トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


六甲カンツリーハウスで、お友達と遊んだぜっ♪

お出かけ日和の日曜日、六甲カンツリーハウスに遊びに行ってきたよぉ~♪
140518 006

ご一緒してくれたのは、
ディスク仲間のダルっち&のしどんさん♪

ダル 「ども!」
140518 008

おっ、今日はお揃いのアップルタンクやんかぁ(*≧∀≦)
二犬とも、ビミョーにお似合いやで…(笑)
140518 005

この日はカンツリーハウスで、関口せんせがディスク講習会をしてたので、
お顔を見がてら、ドッグランに遊びに来たのだ(笑)
140518 013

ぽちくん、ぽこちゃん、じゃんくんにも声かけて、
現地で、合流~♪
DSC03791.jpg

DSC03793.jpg

この前花のじゅうたんで一緒だったよね。
またまた、よろしくで~す(~▽~@)♪♪♪

まずは人間の腹ごしらえ(笑)
お弁当、広げて食べようとしたら、
のしどんさんが、
「リンク父さんには、いっつもお世話になってるから
今日はお礼のプレゼントを持ってきたよ」やって…♪

えー、そんなに気ぃつかわんでもええのにぃ~っていいながら
嬉しそうな旦那(*^^*)
ありがとう、なんやろなぁ~って、袋開けたら…

じゃじゃ~ん♪
20140519175232371.jpg

なんじゃ、これは~(;・∀・)

優しいのしどんさんは、
この前私が拾い損ねた、『あの毛』の代わりを
わざわざ買ってきてくれてんで~(((*≧艸≦)ププッ

さ、サンキュです(* ̄∇ ̄)ノ
20140519175233b73.jpg

似合うかなぁ?
ふさふさの旦那、久々に見たわ(笑)

さすがにそのままでは恥ずかしいらしく、
すぐに片付けてはりました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

のしどんさん、すんばらしいお気遣いありがとねっ(v^ー°)

さぁ、お腹も満腹になったし、ドッグランに入って
いっぱい遊ぶよぉ~♪
5頭で入っても、まったく絡まず、それぞれに遊ぶ犬たち(笑)
140518 024

じゃん
140518 060

ダル
140518 035

リンク
140518 058

ぽこ
140518 052

みんな、好きなことしていい笑顔だわ!
あれ?ぽちくんは?
ぽちくん、営業活動が忙しく、ランでの写真が一枚もなかったよ…(泣)
ごめんね、ぽちくん(>人<;)

いっぱい走って暑くなったら、日陰で休憩や!
リンク 「あっち~!」
201405191753251a7.jpg

さあ、今度はカンツリーハウスの中をお散歩してみよ!
ここには大きな池があって、鯉がめっちゃ泳いでんねん。
鯉のえさをあげると、こんなに集まるで~( ̄◇ ̄;)
20140519175326ea2.jpg

リンクは鯉のエサを食べたくて、めっちゃ水面まで近づいてたわ(汗)
20140519175328705.jpg

鯉が大好きなぽこちゃん!もう入りそうやで~(^◇^;)
140518 070

水が嫌いなぽちくんは、
「ここ嫌や~、あっち行くねん~」
DSC03805.jpg

ぽこちゃん、池?、鯉?から離れないので強制撤収(笑)
140518 085

山の上に登ります!
う~ん、気持ちいいわ~♪
140518 093

ぽこ 「私はあっちに行きたいのになぁ~」
140518 086

お約束の、集合写真!
みんなオヤツのためにこっち向いてるけど、ぽこちゃんは池に夢中やな(笑)
DSC03817.jpg

ぽこ 「池に行きた~~い!!」
140518 095

このあと、ぽこちゃんが大脱走!
池にめがけて、ダーーーッシュしてん。
ぽちぽこさんと一緒に追っかけながら、動画撮ったけど
めーっちゃ早くて、ぜんぜん追いつかず…(汗)

ぽこちゃんは無事池に着いて、鯉とチュッチュッしてました(笑)

いっぱい遊んで楽しかったね!
じゃあ、次はリンクんちでパーチーが始まるで~!!

ぽち 「えっ、リンクんちなん?美味しいもんあるかな~?」
140518 100


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

≪ 遊んだ後は、お好み焼パーチー♪ホームHFJワールドチャンピョンシップアジア選考会 関西大会のお知らせ♪ ≫

Comment

リンクパパ、いきなり外国人だ。ぐっぼい♪(笑)
ここ、いい所だわぁ~。楽しそう。
続きのパーチー、絶対見ないからっ(怒)
みんなでアレ食べたんでしょっ。
絶対み~な~い~っ!!ちっきしょ~。

あ、なんだ。
ウチにも金髪あるから
送ってあげようかな~って思ってたのに(笑)
のしどんさんに先を越されたわ~、ぐっぼい♪
いいな、ぱーちー。
関西チームは食べ物ゴージャスなんだもん。
ちっくそ~!

