トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


GWのお楽しみ、またまた奈良ダスダス~♪

GW3日目、そう4連休で1日だけ雨だったこの日、
(なんでやねんなぁ、ほんまこの日だけやで…ブツブツブツブツ)、
奈良の凡家に行ってきたでぇ~♪

10時前におうちに到着!
久しぶり~って、挨拶もそこそこにすぐ出発!

着いた場所は「矢田山遊びの森?」(正式名わからん)

もう、雨がポツポツしだしてきてるから
はよ遊んでまうで~(笑)

急げ!急げ!ダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ
DSC03682.jpg

でーっかい公園やのに、まわってる余裕なし!
一番近くの広場で遊ぶで~笑
DSC03695.jpg

凡「わーい」
DSC03690.jpg

リンク「わーい」
DSC03697.jpg

リンク「わーい」
DSC03692.jpg
母 「って、こら~!何、入ってんねん!怒」

みんなで投げ練し~の、
DSC03700.jpg

犬使い「みゆき」が現れ~の、
DSC03701.jpg

ディスク馬鹿はず~っと追いかけ続け~の、
DSC03711.jpg

それを冷めた目で見つめ~の、
DSC03715.jpg

って、1時間ほど濃厚に遊び続け、雨が強くなってきたので
凡家に帰宅!

さあ、まだ真昼間ですが、
雨でどこにも行けないし、宴を始めちゃいましょうぜ~♪

本日のメインは、これだ~!
手巻き寿司!いえーい!
DSC03718.jpg

ネタも新鮮でうっまそ~♪ 肉もあるで~♪
フライドチキンと茶碗蒸しも手作りダスダス♪
20140507151846437.jpg

乾杯は「ジャンパン」
日本酒がシュワシュワしてるやつぅ!
初体験やで~♪
DSC03727.jpg

かんぱーい!!
20140507151542490.jpg

お味は…… びみょ~やな…( ̄▽ ̄;)

食べ続け、呑み続け、しゃべり続け、
途中何度か気を失い(笑)、復活しては呑み食いし、
リンクもこんなんになってましたわ。
DSC03730.jpg

あっ、六甲でいなえさんにもらった
「チャンカレさきいか」と「ほたるいかあられ」
美味しかったよぉ~、ありがとー♪
20140507151544f22.jpg

くつろぐ凡(*´艸`*)
20140507151547f41.jpg

見つめるリンク(*≧m≦*)
201405071515449ec.jpg

いや~ほんま、居心地よすぎて、めっちゃ長居しちゃいましたわ(汗)
家に着いたら日付変わる手前やったもん(笑)

凡家のみなさま、毎度毎度ありがとさーんです。
雨で外遊びはそんなにできなかったけど、楽しかったなぁ♪

けど、雨の中遊んだせいで、みゆきさん次の日発熱やって〜(>_<)
ほんま、ごめんやで〜m(;∇;)mゴメンネ!!

次は、うち来てな~♪



↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ なんで、こんなとこに落ちてんねん(ー_ー;)ホームセミナー後のメインエベント♪ ≫

Comment

セミナーに宴会に~なんとも充実した
GWだったんやね~~~うん最高!!
いつみても豪華なメニュ~~~
あれって日本酒のシャンパンみたいなんやろ???
お味が少し甘くない?? 私も違う種類飲んだけど
あぁ~~これ微妙って思った^^
でもねショップの人は女性に大人気ですよ~~って。
おじさん化したおねえには微妙だったざんす(笑)
いいのいいの~~それも宴を盛り上げるから~~(^◇^)

お~~まるでレストランのテーブルですねっ!!
ワンコでなくてもテーブルに手をかけたく
なりそうです^^おいしそ♪
リンクくん、すっかり我が家のようにくつろいで
ますね~~。

すげっ!さすが「居酒屋みゆき」(笑)美味しそ~っ。
たまらん…。 箸休めの乾き物、お役に立ったでしょうか(笑)
そっか、それで風邪ひいちゃったのか。疲れもたまってたんだろな。
・・・って、お~い!疲れはリンク家の方もハンパなくたまってるでしょうが。
きをつけなはれやっ!

楽しく美味しそ~~~♪
これか、これで熱出たんだぁ。
リンク母さんも気を付けてね(飲みすぎ食べ過ぎ(笑))
美味しそうだなぁ(^^)

雨降ったのは、残念やったけど
楽しかったな(*^_^*)
これで、熱出たんか年のせいか(笑)
12時間以上の時間やけど
あっという間に過ぎるわぁ~
次は、いつにしようかね~

>マユメイさんへ

うんうん、充実したGWだったわ〜♪
凡家のご飯はさいこーです。

ジャンパン、確かにビミョーやったわ。
どっちははっきりせぃって味やね(笑)
けど、飲めたらいいのです(* ̄m ̄) プププッ!

