トライなジャック リンクの日常

ボール大好き!ディスク大好き!トライカラーのJRT リンクの日常を綴ります

スポンサーサイト


サンミーとヨンミーと、ゴミ~(笑)

関西の菓子パンの定番、サンミー!!
DSC03884.jpg

とっても美味しいよねぇ~♪
けど、関東には売ってないらしいで...Σ(*゚д゚ノ)ノ

今、ヨンミーも売ってんねんでぇ~、知ってた?
期間限定なんかなぁ?
第3弾、宇治抹茶!!
DSC03886.jpg

今朝、食べたけど、私的にはもう少し抹茶が濃いほうが
好きやなぁ~♪
けど、美味しかったよぉ(~▽~@)♪♪♪
DSC03888.jpg

宇治抹茶クリームと、抹茶のケーキ生地と、
あずきと、チョコの4つの味で、ヨンミーです(*>∇<)ノ
DSC03890.jpg

写真撮ってたら、リンク登場!
わざと下に置いてみました。
DSC03897.jpg

DSC03894.jpg
 
こりゃ~!あかんやろ!
この前怒られたとこやろヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

けど、それ『ゴミ~』やで・・・(笑)

お後がよろしいようで、σ( ̄∇ ̄;)



↓ポチッとしてくれるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

≪ モナ、またまた参上♪ホーム三十五ヶ日法要 ≫

Comment

笑わしてもうたわ!
オモロないダジャレで(ー_ー)!!
サンミー、懐かしい最近見かけへんけどなぁ・・・
ヨンミー、第1弾、2弾はなんやってんやろう・・・
気になるわ・・・

知らない・・・
私、江戸っ子だからね(笑)
こっちでも売ってないし。
そんな美味しいなら食べたいやんか~~!!

サンミー?
ヨンミー??
中部地方にも無いよ~
神戸屋のパンは見た事あるけど。
見たら味見したいなぁ(^^)

サンミー、ヨンミーって知らなかった。
Hiroyanはご飯派なんで^^
ちなみに嫁は知ってました 笑

こっちでサンミーは全然見なくなったな~
小さい頃はあったのに(/_;)

神戸屋さんのパン自体少なくなった・・・寂しい
抹茶好きだから食べてみたいわ~

タハー(≧▽≦)リンク母さん、おもしろいっ!
関西の家庭は、こんな会話が日常??関東人の偏見(笑)??
サンミー食べたーい!

サンミーもヨンミーも見たことなかった。
でも神戸屋のパンは売ってるから、よーく見ればあるかも~
探してみよっと。
私、イチゴのサンミーが食べたかったなぁ~

えぇ~~サンミーって全国版ではないの??
時々買うよ、お兄の朝ごはんにね。
なんかしらん美味しいんだよね~~
ヨンミー???
どないなん???

や〜ん、おかしいよ〜大爆笑!
サンミーもヨンミーも知らないです。
初めて聞きました。
地域によって違うのですねえ。
ゴミーもおかしいよ〜。

http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy

サンミーって三味って事だったのね!Σ(◎o◎;)
神戸屋って神奈川県の海老名市にも工場があるけど、サンミーもヨンミーも見た事無いなあ
気になるなあ〜!真剣に探してみよかなあ( ̄▽ ̄;)
リンク君、期待通りのリアクション!ありがとー\(⌒▽⌒)/
いい匂いするもんね!

>凡くんのママさんへ

笑うていただけましたか、そりゃよかったわ(笑)
えー、最近見かけへんの?
私、毎週こうてるけどなぁ(;・∀・)

ヨンミー、第1弾は和歌山温州みかんジャムで、
第2弾は、あすかルビーいちご、やったらしい...
いちごのは見た気がするわ。

>もんろ~さんへ

やっぱ、知らないかぁ(笑)
岐阜には売ってるかと思ってたけど...

今度行くとき、買っていくわね、
いつになるかわからんけど、待っててね(*>∇<)ノ

>コジロー母さんへ

中部地方にはないのかぁ~

どのへんまで、あるんやろなぁ~?
気になるなぁ?

サンミーは定番で、美味しいよぉ(~▽~@)♪♪♪
うちは、朝ごはんによく買います。

>Hiroyanさんへ

えぇー、なんで大阪に清んでで知らんのよぉ~(;・∀・)

ご飯派でも知ってるパンやで~
嫁さま、知っててよかった、今度買ってもらってね(笑)

>BNLママさんへ

そのあたりは、昔はあったのね、フムフム...

今も探せばあるかもですよぉ~(笑)

宇治抹茶、意外と普通でした( ̄▽ ̄;)

>mamiさんへ

関西の家庭では、ノリツッコミは当たり前です。
それができないと、関西人とは言えません(笑)

サンミー、美味しいのになんで関東にはないんだろうなぁ?

