トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


シェパのパピィ♪

友達のおうちに、シェパードのパピィ♀が
やってきたのだ\(^o^)/

はじめまして〜、モナちゃん♪
20140523210847eba.jpg

只今、3ヶ月くらいかな?
親の親が、タービュレンらしく、でっかくなりそぅ♪

リンクと同じ愛知の生まれやって。
同郷のよしみで、仲良くしたってやぁ〜(笑)

あかん、すでにリンクよりでかい(ー ー;)
リンク、ビビりくんやからなぁ…

モナちゃん、キャンキャンと鳴くので、リンクもワンワンと…(T_T)
201405232108450bc.jpg

リンクはフレンドリーじゃないから、
いきなり仲良くは無理やったわ(−_−#)

次会う時は、もうちょっと近づいてみよか(笑)

モナママもブログやってます。
よかったら、のぞいてみてね(^_−)−☆ あやたかまあのブログ


↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

≪ 三十五ヶ日法要ホームおNEWなフード と おNEWなリンク(笑) ≫

Comment

おぉっ。ベルジアンだ~。マリノアかと思った~。
かっちょイイね。この子も将来ディスクやるのかなぁ?
ええなぁ。でっかいわんこ、やっぱりええなぁ。
私の周りのシェパは小粒ちゃんばっかりだから、ベルジアンええわぁ。
ぷぷっ。リンク、いきなりは無理だったか。視線が厳しかったか?(笑)

>いなえさんへ

さすが、いなえさん、よう知ってるわっo(^▽^)o
純潔ちゃうから、どれくらいおっきくなるかは
わからんみたいやけど、すでにでかいわ(笑)
リンクは大型犬苦手やし、パピィも苦手やから
全くあかん…(T_T)

ディスクしたらすごそうやろ〜。
もう少し大きくなったら、誘おうかと企んでんねん(笑)
六甲で会えるかもよ…*\(^o^)/*

えぇ~リンク君超フレンドリーかと思ってよ~~
フレンドリーちゃうのはメイやって。

先生のシェパちゃんも(もう亡くなってるけどね)ディスク好き
やったみたいよ。 迫力あってそりゃかっこいいよ絶対にね。
楽しみだね^^

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

かっわいい〜♡
体はまだパピー体型だけど、耳の大きさや鼻先のしっかり感はデカく成長する予感満々ですね!
成長が楽しみだわあ(⌒-⌒)
シェパはやっぱり大きいですよね〜!カッコイイ!
怖いもの知らずのチャッピーは、以前はデッカイシェパとも遊んでいました。
シェパの顔の大きさと、チャッピーの体の大きさが同じ位でしたっけ(^-^;
チャッピーは平気でデッカイ顔に前脚を掛けてしましたね(⌒o⌒;A
シェパが本気になればチャッピーなんでひと飲みだろうなあと思う程大きな口と対等に(かなり加減してもらいながら)戦っていました。
ビビリのクアトロには出来ないだろうなあ〜( ̄▽ ̄;) なんて懐かしく思い出しました

リンクくんもパピーダメ?
うちも大人げないぐらい、無邪気はパピーに向かって
眉間にシワを作っております。
女の子は怖いし、パピーに厳しいし
うち、絶対多頭飼いできひんわ〜

>マユメイさんへ

リンクは全然フレンドリーちゃうよぉ~((T_T))
ほとんど犬には興味なしやね。
できれば近寄ってほしくはないはず...(笑)
大型犬は怖いから、自分からワンワンうるさいです(T_T)

シェパはかっこいいやろなぁ~♪
ぜひ、ディスクやってほしいわ( ̄▽ ̄)b

>のん(チャッピーママ)さんへ

かわいいでしょ~♪
のんさんも大型犬好き?
私も大好きやねんけど、リンクが全くあかんねん(T_T)

この子も体でかいけど、パピパピしてて、
正面から来るから、ガウーになってました(汗)

チャッピーちゃんは仲良くできるんや。
うらやましいなぁ。
クアトロくん、ビビりやから無理かぁ。
リンクもビビりやからあかんねんやろなぁ。

来週も会うから、ちょっとづつ慣れてほしいなぁ~♪

>のしどんさんへ

パピーあかんなぁ~((T_T))
目の前で、無邪気にキャンキャンいいながらの
予想できない動きが、嫌みたい...
ムッキーってして、唸ってるわ(;∀; )

熟女は好きみたいやけどね...(笑)

パピーとは言っても、さすがに大型犬!かっこいいなぁーーー♪

大型犬好きのうちのセイラと遊ばせてみたい(笑)
これから、少しずつリンク君とも仲良くなれるかも♪

成長が楽しみです\(^o^)/

>ワトママへ

そうですよぉ〜、手足めっちゃでっかかったです♪

セイラちゃんは大型犬好きなんですよねぇ〜。
いいなぁ〜(ー ー;)
リンクもちょっとづつ慣れてくれるかなぁ〜(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
