トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


HFJワールドチャンピョンシップアジア選考会 関西大会のお知らせ♪

【ハイパーフライトワールドチャンピオンシップアジア選考会
関西大会についてのお知らせです。】

6月15日(日)に予定していた。
ワールドチャンピオンシップ アジア選考会の関西大会の場所が
グラウンドコンディションの悪化により変更になりました。

変更後の場所は...

大阪府堺市築港八幡町
『海とふれあい広場』
です。

また、会場の変更に伴い、
前日の6月14日(土)10:00〜16:00
「ディスクドッグセミナーin海とふれあい広場」
急遽開催する事になりました。

20140515211541582.jpg

大会の場所に慣れておきたい方、
最終調整をされたい方、
そんなことは関係なく、ディスクドッグ競技を初めてみたい!
と思われている初心者のみなさま!とてもアットホームな
セミナーですので是非ご参加ください。

詳細はハイパーフライトジャパンHPをご覧下さい。
エントリーの皆様
エントリー予定の皆様
観戦予定の皆様、大変急な変更で申し訳ありません。
なにとぞ、ご了承ください。

との、ハイパーフライトジャパンからのお知らせでした。

みなさん、一緒に参加しましょうね~♪
C29V8853_convert_20131226174719.jpg


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ 六甲カンツリーハウスで、お友達と遊んだぜっ♪ホームいいこと、あった? ≫

Comment

えっ??この14日って・・・
普通のセミナー???
六甲とか高山みたいな???
感じで参加できるの???
土曜日~ムムッ・・・・

>マユメイさんへ

そうだよん、いつも六甲でやってるセミナーで~す♪
六甲アイランドは14日は場所がとれなかったみたいやってんけど、
海ふれに変わったから、とれたようです。

マユメイさん、来る?
六甲じゃないけどね~(笑)

リンクくんは大会に出るのかな?

2日間も楽しめる素敵なイベントだにゃ
お得な感じ
行きたい感じ

大会の前日にセミナーがあるんですね。
土曜日はパートが休みなので行きたーーい!
でも無理なようです・・・トホホです。
レポしてね、楽しみにしています。

今朝、フリーのルーティンを通しでやってみたけど…
また最悪の事態が脳裏をよぎります^^;

まだエントリーシート出してないからなあ。逃げるなら今のうちか。笑

>ヨッちさんへ

大会、でるよぉ~♪
結果じゃなくて、楽しむためにねっ(笑)

ヨッちさんもきて、きて~♪
焼肉行けるよ(*>∇<)ノ

>mightymamさんへ

そだね、 今回は無理だよねぇ~(^_^;)
冬にも大会あるから、だいじょぶだよ。

レポ、できるかなぁ~(笑)

>Hiroyanさんへ

フリーデビュー、楽しみにしてますよぉ~(笑)
暑さだけは、どうしようもないけどね…

逃げたらあかんよぉ~、エントリーしてよぉ~(笑)

行きたいなぁ~
セミナーの後は焼肉?
宿探さなきゃ。
みんなの勇姿も見たいな♪

>annmamaさんへ

来てきて~♪
ってか、annなつちゃんも出ようよ~♪
また、焼肉かもねぇ(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