>メイ姉さんへ

凡家の料理はなんでも美味しいんです(*^^*)

私も旦那も、リンクも第2の我が家だと
勝手に思い込んでます(笑)

>いなえさんへ

さきいかが、ピリカラでまた酒が...(笑)

熱出たのは、遊びすぎかなぁ〜(笑)
うちはぜんぜん大丈夫だよん。
遊びは疲れへんみたいやわ(* ̄m ̄) プププッ!

>コジロー母さんへ

楽しく美味しい1日でしたよ〜♪
そう、熱出たのはこれが原因かも...(^_^;)

私も食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけよっと(笑)

>凡くんのママさんへ

どうも矢田山行くってなったら雨降るよなぁ〜(^_^;)
次回こそはリベンジじゃ〜!!

熱出たのは、歳のせいやな(笑)
12時間以上お邪魔してたんやな...(^_^;)

次はいつにしよっ♪

すっごい公園!!(゚ω゚*)★
ディスクやりたい放題じゃないですか!
そりゃ駆け回りたくなりますわ♪
次に行くときはお天気だといいね。(★´∀`)ノ

しっかし凡くんママさんのお宅はレストランですか!?
めっちゃ素敵!めっちゃ豪華!
私はいつもぐちゃぐちゃっとした料理しか作らんから、
このセンスは本気で学ばないといけない項目。。(´-ω-`)

リンクくんも凡くんも良い子にしとりますのぅ♪♪

>アデルの主さんへ

めっちゃ広そうな公園でした。
けど雨が本降りになるまでの時間しかなかったので
他行けずで、手近なとこで済ませました( ̄▽ ̄;)
けど小雨のおかげでほとんど人も犬もいなくて、
思いっきり走れました(*^^)v

凡家は素敵です(笑)
そこいらのレストランより綺麗かも...
ダラダラできるのでよりナイスです(''∇^d) ナイス☆!!

リンクと凡は近づきすぎると、
ガウってなるので、付かず離れずでいい子でした。

GWはまさにウジャック状態だったんですね。
うらやましいですぅ。
それにパパさんママさんにも嬉しいオマケ付き。
アルコールはダメ苦手だけど
テーブルに並ぶうまうまの数数に釘付けでした。

イイ感じでお互いお静かに宴会する飼い主たちを見守れる・・・・
ナイスジャックやわwww

ウチはうるそーて体力使い切らせて寝さす以外ないからw><

いつかそのうちリンクくんにわくお爆弾をお見舞いしますわ。

宴会・・・・寝ても覚めてもて・・・
インドの宴のごとく三日三晩的な^^
いつもながら濃厚な会ですなw

日付変わる前に家に辿りついたのが意外です^^
朝までかと思ってたからw^^



>バジルママさんへ

楽しいGWでしたぁ。
ワンコもいっしょに遊べて、飲んで食べてできるなんて、
最高ですよね♪
凡家のご飯はとっても美味しい(*´・ω・`)b

>はりぼさんへ

リンクと凡は付かず離れずで
いい感じでおれます。
わくちゃんともそうなれるといいねんけどねぇ,,,

インドの宴て,,,(-_-;)
そない呑めませんわ( ;∀;)

昼の12時暗いから呑んでるから、
日付変わる前に撤収しました_(^^;)ゞ

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

いつもながら楽しそうですねえ!(*^o^*)
「ジャンパン」興味あるう!美味しかったですか?やっぱり日本酒風味?

11日の清水のセミナーはやっぱり行けなくなりました(T_T)
冬なら時間がたっぷりあるんだけどなあ
秋ヶ瀬の大会は、見に行ってみたいと思っています。仕事入れないとイイな
もっと近くで開催されないかなあ〜

リンク君、水に入ってるう(⌒-⌒)ひたすらディスクを追いかけた後はクールダウンしなきゃね♡
我が家も泳ぐ日がこれから増えそうです

>のんさんへ

はい、とっても楽しい一日でした*\(^o^)/*

セミナー、残念ですぅ〜(泣)
静岡、たくさん参加があるみたいだから、
のんさんも行けたら、絶対楽しかったのなぁ〜(T_T)

また、次回もあると思うので、
そのときはぜひ、参加できるといいですね(^_^)v

水が恋しい季節になりましたねぇ。
これからは毎日シャンプーかなぁ(汗)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
