トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


母の日は…

日曜、世の中は母の日でしたね。
我が家は毎年何もなしやな~(笑)

とりあえず、義母には息子である旦那がカーネーションをプレゼントしたからOK!

で、その義母が母の日やからチラシ寿司を作ってくれるって…
母の日に義母に作ってもらっていいのか?
まぁいいやろ(笑)

前日の夜、旦那はディスクセミナーでお友達になった
釣り好きのHiroyanさんと早速夜釣りへ…

釣果は、…やったみたいやけど、
立派なメバルを5匹いただいてきました(旦那が釣ったのは1匹らしいWW)
Hiroyanさん、ありがとーでした♪
20140512212557311.jpg

煮付けにしましょ♪
20140512212039adb.jpg

我が息子共からは、まったく何もないので、
強制的にお散歩に連行~♪

イヤイヤえんになるリンク(笑)
2014051221174844e.jpg

それでも誰も通らない裏道では、2号と階段ダーッシュ!
2014051221175027b.jpg

なかなか楽しい散歩やったわ♪

晩ご飯は義母も一緒にご馳走です!
201405122117514d6.jpg

チラシ寿司も、メバルの煮付けも美味かった~♪
来年は私が作らないとあかんのか…笑

お散歩で疲れ果てて、寝るリンク!
頭がベッドから落ちてるけど、いいんかい?
20140512211921084.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ いいこと、あった?ホームなんで、こんなとこに落ちてんねん(ー_ー;) ≫

Comment

良い母の日を過ごされましたね^^!
うちは義母を連れて映画テルマエ・ロマエ2見て、焼き肉食べに行きました!
嫁も嬉しそうでした^^

>Hiroyanさんへ

お誘いいただきありがとうございました(*^^*)
おかげで、いい母の日のディナーが
できましたよ(笑)
次は青物ですかねっ(笑)

母の日、まだ何もしてへんわ~
何もしてないけど、美枝子は我が家の掃除
してくれた(笑)
魚の煮付け好き!今日、煮付けにしよかな~ちらしずしと。
まだ、やる気スイッチ出てこんから無理かも・・・

お料理上手なお義母様~~~^^
煮付けここ何年もしてないなぁ・・・・
私は前日に母の日が明日と気付き~~
一週間間違えてた・・・・
午前中のしつけ教室あとお花買いに行って
両方の母に渡しに行って帰ったら7時やった(笑)
はぁ~~疲れた(^_^メ)
お魚メニューはヘルシーやわぁ~見ためも綺麗だし。
焼酎に日本酒がすすみますぜぇっ☆

おいしそうなお料理ですね~~。
釣りたてのお魚、新鮮で最高なんでしょうね♪
母の日は、いつもは閑散としている
花屋さんが大賑わいでしたよ。

>凡くんのママさんへ

なにもしてないって、もう母の日終わったがな…(・・;)
そっちも、母にしてもらった人やねんな(笑)

煮付け、美味しかったわぁ~♪
新鮮やからなおさらやな(*^▽^)/★*☆♪

>マユメイさんへ

こういう季節のイベントを全く気にしないから
義母がちゃーんとやってくれます(笑)
旦那と1号は釣りが趣味やから
たまに行くんだけど、そんなにでかいのは釣れないので、
ほとんど煮付けにしてるよ。
煮付けはなんでも美味いしねっ( ̄▽ ̄)b

>メイ姉さんへ

母の日に、義母に作ってもらう嫁ってどうでしょね(笑)
確かに、花屋さんは子どもさんで溢れてましたね。
うちは、なにもなしでしたが…(;∀; )

素晴らしいお料理の数々。
私もお相伴させて欲しかったですぅ。
メバルも食べごたえありそうな
いい型だし、素敵な母の日過ごせましたね。
お料理って手順とか考えるから
最高のボケ予防なんだって聞いた事ありますよ。
お義母さんの為にも来年も作って頂いちゃいましょう。
(私ってかなり悪い嫁かも)

母の日、母にはプレゼントしたけど私には、な~んにもナッシング。
自分で夕飯作って。。。
毎年無いんだよ~!!
ちらし寿司を作ってくれるお義母さんいいネ
作ってもらうご飯って美味しいもん。
メバルの煮つけも新鮮だから美味しそう♪
メバルは買うと高いからなかなか食べれんわ~
リンクくんもいやいやえんするんだね(^^)

>バジルママさんへ

そっか、お義母さんのためにも、
お料理はしてもらった方がいいんですね(笑)
来年もおまかせしちゃいましょう~♪


>コジロー母さんへ

ほーんと、男の子なんて
なんもしてくれませんよね(T_T)
プレゼントは良いから、
ご飯だけでもしてくれると、嬉しいのなぁ~

こんなでっかいメバルは買えないからねぇ。
美味しかったよ♪
リンク、歩きたくなくなると、
よくイヤイヤえんするよぉ~(^_^;)

母の日とは無縁になってから何年経つかしら・・・。
なーんもしてくれませんよ!

メバルも釣りたてだと新鮮でより美味しいだろうね。
そして御飯を作ってもらえただなんて
リンク母さん、日頃からお義母さまに優しいんだ。
私には義母との同居も(次男坊です)、息子家族との同居も
考えられない。

↓このウイッグどうした? 私欲しいかも、頭頂部がねチョット・・・

>mightymamさんへ

女の子がいても一緒やなぁ~(T_T)

母の日は、なくてもいいかも…(笑)

ウィッグ、マイママも欲しいの?
ヨッちさんも、かっくん用に欲しいって…(笑)

次の日はなかってん(T_T)
今度見つけたら、ひらっとくね~♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