こちら方面に来る機会があれば、是非お買い求めを...( ̄▽ ̄)b

>annmamaさんへ

やっぱ、静岡にはないよねぇ~
今度六甲来るときに、買っておくよ( ̄▽ ̄)ゞ

いちごは春だけやったみたいやわ~(T_T)

子供の時からサンミー好きです~♪
デザインも変わりましたねぇ。
ヨンミー、食べたいなあ。。。
全種類食べたかったなぁ~(><)

>マユメイさんへ

そうやねん、サンミーって関西だけらしいわ。
びっくりやろ。
私も全国版やと思ってたΣ(*゚д゚ノ)ノ
朝ご飯に、いいよねぇ~♪

って、ヨンミーは知らないん?
オ○シ○行ってみて、売ってるから~♪

>海うさぎさんへ

大爆笑していただき、よかったです(笑)

サンミーもヨンミーも美味しいですよぉ(*>∇<)ノ

ゴミー、よろこんでくれたのは、
海うさぎさんだけやわ~♪


食べたことも見たこともないけど、郷愁をそそるパンだわあ。ケンミンショーに出てきそうだね。
ひょっとしたら広島にあるのかな?探してみよっと。
リンク君、台本通りにやってくれたんだよ。(んなわけないか)
ゴミー、ブラボ~~(^u^)

>のん(チャッピーママ)さんへ

そうです、3つの味で、サンミー、
1つ加わって 4つになって、ヨンミーなのです(笑)

神奈川にも工場はあるんだ。
サンミー、売ってないのかなぁ?
見つけたら、絶対買ってね(*>∇<)ノ

期待通りに、カプっていきましたよ(笑)
もちろん、怒られましたけどね...( ̄▽ ̄)b

>じゃんくんのママさんへ

サンミー、やっぱ関西人はみんな好きだよねぇ(*>∇<)ノ

ヨンミー、いちご味は見た気がするけど
買わなかったなぁ~(T_T)

第3弾からは制覇してくださ~い(*^▽^)/★*☆♪

>かあまんさんへ

えー、広島にもないのか?!
西のほうならあるのかと、思ってたわ。

えっ、なんでわかった?台本通りやって...(;・∀・)

おぉー、ここにもゴミーをほめてくれる人がいたよぉ~♪
ありがと(*>∇<)ノ

山田君1枚持ってきて。

北陸にも無い。食べてみたい。いつか、お願いします。
この名前付けた人、すっごく考えたのかどうでもよかったのか(笑)
どっちにしてもオチを含めてブラボ~!

>いなえさんへ

いぇ~い、座布団1枚ゲットたぜぇ~(*>∇<)ノ
何枚たまったら、金沢旅行ご招待かな?(笑)

北陸にもないのかぁ...
今度のセミナーのお昼は、サンミー&ヨンミーで
決まりやね( ̄ー+ ̄)

サンミーって、三位一体っコンセプトでつけられたネーミングらしい。
昔、取材に行った先輩が言ってた!
じゃ、ヨンミーってなんやねーん!て感じやね(^.^)
まさに関西ノリやねー

リンクくん。残念でした。
リンク家の子だし、諦めるしかないなー(^.^)

初めて見たのだ
食べてみたいのだ

ゴミーもロクミーもあるといい
ちとクドイかな

懐かしいです!
サンミー最近食べなくなりましたけど、
スーパーではやっぱり売ってますね。
なに、ヨンミー?!
それは初めて見ました!!!
四つの味だからヨンミー^^
ヨンミー=抹茶なのでしょうか。
それとも他のヨンミーもあるのだろうか・・・

サンミー・・・いつかサンミーくんも関西の若手芸人のごとく
そっちで売れっ子になって上京してくる日がくることを祈っておりますw

サンミーだけでもしつこく甘み3連なのにさらに4つめの
甘みを織り交ぜようとする神戸屋はさすがです;;

サンミー ヨンミー気になる〜〜。
神戸屋のパン最近このあたり(名古屋市)でも見かけますが
サンミー ヨンミーは・・・見た事がない。
滋賀県とかなら売ってるかな?
今度旦那さんの田舎に行く時近くのスーパーで探してみようかな。

>のしどんさんへ

へぇー、そうなんやぁ~。
三位一体のサンミーなのか(笑)
けどいまや、3つの味で、サンミーのイメージしかないわ(*>∇<)ノ

関西人の発想、ヨンミー(笑)
美味し、やわ~♪

リンク、いやしんぼやねん...
何回もひっかかるわ(笑)


>ヨッちさんへ

やっぱ初めてですかぁ~

ウマイよ

のしどんさんに買ってもらえばいいよ(笑)

ゴミー、ロクミーはクドそうやなぁ(;・∀・)

>メイ姉さんへ

おっ、やはり関西人!
好きですよねぇ~♪

4つの味で、ヨンミー。
味は第1弾は和歌山温州みかんジャムで、
第2弾はあすかルビーいちご味、だったみたいです。

第4弾はなんやろなぁ~♪

>はりぼさんへ

関東にすむ、関西人のはりぼさん。
いつか、その祈りが届くといいですね(;∀; )

甘味には甘味を...( ̄▽ ̄)b
飽きそうで、飽きませんね(笑)

>HAKUママさんへ

名古屋にはありそうやのにねぇ~
ういろう味とか、売れるんちゃうかなぁ~(*>∇<)ノ

滋賀は関西やんね。
あるでしょ、たぶん...
せひ探してみてくださ~い♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

リンク母

Author:リンク母
リンク  
2009年12月21日
愛知県生まれ
生後55日で兵庫県犬になる

リンク母 
ブログ担当
リンクのお世話係、
しかし甘々のため躾できず

リンク父 
朝のお散歩係
怒るととっても恐いので、
必然的にしつけ係に

にいちゃん1号、2号
たまにお散歩係補助

     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
