トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


いいこと、あった?

昨日の朝、お弁当の玉子焼きを作ろうとして
卵割ったら…

20140514225701ca0.jpg

おぁ〜♪
双子ちゃんでは、あ〜りませんかぁ〜♪

ひさびさに見たわっ(≧∇≦)

なんかいい事ありそな予感…♪


って、1日過ぎたけど、
全然いい事ありませんがな…(T_T)

そんなもんよね(笑)

只今、リンクさん、
お腹に擦り傷作って、ペロペロ舐めるから
パラボラくんです。
いろんな電波、受信中やで〜(笑)
20140514230213f1e.jpg


↓ポチっとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ HFJワールドチャンピョンシップアジア選考会 関西大会のお知らせ♪ホーム母の日は… ≫

Comment

リンク、お腹擦りむいたん? 階段でこけたん? 早く治りますように。
エリカラ痛々しいなぁ…。
双子卵、もう何年見てないだろか。ニマ~ッてするよね。
~リンクアンテナへ~
タ~ス~ケ~テ~!床に落ちたサツマイモ食べたら、カーチャンにカミナリ落とされた~。ツノがひっこまないよ~。あ”~っ! タミより

まだ、治らんの?
早く治るように念を送ってやろう!
玉子の双子、見た事ないわ~
今日くらいにいい事が起きるかもよ~♪

>いなえさんへ

リンクはロングリードで、擦ってすりむけてん(;∀; )
ひどくはないけど、なめるからこうなりました。

双子卵、ほんま久々に見たわぁー♪
朝からテンションあがったあがった。

~タミヘ~
SOS、ジュシンシマシタ。
シカシ、オニタイジニハイケマセン。
ジブンデ、ナントカシテオクレ
リンクヨリ

>凡くんのママさんへ

油断して、パラボラ外してたら
また舐めて、ひどくなっててん(^_^;)

双子卵見たことないん?
今度あったら、冷凍保存しとくわ(* ̄∇ ̄)ノ

リンク君大丈夫なん???
あかんってゆうても舐めるもんね~~~
エリザベスおしゃれなカラーに進化してるん
やなぁ~~壁にバンバン当たるしリンく君も
暑いやろうし~早く良くなれぇ~~

この間友達んちでランチの親子丼作ってもらって
たら双子ちゃんやった~最近は少なくなったよね・・・
でも当たり!! って私も喜ぶ派だよ(*^。^*)

こんにちは~♪
リンクくん お腹に傷って 大丈夫ですか?
リンクくんももしかして モジャみたいに短足犬ですか?
今回の傷と短足は 関係あった?なかった?ど~かな?

双子たまごとして売ってるたまごじゃないのに 双子ちゃんのたまごだった時って
なんだか得した気分でうれしくなっちゃいますよね
目玉焼きにしたら2人分できちゃいますし♪

>マユメイさんへ

傷自体は大したことないんだけど、
舐めるから治らなくて…
このエリザベスカラーは2年前に病院で
買わされたもので、プラスチックやから
当たると痛いねん(T_T)
ソフト素材のが、欲しかってんけどなぁ…
早く良くなってほしいよ。

双子卵、ほんと見なくなったよねぇ。
久々で、テンション上がったわ(笑)

>モジャママさんへ

はい、リンクもおもいっきり短足ですよ(笑)
私、短足大好きなんです(*>∇<)ノ

けど、今回の傷は、
ロングリードで擦れてしまったのです(泣)
それも短足のせいかしら…

双子卵、嬉しかったんだけど、
一個割った後だったから、逆に損した気分でした(笑)
いつもなら二個の卵やのに、三個使ってるみたいで…((T_T))

双子たまご・・・見ないねぇ~。
それ以前にたまご料理、あんまりしてないわ(笑)
リチャードさん、毎日カルボナーラ作ってるから
聞いてみよ。

ロングリードでお腹に?擦った?
短足だから?
ラスも短足(お揃い)だから
気をつけないとあかんのやね?
パラボナくん、はよ治れ~~(呪文)

パラボラリンク君、情報たくさん集めたかな?(^_^)
私は双子の黄身を見ると、クアトロの去勢手術の時を思い出しますぅ
たしか‥前日だったか双子の黄身をみて、クアトロのタマタマなくなっちゃうんだなぁたって(^◇^;)

>もんろ~さんへ

えー、卵料理あんまりしないの?!
うちは毎日お弁当に二個は使うし、
オムライスとか親子丼したら
10個くらいすぐ使っちゃうわ~
それでも、双子ちゃんは久々やったわ(~▽~@)♪♪♪

ロングリードはリンクが爆走したのを
止めようとして引っ張ったときに
すれたみたいやの…((T_T))
短足チームはしゃあないよね(笑)

>のん(チャッピーママ)さんへ

うまうま情報、いっぱい集めたみたいです(笑)

双子たまごで、何で去勢手術なんやろ?って思ったら、、、
そんな、、、

タマタマを想像したやなんて…(;・∀・)
これから双子たまご見たら、思い出しそうです(泣)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