アップルタンク、参加できるなウチも(笑)

>いなえさんへ

ふふっ、外国人やで〜♪
ふさふさやろ(笑)
今度会うときは、ぐっぼーいってゆうたってな( ̄▽ ̄)
ここ、いいとこやろ〜。
一緒に遊びに行きたいなぁ!
パーチー、(笑)
そりゃ、見ないとあかんで〜♪
だって、アレやもん(≧∇≦)

>もんろ〜さんへ

えー、もんろ〜さんも
金髪くれるの⁈
イェーイ、これでフサフサ間違いなしやんかぁ(笑)
ぐっぼーい!

パーチー、サイコー(≧∇≦)
関西といえば、アレやで、アレ〜♪

もんろ〜さんと、アップルタンクラスくんにも
ぜひ参加してもらわないとなぁ〜*\(^o^)/*

昨日は抜き打ち(?)でびっくりしましたけど
とっても楽しかったです~(>▽<)
遅くまでありがとうございました♪
・・・あ!
ぱーちー編も楽しみにしています(^艸^)

すっかり参加しそびれたわーっ(><)
カンツリーの無料券、持ってるのに。。。(TωT)
そういや、カンツリーの運動会は出ぇへんのん?
ウチは旦那のお仕事次第やけど。。。
のしどんさん、リンク父さんにも優しいねぇ~(* ̄m ̄)

日曜日はすっかりお世話になってしまってありがとございました!!
ドッグラン暑かったね〜
長袖着てたけど、顔は日焼けしたような気がする〜
リンクパパ、金髪お似合いよん♫(笑)
次はロン毛にしようか〜??
高山からも何やら送って来そうだし・・・ぷぷぷ
いや〜こっちの展開も楽しみだわ〜

アハハ 素晴らしいプレゼント頂けたんですね。
パパさん今後はこれを被って出社されるんでしょうね。

ぽこちゃん鯉に恋しちゃったんでしょうか。
無事に確保できてよかったですね。
その時の皆さんのお顔想像できそう。

こんにちは~♪
リンクくん JRTのお友達がいっぱいいるんですね
みんなディスクできるわんこばかりなのかなぁ~
みんなとガウガウになったりしなくて 仲良く遊べるなんてすごい!!
リンクくん楽しかったかな?
この後のパーチーもきっと盛り上がったことでしょう♪

金髪・・・パツキン・・・
かわいい犬達吹っ飛ぶな(笑)
リンク父さんの顔知ってるだけに・・・
ホスト・・・ムムムッッッ。プププッッッ。

日曜日いいお天気だったから
気持ち良かったでしょうね!!
パパさんが金髪の付け毛かぶって
リンクくん呼んだらどんな反応
だったのでしょう。
遠巻きに見ながら固まってたかな?^^

のしどんったら・・・・

うちのにも被らせたいかも

つづきが楽しみです
わたし なによりリンクくんちでの宴会ネタがすき(オイッ)

>じゃんくんのママさんへ

めっちゃ、サプライズでしたね(笑)
とっても楽しかったよぉ~♪

パーチー編、書かないと...(;・∀・)

>バジママさんへ

バジママも無料券あったんや。
うちも、それで入ったよん♪
運動会なぁ~、リンクあんまりやりそうにないからなぁ~(ー_ー;)

のしどんさん、優しいで...(笑)
これで、お仕置き免れたわ(((*≧艸≦)ププッ

>のしどんさんへ

いえいえ、こちらこそ楽しかったよぉ~♪
素敵なプレゼントもいただいたしなたぁ(笑)
高山からも届いたら、ほんまの外国人になりそうやな、
顔以外なら...((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>バジルママさんへ

ふふ、素敵なプレゼントでしょ♪
もう、被った途端、大爆笑でした(笑)

ぽこちゃんは魚が好きらしく、
ずっと覗いてました。

>モジャママさんへ

はい、ジャックのお友達しかいないんです(^_^;)
他の犬種の子とは、なかなか仲良くできないリンクでして...

ディスクセミナーでお友達になった子たちとは
お互いあまり絡まないから、一緒にいられますね。

けど、パーチー会場では...(;・∀・)

>凡くんのママさんへ

パツキンやで、あの顔で...(笑)
大爆笑やんなぁ~♪
想像だけでも...((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>メイ姉さんへ

さいこーのドッグラン日和でしたよ♪
そういえば、リンクは金髪の旦那の顔、見てないわ...
どんな反応するんやろ?
今度、実験してみます(* ̄∇ ̄)ノ

>ヨッちさんへ

そうか、かっくんもほしいって、ゆってたね。
わかった、のしどんさんにもう一つ買ってもらえるように
頼んどくわ( ̄▽ ̄)ゞ

宴会好きですなっ(笑)
ぜひ、ヨッちさんも我が家にきてほしいなぁ~♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
