トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


遊んだ後は、お好み焼パーチー♪

六甲でいっぱーい遊んだ後は、リンクんちへどうぞ~♪
狭い家ですが、ご遠慮なく~♪
(って、どのワンコも遠慮なくウロウロしてます…笑)

ダル 「ここおまえんち?」
ぽち 「なんか美味しいもん、落ちてないんかな~?」
じゃん 「ママ、なんでそっち行くの?」
DSC03834.jpg

水好き&穴好きのぽこちゃん、
リンクの水入れ(モーターで水が循環するようになってんねん)に釘付けで、
しばらくず~っと見つめてて、穴にお口をつっこんでみたりして、
離れてはまた戻ってきて見つめて、を繰り返してました♪笑

ぽこ 「何これ?水がずっとでてるし、穴まであるやん!」
2014052015395135c.jpg

リンク 「みんな、ウロウロせんと、ゆっくり座ったら?俺みたいに…」
DSC03831.jpg

女性陣は、キッチンでご飯の準備をしてます。
リンク家は、お客様にもしっかりお手伝いしていただくで~( ̄▽ ̄)ゞ
なんせ、私は団長やからね…笑

今夜のメニューは、リンク家の定番!
お好み焼きや~♪ 焼いて~焼いて~♪
201405201539504a1.jpg

でけた(*≧∀≦)
201405201543412dc.jpg

かんぱ~~い(^_^)/▼☆▼\(^_^)
201405201528384b3.jpg

ワンコたちもそのうち疲れてあっちこっちでオヤスミちう。
床で行き倒れる「じゃん」
20140520152916d77.jpg

20140520153105ec1.jpg
(のしどんさんのブログより拝借)

そんなとき、じぶんちやからとちょこちょこと動き回ってたリンク!
ちょっと好奇心から、ぽこちゃんのお尻をくんくんくん…
すかさず、ぽこちゃんの鉄拳が・・・ぎゃーΣ(T▽T;)
(ぽこちゃん、けっしてケガさせたりはいたしません)
めっちゃ凹むリンク (のしどんさんのブログより拝借)
201405201531062d6.jpg

二度とぽこちゃんには近づかまいと心に決めたのだった…(ノ_・、)

そして、ぽこちゃんに何度も鉄拳をくらってるダルッちも、
喉の渇きを我慢できず、勇気をだして
水飲み場に行った途端・・・ぎゃーΣ(T▽T;)
2014052015310848d.jpg
(のしどんさんのブログから拝借)
やっぱ、ぽこちゃんにやられてしまったのだった…笑

そんなダルッちは、のしどんさんにシュシュを頭にまかれ
「ポン・デ・ダル」になってた(((*≧艸≦)ププッ
2014052015395275d.jpg

リンク 「変やで、ダルくん。顔、おっきくなってんで」
20140520152841f97.jpg

ダル 「が~~~ん」
2014052015291853e.jpg

そんなワンコたちをほったらかし、温かく見守りつつ、
呑んで(みんな車だったので、私ら夫婦だけね)、食って、しゃべって、しゃべって
しゃべりまくって、夜はどんどん更けていくのであった…( ̄▽ ̄)b

あー、めっちゃ楽しい時間でした。
のしどんさん、ぽちぽこさん、じゃんママさん、
また一緒に遊びましょうね(*^▽^)/★*☆♪
次は誰のお宅でサプライズだぁ?(笑)



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

≪ おNEWなフード と おNEWなリンク(笑)ホーム六甲カンツリーハウスで、お友達と遊んだぜっ♪ ≫

Comment

いいな、いいなぁ~
リンク家のお好み焼き食べたいよー
写真だけじゃ酷だよー
粉もん大好きだよー

どこでも女子は強だね
うちの女子も最強だよ
なんてたって群れてるからね

リンク、じぶんちやのにぽこに支配されてしまったんですね^^
リンクって草食男子?笑

ぽちぽこじゃん家とご一緒されたのですネ〜♪
鯉が好きだったり、理不尽な女帝だったり・・・
小梅はほぼぽこちゃんです!
顔も行動も似過ぎてて、飼い主同士が笑った位(笑)
もち2頭が同じ空間にいることはできませんでした。
(ガラの悪いうちがほぼ毒づいていましたが。。。汗)
そっか、じゃ、リンクはもう征服したも同然やな(爆)

やっだーーーー
美味しそう!!楽しそう!!!
ワンズ、みんなお利口さんにしてるんだねーー。
ポンデダル・・・ハマった(笑)
いつかはご一緒したいーーーー!!!!!

