トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


なんで、こんなとこに落ちてんねん(ー_ー;)

夕方のお散歩途中、なんか道に落ちてた…( -_・)?

リンクが近づいたら…
20140510212454b84.jpg

ひぇ~、なんやねんこれΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
20140510212456916.jpg

めっちゃ、びっくりしたわ!

動物が死んでんのかと思ったやん(汗)
あー、こわっ(;>_<;)
201405102124571b0.jpg

落とした人、困ってないんやろか?

うちの旦那に持って帰ったろかと思った優しい嫁でした(笑)


↓ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 母の日は…ホームGWのお楽しみ、またまた奈良ダスダス~♪ ≫

Comment

これウイックとか言うものですよね?
突然これを見たら、事件性を感じちゃいますよ(笑)
落とした人の頭ペチャンコかな?

旦那さんこれ着けたら若返っちゃいますよ~
ロン毛ですからね~(笑)

タコかと思った。
ウィック??何故故?
落し物は交番に届けなきゃ(笑)

優しい嫁。。。爆笑(* ̄m ̄)

一瞬、ヘビ?!(=□=;)と思いました~。
確かに「毛」ってビックリですよねぇ。

ちょうど、今朝階段に鳥の羽(お洋服から取れたっぽい)が落ちてて
ゴキ○リ!!とビックリしたトコでした(^^;)

おっつ!
結構長めのウィッグですね。
落とした人気が付かなかったのかな?
急に頭スースーした!みたいな!
リンク母さん、、優しい奥さまですな(^'^)

リンク君も不審物と思うよね(笑)
何でここに???
落とした人の頭は?
パパさんに付けた姿も想像した?
リンク母さん笑いながら歩いてなかった?

>ラムパパさんへ

びっくりしますよね。
リンクも興味津々だったけど、食べ物じゃないと
わかると、知らんぷりでした(笑)

旦那、若返るかなぁ~(・∀・)

>小太郎の母ちゃんへ

タコにはみえなかったけど、びびったわ(汗)
気持ち悪くて、触れません(ー_ー;)

まだあるんかなぁ~?

>バジママさんへ

優しい嫁やろ~( ̄▽ ̄)b
色があうかなぁ~?(笑)

>じゃんくんのママさんへ

ヘビなら全然平気なんですけど、
毛はビビりましたわ(汗)

ゴキちゃん、それもイヤやなぁ~(ー_ー;)

>BNLママさんへ

そう、結構長めやったよ。
落としたら気づくやろ~(笑)

優しい嫁やけど、拾えなかった…(*`艸´)

>コジロー母さんへ

食べ物かと、とびついたけど
ちゃうかったから、すぐ興味はなくなってたよ…(笑)

旦那の頭にのせたらぁ~って、
にやにやしながら、散歩してたわ(* ̄∇ ̄)ノ

とうちゃんが付けているところを想像したら
笑いが止まらなくなったやないか〜〜!!
どうしてくれんね〜ん(笑)

みんな喰いつき良すぎるやろ。。。
だって、しゃーないやん。。。
(T_T)

お仕置き

バジママと、のしどん、お仕置きしたるわ。
ハイっ、集合!

>のしどんさんへ

笑いとまらんやろ…(爆笑)
↑旦那がお仕置きやって…(爆笑)
集合して、かぶせて、爆笑やな…

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

「優しい嫁」爆笑!(⌒▽⌒)
それにしても、一瞬ギョッとするシロモノですねえ!
私も動物の死骸に見えましたよ!Σ(◎o◎;)
ウイッグとわかると、ギャップがねえ( ̄▽ ̄;)

これ、リンク父ちゃんが
落としたん?そうなん?(誤解)

笑ったって言うか…口に含んでいたものが噴き出た。
私も落とさないように気を付けます。なんちゃって

>のん(チャッピーママ)さんへ

優しいよぉ~とっても…(笑)

鳥か、いたちかなって、思いました。
まさかウィッグとはね…
なんでやねんって、ツッコミ入れましたわ(゜゜;)\(--;)

>もんろ~さんへ

いや、ちゃう…
旦那やったらこれじゃ足りひんわ(爆笑)

>kuratama3さんへ

吹き出したらあかんやんか~(笑)
えっ、kuratama3さん、かぶってたん?
まさかのカミングアウト~Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

どーしよー。。。
今度会ったら、お仕置きされるわw。
ワタシ、ドロンジョの格好せななぁ。。。
年齢的にキツイけど(* ̄m ̄)

まさかまさかのウイックの落とし物ですか。
落とした方は気が付かなかったんだろうか。
それにしてもウイックに果敢に挑むリンクちゃんは
凄いかもぉ。
家の子2人は絶対に腰引けて尻尾インしてますよぉ。

ぷぷっ!!
色んな落し物あるなぁ~~~~
これ落とした人の髪ってどうなってるんやろかぁ???

私は電車の中で入れ歯を落として行ったじいさんに
遭遇したことあるよ~~~衝撃やったわぁ~(笑)

不審物ですね(笑)

写真だけでビクーッ!ってなった私(^^;
実際みたリンク母さんはかなりびっくりしたでしょうね(汗)

不審物に果敢に向かうリンクさん、かっこいいッス!

それ まだ落ちてますか
うちに送ってください
(カッくん用)

んっ??
落とした人、気づかなかったんですね・・そんなことあるんだ~(笑)

取れたヘアのその後が気になりますね・・さぞかし可笑しなスタイルになってたのでは・・気の毒に(-_-;)

見つけた時のリンク母さんの驚いた顔も想像しちゃいました^m^♪

>バジママへ

お仕置きやで〜
のしどんさんと3人で、ドロンジョになったろか…(笑)
そんで、旦那をお仕置きすんねん…(笑)

>バジルママさんへ

ほんと、びっくりしました。
まさか、ウィッグとはねぇ〜^_^;
リンクは食べ物かと思って近づいたけど
違うとわかったら、興味なしでした(笑)

>マユメイさんへ

ほんま、いろんな落とし物あるよなぁ〜。
そんなん落とすのっていうが
落ちてるもんな^_^;

入れ歯…Σ(゚д゚lll)
それはわかるやろうに…

>さやかまるさんへ

いや〜、不審物発見です(笑)

見た瞬間、うわぁって声出ましたよ…(笑)
リンクは果敢というより、おっかなびっくりでしたよ^_^;

>ヨッちさんへ

えっ、かっくん必要なの?
うちの旦那も必要やねん。
まだ落ちてるかなぁ?
探してきます*\(^o^)/*

>ワトママさんへ

落とした人はほんと気づかなかったんでしょうかね〜?

見つけた時はびっくりしましたよぉ〜(; ̄O ̄)
なんやの、これ〜って感じでした(笑)

リンクの頭に乗せたったら
オモロイのに(笑)

>凡くんのママさんへ

えー、気持ち悪いから触られへんわ(;・∀・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
