミナー後のメインエベント♪

セミナーが終わっていつもなら近くのカフェでお茶するところですが、
今回はGW!
明日も休みじゃないですか!(仕事の人もいましたがww)
このまま帰っても渋滞に巻き込まれるだけだし
いっそ遅めに帰ったほうがいいんちゃう?
などといろいろ理由をつけまして、
やってきたのは、、、

そう『福゜福゜』さんで~す♪
DSC03677.jpg

今回もワンコにいっぱいサービスしてくれましたよん♪
DSC03667.jpg

ダル 「芋、芋、食べた~い」
DSC03665.jpg

マイティ「僕はおりこうに待つです」
DSC03668.jpg

くぅ「ここどこ?めっちゃいい匂いしてくるわ~」
DSC03669.jpg

リンク「俺にも芋くれ~」
20140506101128103.jpg

DSC03670.jpg

20140506101132224.jpg

20140506101131246.jpg

DSC03671.jpg

ワンコ用に手作りチーズケーキ♪
ヨーグルトとかおから入りだそうです。
DSC03672.jpg

DSC03673.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
お腹も心も満足したところで、みなさまとお別れです。

また次回もご一緒できると嬉しいなぁ♪
とっても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました!!


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

≪ GWのお楽しみ、またまた奈良ダスダス~♪ホーム第23回ディスクドッグセミナーin六甲アイランド その4 ≫

Comment

キャー、行きたい!行きたかった~!!
チーズケーキもあるんだね
大阪のお肉の味が忘れられません
今度いつ行けるかな?
来週、タウンエースが来るから車中泊万全よ!

はやっ!怒涛のアップ、お疲れ様~。
そして、今回も団長のお手製ランチ、旨かった~!
いつも本当にありがとう。
リンクの1枚執着、攻略がどんどん進んでて感心したよぉ。
頑張ってるんだねぇ…。 6/15も楽しみ!わが家は…ぷぷっ。

>annmamaさんへ

やっぱ、これでしょ〜♪

美味しかったよぉ(^o^)ノ イエー!
もう毎回恒例になりそうだよ。

車中泊OKなのね。
うちのガレージ貸すよぉ。
飲みまくれるね(* ̄m ̄) プププッ!

>いなえさんへ

ブログ、頑張ったよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
写真が多すぎて、写真ばっかの記事になっちゃったけどね...

いなりはとっても簡単だからね。
次はお好み焼きだよん(*≧m≦*)

1枚の執着はちょっとづつ直してるんだけど
距離が短いとあかんねんなぁ〜
道のりは遠いわ...( ̄▽ ̄;)

タミもとーちゃん次第だよね(* ̄m ̄) プププッ!
6/15、一緒に頑張ろ♪

うん、みんな上達してる(えらそっ)
うん、昼飯も豪華になってる(えらそっ)
うん、レッスンの後も充実してる(えらそっ)
って、今週は静岡初参戦
どぅなるかな
神戸チームみたいな仲間が出来るといいな
あとはー
晴れるといいな

セミナーいいお天気でよかったですね~。
みんなどんどん上手になってるみたいですね。
犬種問わず色んなワンコが参加しているのも
楽しそうです。
車の渋滞は大丈夫でしたか?
うちの前は朝から大渋滞で、どこ行くのも歩いたほうが
早いんじゃないかってくらいでした^^;

ほんまどんなけハイスピードのUPなん、すごすぎるの一言d(>_< )Good
お肉、ほんと美味しかったね~
そんでもって、ワンコに対するサービスが半端ないっ!
目の前にお肉がいっぱいあっても、わんこ達みんなすごいお利口だった!
うちのくぅも思いのほか落ち着いてて、ほんとビックリw(*゚o゚*)w
サービス満点のおかげか、それもとセミナーで疲れちゃってたのかな^^?

今まで外でしか練習してなかったんだけど
今回のセミナー後、フリップの練習を家の中ではじめましたよ
まずは、ちゃんとトスを上げる練習からしなきゃね~
なんせ我が家は投げ手の問題が大きいもんで・・・
追伸 さっき間違えて、メール送信しちゃった^^;気にしないでね

>ヨッちさんへ

ヨッちさんに褒められてうれしいよぉ(*^^*)
静岡もいっぱい参加あるみたいだから
仲間できるよぉ。
お天気も持ちなおしてきたみたいだし...(*^^)v
楽しんできてねぇ〜♪

>メイ姉さんへ

お天気、サイコーでしたよ。
GWの初日だったので、渋滞はすごかったようだけど
参加者はみんな早めに行動してたので
そんなに遅れることはなかったです。

みんなの上達をみると
私も頑張らなきゃって思います(^_^;)

>ちーめいさんへ

いやー頑張ったよ。
なんせ内容がそんなにないブログなもんで(笑)
スピード勝負ですわ(* ̄m ̄) プププッ!

お肉美味しいでしょ〜♪
やみつきになるでしょ〜♪
また行こね(*≧m≦*)

フリップなら家の中でできるもんね。
うちは何故か旦那がボルト教えだしたよ。
私より教えるのが好きみたいやわ。
じゃあ、フリーやればってゆうてもせーへんけどね...(笑)

あっ、メールOK!!
写真もありがとーです。
お返事するの忘れてた( ̄▽ ̄;)

こっちがメインやったんや(笑)
それにしても、ココの焼肉屋さん、美味しそうやわぁ。
バジミン置いて、パパんと行きたいぐらい(笑)
チクチク草なぁ。。。ドッグランの奥の方に
いっぱい生えてるとは聞いてたんやけど、
芝生広場の方にも、もう群生してるねんな~(><)
あれ、ディスクするのには、結構な問題やのよね~(ノω=;)
6月の大会までに無くなったらええけど。。。
皆でスコップ持って、掘り返しに行くぅ???( ̄▽ ̄;)

>バジママさんへ

そうそう、こっちがメインやってん(笑)
美味しそうやろ〜♪
めっちゃ美味しいから、ぜひバジミン連れて
行ってみて〜♪
チクチク草、最悪(T_T)
人にもささって、せんせーびっくりするぐらい
痛かったみたいやったわ。
6月までになくなれへんかなぁ〜(^_^;)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