今思い出しても笑えるくらい楽しかったです~(>▽<)
わんこでもみんな性格違ってて面白いですよねぇ。
男子だけの時のまとまり(?)具合も面白かったです♪
そしてお好み&焼きそば、とっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした~♪
また遊んで下さいっ(^^)

リンクくん、僕んちなのに(笑)
優しいな♡
ジャックがいっぱいなのに平和で楽しそう♪
リンク家の宴会おもしろそうだな~

>annmamaさんへ

お好み焼きなら、いつでも作るよぉ~♪
ぜひ、来てきて~(*^▽^)/★*☆♪

ぽこちゃん、女子は1ワンだけだったのに、
最強でしたわ(汗)
ann、なつが来たら、リンクはどうなるやろなぁ~(ー_ー;)
だいたい想像つくけどね...(;∀; )

>Hiroyanさんへ

ぽこちゃん、最強です。
めっちゃ眠かったみたいで、リンクとダルが動くたびに、
寝たまま、ウーウーゆうてました(笑)

リンクはおもいっきり草食系男子です(* ̄∇ ̄)ノ

>小梅ははさんへ

は~い、はは様たちが広島でうじゃうじゃしてるときに、
こちらは六甲でぽちぽこじゃん家とぷちうじゃっくしてました~♪
はは様、くしゃみ、出なかったかしら...(笑)

えっ、小梅ちゃんはぽこちゃんそっくりなん?!
あかん、会う前からリンクは征服されてるわ...(;・∀・)

動くだけで、ガルルルル~やもん((T_T))

>小太郎の母ちゃんへ

みんなで、うじゃうじゃしながら
飲んで食ってしゃべっては、最高よ(~▽~@)♪♪♪

ポンデダル、可愛いやろ♪
ダルっちは無抵抗やったわ(笑)

ほんま、いつかは一緒に飲もうなぁ~♪

>じゃんくんのママさんへ

狭い我が家に五頭もジャックがきて
大丈夫かなって思ってたけど、
結構いけたよね。
ぽこちゃんは、眠かったからご機嫌悪かったけど...(;・∀・)

また、サプライズしましょうね~♪
(((*≧艸≦)ププッ

>コジロー母さんへ

リンク、じぶんちやのにめっちゃ緊張してたよ(笑)

ぽこちゃんも眠くなかったら
そんなに機嫌が悪くもならないはずだけど...(;・∀・)

いつか、コジロー家もきてね~♪
お好み焼き焼くから(* ̄∇ ̄)ノ

わぁ、楽しそう!
そしてお好み焼きおいしそう!!
ワンズたちはワンズたちでいろいろ
ドラマがあったのでしょうね~~。
どの子かブログ書いてくださいな^^
きっと面白い記事になりそうです♪

>メイ姉さんへ

楽しくて、美味しい会でした(笑)
そうですね、ワンコがブログ書いたら、
面白い記事になりそうですよねっ(((*≧艸≦)ププッ

お好み焼き~とビールは最高やん!!
うちは生地にだしの味つけて
ほとんどポン酢で食べるよ。お兄はソースだけど。
お家によって作り方違うからよそんちお好み焼きって
嬉しいよねぇ~~~~(最高~)
あっうちも絶対に新聞紙ひいてるわっ(笑)

>マユメイさんへ

お好み焼きとビール、最高の組み合わせよ♪
へぇ~、ポン酢で食べるんかぁ~
それも美味しそうやね。
よそのお宅でお好み焼き作ってもらうこと
あんまりないから、新鮮やわ。
今度、マユメイさんちでご馳走してね(笑)
新聞紙、絶対ひくやんなぁ~(笑) 

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
